Actress 女優

アンジェラ芽衣の水着姿を堪能しましょう!【グラビア】【グラビアアイドルジャパン】【j-pinup】【日本美女図鑑】



アンジェラ芽衣の水着姿を堪能しましょう!【グラビア】【グラビアアイドルジャパン】【j-pinup】【日本美女図鑑】

本日紹介するのはモデルのアンジェラ名 さん1997年4月29日生まれ年齢27 歳埼玉県出身身長 172cmスリーサイズは926290の お胸の大きさはGカップアンジェラ名さん は父親が日本人で母親がフィリピン人の ハーフである2014年に関東一助思行生 ミスコンでグランプリを受賞芸能界に入る まではポートレートモデルとして活動して いた活動機関中に童貞を殺すセーターを着 て地名度上昇2017年にビラディゾンの さまたは黒船さというキャッチコピーで グラビアデビュー8月には日本テレビコイ 夜比べてみましたにおいて広瀬すが注目 する美女としてアンジェラが紹介され中目 を浴びた2018年にはモデルデビューも 果たしているラAに挑戦するにあたっては 意図的にグラビアアイドルとしての活動を セーブしウォーキングレッスンなどに 取り組んでいたまた2018年時点の インタビューではグラビアアイドルとして デビュー後にファッションモデルに進出し ているため自身はいわゆるモグラ女子とは 違うと認識しつつもモデルとして自信を 持てるまで成長して新しいタイプのモグ 女子を目指したいと語っているこの チャンネルでは女優モデルアイドルを紹介 し応援しています今回の動画が良かったら 高評価とチャンネル登録をよろしくお願い しますそれではまた次の動画でお会いし ましょうご視聴ありがとうございまし [音楽] た VAN

#人気の動画はこちらをクリック(概要欄)
ひめか

井桁弘恵

岡田紗佳

上田操

篠崎こころ

ぴょな

斎藤恭代

鈴木聖

アンジェラ芽衣

前田美里

#毎日21時配信
#アンジェラ芽衣
1997年4月29日生まれ。年齢27歳。埼玉県出身。
身長172cm、スリーサイズは、92、62、90の、お胸の大きさはGカップ!
アンジェラ芽衣さんは、
父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフである。

2014年に[関東一女子高生ミスコン]でグランプリを受賞。
芸能界に入るまではポートレートモデルとして活動していた。活動期間中に「童貞を殺すセーター」を着て知名度上昇。
2017年に”リア・ディゾンの再来”、
または”黒船再来”というキャッチコピーで
グラビアデビュー。
8月には日本テレビ「今夜くらべてみました」において、
広瀬すずが注目する美女として
アンジェラが紹介され注目を浴びた。
2018年にはモデルデビューも果たしている。
ランウェイに挑戦するにあたっては
意図的にグラビアアイドルとしての活動をセーブし、
ウォーキングレッスンなどに取り組んでいた。
また、2018年時点のインタビューでは、
グラビアアイドルとしてデビュー後に
ファッションモデルに進出しているため
自身はいわゆるモグラ女子とは違うと認識しつつも、
モデルとして自信を持てるまで成長して、
新しいタイプのモグラ女子を目指したいと語っている。

@RIZIN735
このチャンネルはモデル、女優、グラビアアイドルなどで活躍する人物についての
情報をキュレーションし、主観的な意見・解説・評論を踏まえて制作しているオリジナルコンテンツです。
動画で紹介した人物に興味を持って頂きましたら、
動画の説明部分にSNSや写真集などのリンクを張っていますので、
ぜひフォローや購入をしてタレントの応援をお願いします。

◆著作権について
チャンネル内では画像の引用をさせていただいております。
チャンネル内における動画にて使用、掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利元に帰属致します。
動画の内容については、各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、細心の注意を払って制作しておりますが、
万が一動画の内容に問題がある場合、ご連絡を頂けましたら幸いです。

※女優さんへの誹謗中傷はお控えください。
※画像等の各権利はご本人または関係者に帰属します。
経済的損失等、権利所有様に不利益が無いように配慮して動画制作を行っていますが、動画の取り下げなどをご希望される場合はお手数ですが、ご連絡いただけると幸いです。
女優さんについて紹介していくチャンネルになります。
それぞれの動画では毎回異なる主題について具体的に女優さんを取り上げていきます。
またこのチャンネルは女性の社会進出を応援しています。

※YouTube運営者様へ
・それぞれの動画にて【今回のテーマ】として毎回異なるテーマについて具体的に取り上げております。故にそれぞれの動画の内容は明確に異なっており、視聴者が他の動画との違いを容易に識別することが可能となっております。
・性的描写は一切ございません

※著作権について
チャンネル内(動画内およびサムネイルなど含む)にて掲載している画像および台詞などの著作権、肖像権等は、各権利所有者様に帰属致します。各権利所有者様や第三者に不利益のございませんよう、細心の注意を払って制作させて頂いておりますが、万が一にも動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様ご本人から、ご連絡を頂けましたら速やかに確認し対応させて頂きます。
※動画の内容に不備や誤りがございましたら、ご指摘いただけると助かります。確認でき次第、訂正させていただきます。

ナレーション
音声 テロップ提供:Vrew 様

音楽素材提供:魔王魂 様
https://maou.audio/

音楽素材提供:Waesto様
「Sunset」:youtu.be/5OXBM0A5_tA
ダウンロード:hypeddit.com/waesto/sunset

——————————————————————————–
🎵 私のプレイリスト、すべての音楽を1か所で聴いてください!
spoti.fi/3BP0bq0
——————————————————————————–www.youtube.com/channel/UCrV6sSbNPTvQpn6z4nmNAYw

www.instagram.com/waestomusic/
www.facebook.com/Waesto-101728449363322
www.tiktok.com/@waestomusic
@waesto

2 Comments

Write A Comment