Actress 女優

台湾人両親が初めて築地市場に行ったら台湾と全く違って衝撃の連続だった!



台湾人両親が初めて築地市場に行ったら台湾と全く違って衝撃の連続だった!

【お知らせ】
「ズズの台湾2024: はじめての台湾ひとり旅」ただいま販売中!
▪️ 電子版のみ:https://amzn.to/3uzpGvi
Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。
台湾観光ドットコムとコラボし、台湾旅行に役立つ情報をまとめたガイドブックです!
旅行で使える単語・フレーズ50個のズズの音声収録もありますよ!
是非応援よろしくお願いします!
——————–
おーは!台湾人のズズです♪
是非チャンネル登録お願いします♡
▪️ズズのSNSもフォローしてね⬇️
Instagram :https://www.instagram.com/haruka840616/
Twitter:https://x.com/haruka840616
▪️お仕事のご依頼はこちら:info@stylepick.cc
——————–
哈囉安安我是Zuzu♪ 歡迎訂閱我的頻道唷!
出生於台中,有四分之一的日本血統(但日文很爛)
▪️工作邀約請寄到信箱:info@stylepick.cc

37 Comments

  1. メロンは一番果から収穫を重ねるにつれ徐々に甘みが落ちます。その時期ならもう終わりの季節なので甘くはないでしょうね。赤肉食べるならもっと早い時期(夏)に北海道に行きましょう。

  2. 築地には小田原棟と海幸棟という建物があって、そちらの方がお刺身とか🍣が質が良くてお値段的にも満足いくものがあるので、そこで買って屋上で食べたほうが鮪とかは良かったと思いますよ!リベンジしてね🐟
    マグロ寿司食べたお店どこかなぁ🍣

  3. 甘い卵焼き俺もあんまり好きじゃない。お節とかによく入ってるけど箸休め的な感じなのかな。
    栗きんとんや甘納豆のほうが好き。

  4. こんにちは😃メロン失敗しちゃいましたね、築地は外国の方達が沢山来てくれているので少々ぼったくり気味ですね、ホタテは今日本で余っているので1000円は高すぎですね、やられちゃいましたね、今度来日した時はパパさんのリクエスト、豊洲市場に行ってみて下さいませ、築地から移転した市場です、旨い寿司屋が並んでいますし市場は見学できるようになっているはずです、寿司屋は朝早く行かないと皆んな並んでいるので大変ですけどトライしてみて下さい大和寿司がオススメです。

  5. まだ良心的な値段だ。大阪黒門ならば露骨に外国人専用値段で高いからね。ただ単品で¥1,000-超すならば味だけはしっかりしないといけないかなぁ。

  6. 複数のお店に単品買いを食すより,市場や地方の美味しい店で食べたい食材を求めた方が効率的で美味しい。また築地市場は豊洲に「本拠地」を移転しているので合わせて考慮する必要あり。日本の海鮮は地魚や漁師が経営や取り寄せする店も多いのであまり「築地」という看板に踊らされる必要なし。職人の目利きや腕も味に繋がっている。

  7. あの海老🦐はダメだよねぇ誰が見ても焼きすぎて身がパサパサになってるのわかる。
    あの値段で出すのであれば、あれは出しちゃダメだと思うぞ😡

  8. 築地は市場がなくなってから外国人観光客を相手にする店ばかりになり、魚介類や鮨は質が低下、価格は急騰してかなり魅力が無くなりました。
    昔の市場内のお店は豊洲市場に移転したものもあるので、そちらの方が良いかもね😅

  9. こんばんは
    ズズの家族孝行の動画は見ている方も嬉しくなります😊
    食レポも良い事 悪い事も真摯に話されてるのが好感を持てます
    次の動画も期待しています❤

  10. みかんはね、小さい方が甘くて美味しいですよ😊
    皮と、中の身がくっついていて、剥きにくいけど、甘くて美味しいです☺
    大きめのみかんをもらって食べたら、やっぱり甘みがなくて、酸味が強かったです。
    良かったら、次は小さめのみかんを食べてみてくださいね😊

  11. 赤肉メロンは北海道の夕張メロンがすごい甘いので今度北海道にも遊びに来てください💗
    北海道のバター醤油で焼いたホタテもおすすめです✨

  12. あけおめ🎍新年快樂
    築地も観光地化してるので、雰囲気を楽しむのが良いと思うよ。
    今年も楽しい動画を見せてください🤗

  13. 食べる方も目利きしないとね、築地ブランドってだけで全部リーズナブルとはいかない物も有り、あのエビ3500は高すぎない?

