Actress 女優

北極のシロクマから九州のシロクマへ



北極のシロクマから九州のシロクマへ

旅は陸からまた海へ戻り、ドラマ撮影の終盤かと思うほどの寝る時間を削って削っての超ハードスケジュールの中、ネイチャー番組のような貴重な瞬間に出会いに行った九州編始まるよ-!!

※こちらは時差投稿です。

🎻楽曲提供
tricolorさん公式HP
https://tricolor-web.com
YouTubeチャンネル
https://youtube.com/@irishtricolor
Instagram
https://www.instagram.com/tricolor_no_insta/

🕊️木村文乃オフィシャルファンクラブ会員募集中です🕊️
女優なのに化粧っ気全然ないじゃん!
とガッカリされたあなた。
お仕事風景やオフショットなどは公式ファンサイトにて毎週更新中です!
https://fuminokimuraofficial.com/

お仕事の最新情報はマネージャーアカウント
📸Instagram
@kimura_fumino_mg
https://www.instagram.com/p/CrlJUWGp0i9/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
🐦 Twitter
@kimura_fuminoMG
https://twitter.com/kimura_fuminomg?s=21
にてお知らせ中です。

16 Comments

  1. 毎日は水中スキューバダイビング、ビーチへの旅行、氷河の雪の後に休憩をとる予定です。 そして今、そのビデオは私にこれまでにないほどの寒さと静けさを与えてくれました。

  2. 食べてる時の笑顔が素敵です🎉
    ラーメンも美味しそうで最高です。
    お腹空いてきました🙌

  3. 初コメです。先日Tシャツを買わせて頂きました。本日届きました。ありがとうございました。

  4. 今日、何年か前にやってた好きなドラマをDVDにダビングしててそれ見た!
    僕運命の人ですってドラマなんだけど、
    まじで好きなドラマなんで、
    好きな理由の一つが木村文乃さんがめちゃ可愛いってのがある!まじで木村文乃ファンのみんなに見て欲しい!

  5. 鹿児島県民です。『北極のシロクマから九州のシロクマへ』じゃなくてちゃんと『鹿児島のシロクマへ』銘打って欲しかっな、しろくまは九州名物じゃなく鹿児島発祥の名物なんだから。

  6. むじゃきのしろくまの掛けてあるミルクは、爽やかな甘さで、その調合は門外不出だそうで、一般に売っているアイフのしろくまとは別物です。

  7. 文乃さんがあれ!あれ!言うので、おかげさまで今年はアレがアレになりました🐯ARE🙌

  8. 文乃ちゃん今回は鹿児島県ですね文乃ちゃんいつみステキですね今回の白サンゴの産卵すごいのでしょうねとても楽しみですただ自然が相手なので先が読めないですねこれから体に気お付けてお仕事動画配信楽しみにしています。

Write A Comment