Idol アイドル

【NZ留学】みなさま2023年もお付き合いありがとうございました。日本帰るよおー!!



【NZ留学】みなさま2023年もお付き合いありがとうございました。日本帰るよおー!!

中島早貴です☺️
2023年最後の動画です。

今年1年もいっろんな事があったなぁと
もう1年すぎたのかぁと不思議な気分です。

そんな気持ちを大好きなブルーレイクで
だらだらしゃべりました。

日本帰ってやることして
またロトルア 、ニュージーランドに帰って来られるようにパワーアップしたいところ!👍

2023年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください🐉💓

34 Comments

  1. 待ってましたーありがとうございます🥰
    2023年たくさんのお動画をありがとうございました!色んなモノを見られてすごく幸せで癒されて楽しんで学びました!!振り返ると一年たくさんのことを経験したんだね😭日本で待ってます🥹キャンプ楽しんできてね〜🏕️

  2. なっきぃを見てると海外留学することは語学の学習というだけでなく、その土地で暮らすこと、いろいろなひとたちと交流すること、すべてが財産になるんだなあって思います。

    私も身の回りで悩むことがあったとき、なっきぃの動画を見てると、なんていうんでしょう、本当に身動きできない感覚だったのが、あっ、そうでもないんだな、みたいに思えます。

    やっぱり、勝手に結構ルールとか約束事にすごく縛られてて、それを破ることが許されなくて、、、でも、きっとロトルアはまた全然考え方が違うんですよね。

    なっきぃが無理なく自由に生きている姿がとても素敵だな〜って思います。

  3. なっきぃの「私のための留学」っていう話、うんうん!と頷きながら聞きました!他人の人生でなく自分の人生を生きるのだし思う存分好きなことを極めて楽しめたら素敵ですね!

  4. 今年1年おつかれさまでした!どんどん逞しくなっていくなっきぃに大いに刺激を受けましたよ。帰国して、日本の良さも認識して、またNZに戻るのかな。今しかできないことたくさんしてください。とりあえず帰国待ってます!

  5. 後ろでトリが泳いでるしなっきぃ半袖だし、もう気候が日本と真逆すぎるのよ!
    日本帰って来たら寒すぎて引くでー!笑
    今年1年もおつかれさまでした。
    束の間の日本帰国も楽しんでねー!

  6. 意外とね、自分だけに使える時間って人生のうちでそんなに多くないと思うんです。だから自分のための時間楽しんでね。気をつけて帰ってきてね。

  7. 「私のため」
    それがわかったのが、留学の最高の学びだと思います🫶
    日本とニュージーランドを股にかけていいと思うよー
    たまにはステージにも戻ってほしいなぁ…😁

  8. なっきぃ、日本に帰ってくるんだね🥰なっきぃ見ていたら、ずっとニュージーランドにいたいのかな?って思う時があります。来年は、日本で日本のご家族と楽しみ、静養したらまた、ニュージーランドに行って頑張ってください🥰好きが1番!🥰

  9. いろいろな国の人との関わりは、多様な価値観が知れて自分を確かめられますね。
    冒険を続けられるって幸せな事です!

  10. ちょっと日本に帰って充電して、また戻るのかな。留学で学んだことを自分のなかで消化できるのは良いね。今年も楽しい動画をありがとう✨

  11. 個人的には、このチャンネルを全部見ていたら、なっきぃが単純に語学力向上のためだけに留学してるわけではないということも、それは言語化できることだけでもないのも比較的早い段階からわかると思うんですよね。なので、なぜ留学してるのかと聞く人がそれを本気で知りたくて聞いているとは私には思えないです。
    でもそんな問いにも答えるのがなっきぃなのかもなぁ。と思いました。
    日本は本格的に寒くなって来たので、寒暖差に気をつけてね!

  12. 留学で英語を学んだことも収穫だけど、それ以上に
    自分の生き方とかスタンスに気づけたのは一生の財産だと思う。

  13. 海外留学していたあやちょがちぃちゃんが帰国して、みんな自分らしく生きてるなと感じます。あやちょは元からかも。
    そんな中、なっきぃはなっきぃらしい自然体。ロトルアと自然が大好きなところとか。
    日本のせわしなさに慣れるリハビリ期間が要るのかすぐに慣れるのか気になるところですね。
    なっきぃの2024年も素晴らしい年になりますように。

  14. なっきぃが自分のためにやってることが、私の元気に繋がってるよ!前向きになれる!どんどん自分のためにやってちょうだい!

  15. 投稿見るとね、留学して学んで自分探しして、人や自然や街に出会って、心や身体が豊かになってくなっきぃからたくさん優しさを貰えるんだよね。今年もたくさんいつもそのままの投稿ありがとう💙
    来年からは海外でのお仕事かぁ、凄いね。大変だけど働きながら学ぶって凄くプラスになりそうだね。
    その前に束の間の日本の休日楽しんでね😺
    お風呂浸かれるで♨️

  16. なっきぃのひとりしゃべり好きだわ。ちゃんと1年を振り返る人間味のあるなっきぃがすごく好きだよ。そしてアドラー心理学の考え方できてるのがすごい。

  17. お話聞いてて、さきオンニは2023年、いっぱい「自分」に向き合ったんだなぁって😌💭

    そしてそれが、さきオンニにとってはロトルアだからこそ!出来たんだなぁって思いました🇳🇿
    好きなこと見つかったり、ポジティブになれたり!👍

    やっぱ改めて「自分のため」とか「自分らしく」って大事ですね😌
    個人的にはさきオンニの笑顔も、特に今年の後半の方で増えた気がして、
    ほんとこうやってポジティブに振り返れててなによりよかったです☺️

    ではでは、良いお年を!
    また日本ではリフレッシュしてくださいね🇯🇵☀️

    P.S.
    湖、Blue lakeっていうんですね!
    ちぃちゃんと動画も撮った場所ですねぇ!🧡🤍
    ほんとすっごく平和で綺麗で素敵だなぁ🦆🏞️

  18. 「ロトルア」が、なっきぃの「私に帰れる町」なったのかな~、って感じてます。 ちぃちゃんと別れた直後の動画は心配したけど(笑)今が幸せそうで何よりです。 もはや達観してる様な精神を感じて、素晴らしいなと思ってます。 
    なっきぃの自分だけの人生、「地球に端っこなんて無いから、胸を張って真ん中歩いて」楽しむしかないっしょ! 僕はチーム℃-uteだったけど、想い出だけで十分楽しめるものを頂きましたし、感謝しかないんですよ!

  19. 海外の景色と留学生の生活
    何よりよりなっきぃの色んな話を聞けて楽しかったです
    編集とかも大変だったと思いますが、1年間更新ありがとう!

Write A Comment