@松下侑衣花

@松下侑衣花: 自分のカラダを実験台のようにしてトレーニングを続け、約1年。 食べるの大好きで我慢が苦手でも、コツコツとトレーニングを継続することでカラダはここ…

自分のカラダを実験台のようにしてトレーニングを続け、約1年。
食べるの大好きで我慢が苦手でも、コツコツとトレーニングを継続することでカラダはここまで変わるんだ!と実感。
腹筋が割れていて、お尻がぷりっと上を向いた美しいカラダの女性たちを見ては「元々の骨格が違うから…」「私があんな風になれるの?」と、トレーニングを始めたときは思っていたけど、支えてくれるトレーナーさんと自分を信じてやり続ければここまで変われるんだなぁと。
まだまだ大満足なカラダではなく、理想のカラダとは離れているのでこれからもトレーニングを継続。
すぐに結果は出なくても、途中でスランプがあっても、コツコツと続けること。この大切さを学べたことが、一番の収穫。

トレーニングだけではなく、何事にもいえること。自分磨きも、仕事も、恋愛も、人間関係の構築も。時間をかけることで深く、濃いものになっていく。

#training #gym #personaltraining #personalgym #fitness #workout #diet #bodymake #bodycare #iral #reebok #トレーニング #ボディメイク #ダイエット #腹筋女子 #ジム #パーソナルジム #腹筋トレーニング #トレーニングウェア #リーボック