Idol アイドル

【NZ留学】初めての山小屋へ泊まる。の巻。



【NZ留学】初めての山小屋へ泊まる。の巻。

中島早貴です☺️

まさか自分がこんな事をするなんて!
興味はあったものの遥か遠くの想像できなかったものだったのですが
ホストファミリーと出会って一気に現実化へ。

この度人生初めて山小屋に泊まってきました😭

それはそれは全てが美しくて。
歩いてる足の感覚。
自然の香り。
魅せてくれた景色。
全てが大感動!!!!!😭💓💓💓

わたし、本当に幸せです。
本当に出逢いに感謝🥲🙏🏻

そんな様子をまとめてみました。と。

本当に感謝しかない人生だなぁ。
そして地球は美しい!!🌏

29 Comments

  1. とってもたくましく面白い経験されてますね!美しい景色と澄んだ空気が伝わってきます。怪我しないで過ごしてくださいね。

  2. なっきぃの素直で純粋な心、本当に見てるだけで、私の心まで浄化される🥹ステキな場所でステキなご家族に囲まれて幸せだね✨夕焼け、星空、朝焼け、全部美しい🥹🥹
    11kg詰まった大きなリュック背負って4時間も山道すごい!!1人トランピング気をつけて楽しんできてね💪🏾💪🏾今週もお動画ありがとう💓お水飲んでるだけで可愛すぎた☺️

  3. 山を登り川を越え一歩ずつ前に進んでる😊風や空の色に幸せ感じてるのいいなぁ素敵だなー。なっきぃの生き方そのものを見せてもらってるみたい!

  4. 満点の星空とか見ると、本当の贅沢とはこういうことだ。と思いますよねぇ。なっきぃはまだまだこれからのほうが長いのだから、今やりたいことを存分に楽しんでね。

  5. 日本じゃなかなか出来ない体験だね!
    そこまで行くのは大変だけど、なっきぃが幸せを連呼するのはめっちゃ理解出来るなー😆

  6. 原生林🌴🌴みたいな場所だね!日本だとなかなか体験できない素敵な経験✨なっきぃの自然好きは変わらないな〜🌳ほっこりしました☺️

  7. 写真でもわかるきれいな星空でしたね。自然の中に久しく行ってないな~。
    なっきぃは自然を求めて世界中を旅しそう。

  8. 星空の共有ありがとうございます🤩ホストファザーさんが優しくて、こういった練習にも付き合って貰えて感謝ですね🥰

  9. 大自然の中に居ると、都会や街と同じ時間が流れてるとは思えない瞬間ですよね。
    素晴らしい景色と素敵ななっきぃ見れて、こちらも幸せです!

  10. ホストファミリーから色々な知識を得る事が出来て良かったね👍
    次は1人でトランピングだね💪

  11. なんか知らんけど夕景をバックに話してるところで泣けてきちゃったんだけど、多分こんなに幸せをかみしめてるなっきぃを見てられることが幸せだったからと思われます。このチャンネルを始めてくれて本当にうれしいです。鹿に会いたかったね!

  12. トランピングの練習してきたんですね!⛰️
    色々教えてくれるファザー優しいですね👍
    迷った時の対処法とか、、プロフェッショナルなのかっこいいです😎笑

    ほんといいですねぇ
    自然に景色に人との出会い、、
    晴れると景色もめちゃ綺麗だし!!
    NZって改めていいとこですねぇ🇳🇿
    さきオンニの幸せ、すごく伝わってきました☺️

    そして11kgも背負って山登ったって、ほんとお疲れさまでした👏

    さて、これからが本番ですかね?
    お気をつけて、楽しんできてくださいね!!👍

    P.S.
    サルタナ、自分も知らなかったです!🍇

  13. 今回もすごいパワフルで自然たっぷりな動画うれしいー!
    デジタルにまみれまくった日々を送ってるから笑、こういう場所に行って自然に感動する経験したいなぁ〜⛰️わたしもなっきぃみたいにちゃんと肌で感じ取れるのだろうか、、自然にいっぱい触れてるなっきぃは、めっちゃ感覚研ぎ澄まされてそう!
    それにしても、次は1人でチャレンジするなんてびっくり!怪我だけはないように、気をつけて楽しんでね⛰️

  14. わたしも昔、海外でトレッキングしたよ!思ってた10倍過酷だったけど😅
    私は苔で滑って川に落ちました😂
    自然の中の星空すごく綺麗!アグレッシブに過ごすなっきぃにいつも刺激を貰ってます☺️

  15. 動画でも綺麗だけど肌で感じるともっと凄いんだろうなー!!なっきぃもホストファザーも楽しそう!!

  16. なっきぃを通じて自然の素晴らしさが伝わってきました。幸せってこういうことですよね。

  17. なっきーはニュージーランドに合ってるんだろうねぇ。ある意味里山がいっぱいつまった場所。

  18. なっきぃ こんばんは

    すっごい体験してるねぇ
    共有ありがとうです。

    俺も昔テント泊登山した時のこととか、バイクで北海道旅したことを思い出しました。
    なっきぃはその頃の俺よりももっと深く感動して楽しんでる感じだね。
    いい先生?というか師匠?に出会えて良かったね。
    日本にずっといたらここまでディープな体験はなかなか出来なかっただろうから。
    このままNZに住み続けたら来年か再来年には今回出会ったおじいさんと同じ道程を巡ってるかもね。

    今回はなっきぃが心から深く感動してる様子を見せてもらえてすごく嬉しかっです。
    次回の更新も楽しみにしています。

  19. そうそう。「幸せ」って瞬間を多く持った方が勝ちだね。勝ちって変だけど。まあ、そんなですよ、😂
    嬉しいよ、NZでそう感じてくれて。こっちはあってマヌカハニーくらいだからね、😊

    山仕事、北海道でしてた私です。あんま関係ないかもね。VERYがBERY, FIRSTがFASTって発音してるけどっ!!
    WATERの発音が美しくて好き😊Ta ta

  20. 人生に於いての大切な居場所を見つけられたんだね✨
    そういう場所があると生きてる充実感が違うと思う👍
    羨ましい!!

  21. キャンプ好きのイケメンを見つけて今度は絶対逃すな!
    お互い幸せいっぱいの人生を目指そう!

  22. 日本から遠く離れてるけど、なっきぃが今日も元気で生きてるのを確認できるから、このチャンネルの存在ありがたいです🙏

Write A Comment