元アイドルが究極の「きつねダンス」 2日連続の"かわいい"にエスコン熱狂 | Full-Count - Moe Zine

KABA.ちゃん、森香澄さんに続き3日連続

■日本ハム ー 楽天(6日・エスコンフィールド)

【実際の様子】耳カチューシャが“可愛い” ファンを魅了した鈴木愛理さんのきつねダンス

 アイドルグループ「°C-ute」の元メンバーで、歌手やモデルとして活躍する鈴木愛理さんが6日、エスコンフィールドで行われた日本ハム-楽天戦でイニング間の「きつねダンス」に登場。ファーストピッチに続き、本職でも披露するキレキレのダンスで球場を盛り上げた。

 3回終了時の「きつねダンス」で、日本ハムのへそ出しユニホームと青色のミニスカート姿で登場。前日のフリーアナウンサー森香澄さんに続き、連日の「きつね耳」で球場を沸かせた。

 試合前にはファーストピッチにも挑戦。同じ慶大出身の郡司裕也捕手のミットめがけて投げた球は、大きな山なりで惜しくもノーバウンドならず。「あぁ」と声を上げるも、ファンの声援に笑顔で手を振って応えていた。

 試合前、鈴木さんはミニライブで「最強の推し!」「初恋サイダー」を披露。観客席のファンのみならず日本ハムベンチも盛り上げた。

 4日から行われている楽天との3連戦は「ファイターズかわいいシリーズ」として開催。第1戦の4日にはタレントや振付師として活躍するKABA.ちゃんさん、第2戦の5日には森香澄さんが登場し、ファーストピッチやダンスなどで大いに話題を集めていた。

【実際の様子】耳カチューシャが“可愛い” ファンを魅了した鈴木愛理さんのきつねダンス

Write A Comment

Exit mobile version