Actress 女優

浜辺美波似の中国人は何故日本でメイクの専門を選んだのか?日本で習った技術で中国人を救う!



浜辺美波似の中国人は何故日本でメイクの専門を選んだのか?日本で習った技術で中国人を救う!

まさかほぼ変わらないとは。。。
次回のリベンジでお会いしましょう!

シンディーさんの初登場回➡https://www.youtube.com/watch?v=Pnuysc9SpTA&t=292s

シンディーさん➡ https://www.instagram.com/s1n2_x/

浜辺美波➡https://www.instagram.com/minami_hamabe.official/?hl=ja

↓お仕事の依頼はこちらまで
mightypoo1226@gmail.com

#中国
#浜辺美波
#メイク

Pooちゃんに送ってあげたいもの等がある場合はコチラまで!
▼MURASH
〒211-0053
神奈川県川崎市中原区上小田中6-34-3 サウスタウンA-3

ポーちゃんTwitter @kuma_jojo

38 Comments

  1. ポーちゃん次回地元に帰る時には、是非とも頭髪を金色に染めて町を歩いて、地元人の反応を報告してほしいです。

    先回ポーちゃんがブロンドに染めて、とても似合っていたから。中国のサッカー選手にはブロンドが多いの?

  2. ポー君、メイクした後に眼鏡掛けたら何か可愛く見えたなぁ!気のせいか?(笑)
    シンディーちゃんが浜辺美波ちゃんのhairstyleにしたのを見てみたいなぁ!
    (ゝω・)

  3. ちょっと変わった気がする?
    カメラマンさぁ、何でもかんでも貶す方向じゃダメでしょ
    めっちゃ変わってるじゃん
    視力が悪いのなら仕方ないが

  4. 0:40: 💄 中国人マイティポが日本でメイクアップ体験!
    4:45: 😊 専門学校での3年間の経験や男性のタイプについての会話。
    8:57: 😂 メイクに関する面白い会話
    詳しい要約は Tammy AIで確認してください!

  5. シンディーさん可愛い〜✨ポーちゃんイケメンになりましたね😊
    チャイボーグメイクってちまたで流行っているんでしたっけ?

  6. Pooちゃん、ちょっとムッチリしてきた?
    フェイスライン引き締めて、二重顎や目元のむくみ取るマッサージやストレッチ
    小鼻を小さくするセルフ鼻整形とか頑張ったら
    体格もいいし涼しげな目元を生かして夏油傑コス似合いそう。
    目標が無いとダイエットって難しいから挑戦してみて欲しい❗

  7. シンディーさんの顔の基本ベースが浜辺美波という事であれば、メイクアップを駆使して「ほぼ浜辺美波」になってもらう企画をやってほしいね^^
    どれくらい「ほぼ浜辺美波」になれるのか気になる。希望としてはシンディーさんの頬の感じから『君の膵臓をたべたい』の映画中の浜辺美波w

  8. おっさんが美女に化粧をしてもらう動画の絵面は不思議な感じだね。
    ポーちゃん、アブラが乗っていて、肌ツヤがいいね。
    てか、美人の顔が近くにあるのがうらやましい。いい香りした?

  9. Pooの場合、ドーラン塗って色黒にして「パンチパーマ」と「剃り込み」を入れれば威圧感のある迫力がある顔になれる.
    あっち系の素質がある。

  10. 確かにあんまり変わってないけど肌のテカリがなくなってるし、眉毛描いた方が絶対いいよ!
    シンディーさんがケイさんにメイクする動画見たいな〜

  11. どこにも需要は無いだろうけど、どんだけ変化するかって事に重点を置くなら、男性用じゃなく女装させる為のメイクにしても良かったかもね。

  12. 目が小さいのではない、顔がでかいのだ。シンディーちゃんの2倍ある。アル。アル。アル。・・・・

Write A Comment