  14. 明けましておめでとう!🎍
    今回の地震で台湾から温かい支援に心より感謝しています。🙇
    併せて東日本大震災の時も私の住んでる東北に支援を頂いた事は決して忘れてはいません。ありがとうございました!🙇
    ズズちゃん一家が正直に味の評価をしてるのがとても良かったですね!ズズちゃんのママが食いしん坊な所も可愛らしかったですよ!(ゝω・)
    東北にも美味しい😋食べ物が沢山有るので今度、是非来て下さいね!(^∇^)
    これからも楽しい動画を楽しみにしてるよ!👍☺❤

  15. 築地って高いね😂お金持ちのズズ様😋でも家族旅行なら両親に日本の食べものを食べてもらいたいよね👍️ズズママが一番喜んでいるね🎵

  16. 媚びないで、本音で感想言うのいいね!(*^^*) 私も甘い卵焼きや、焼き過ぎた海老、好きじゃない。

  17. パパさんメロン食べて没有と言ってる。あまり美味しくなかったのかな?

  18. お姉さんが何気にグルメ。ひそかに焼き芋食べている絵がいい。卵焼きは本当に地域差があって面白い!単品で食べるときは塩味があるとおいしく感じ、寿司の〆で食べる玉子は甘いのがいい。

  19. Zuzuさん、築地、好いね!やっぱ、新鮮な物は旨い
    Zuzuさん、生が観たいな、可愛い
    感謝、雲外蒼天、再見、Zuzuさん、コメント返信、要らないから、大変だから

  20. 店頭での調理した食べ物は飽くまでも簡易的に調理したものなので、しっかりとした味わいを求めるならばそこそこ以上の専門のお店で召し上がった方が良いと思います😅でも、媚びるような食レポが多い中、お父さん、お母さんにお姉さんの率直なコメントは却って清々しくていいですね(食に関しては個人個人好みがありますからね)。台湾と日本は兄弟、歯に衣を着せぬ率直な感想はし合っていいのではないでしょうか。勿論、親しき中にも礼儀ありは心構えとして胸に刻んでおくことも忘れてはなりませんが😅でも、台湾の人たちから率直な意見を言われても、不思議と嫌な気分にならないですね。真の友人の証ですね。台日友好💕台湾とはいつまでも良好な関係を維持していきたいです。Zuzuさん、そして台湾の人々、大好きでぇす❤😊

  21. 正直なコメントがいいですね。
    メロンも種類と産地で味が変わりますから。
    台湾の方に南の果物はかないません。

  22. ズズさん笑顔が似合います_秋葉原で泣いて.いた姿がイマモ思い浮かびます.その頃色んなカクトウガあたんですね、これからも、笑顔で気張ったください.応援📣してます

  23. 明けましておめでとうございます😊
    冬にメロンの甘いのは中々無いですね😅
    玉子焼も関東は甘く関西はだし巻き玉子です。
    東京の築地や大阪の黒門市場など観光地化してる市場はオススメしませんね😅

  24. 築地場外市場全体的に高いね。今では観光市場的に成ったのか? 市場が豊洲に移ってから海外の人が中心だからか?

    例えば生ホタテ貝が貝柱一個分で500円ですよ、北海道の地元でも観光市場化した所は、もっと高いかも。京都の錦市場も高いと感じた。
    此って全部外国人向けにしてる見たいです。

    私は京都の老舗の魚問屋と肉問屋の両方に勤めたから良く分かります。

  25. メロンは、シーズンじゃないから、仕方ないよね。春夏に食べて欲しい。

  26. パパさん、お米だけ?で可哀そうな気がしますが、それなりに満足で良かった。ズズちゃん一家は食レポが素直で好感度が持てますね。それにしても焼きエビは残念ながら、画面からも焼きすぎが伝わりますね。🥺

  27. 築地はね市場は移転して豊洲に行っちゃったし、そこは「場外」と言って一般人相手の商店街だから残ってる。豊洲も一般人が入れる所あるから今度は紹介してあげてね。

  28. 築地はもう観光客相手のハズレ店が多いから行くなら豊洲市場内にある店の方が美味しいと思う
    酸っぱいみかんは皮を剥く前に叩いたり揉んだりして衝撃を与えてから食べると酸味が減ります

Write A Comment