Actress 女優

どこから食べる?たかしはアタマから【お取り寄せスイーツ】



どこから食べる?たかしはアタマから【お取り寄せスイーツ】

【Instagram】
https://www.instagram.com/hikaru_takahashi_official/?hl=ja

#髙橋ひかる #高橋ひかる #たかしの部屋 #たかし #お取り寄せ #スイーツ #シャーペイケーキ #エピキュリアンベア #映え #cloud

50 Comments

  1. 画質が綺麗になったように感じるのは気のせいかな?たかしが女優モードスタイルだから綺麗なのはもちの論ですが

    コジさんの声を聞くと落ち着く……w

    滋賀のお米、美味しいんですよねぇ〜。てか、西川さんの次にたかしが有名になると、滋賀県のイメージ偏りません?!w 偏ってもいいので、『滋賀の女』として認知されるようになって欲しいぜ☆

  2. 可愛い女性が、可愛いモノを見て「可愛い~💕」って言ってる姿は男にとって至福の時間。

  3. ひかるちゃんはやっぱ白が似合うね!(一応)清純派だもんね!

  4. 頭半分に割らず首からざっくり!ひと口でパクリは男らしいわ。面白い!
    その前のプルプル揺らすのもわろた!
    笑いの坪にドンピシャや!

    滋賀の近江牛はロースやヒレだけやない、ホルモンや他の希少部位が絶品すぎる!

  5. 自分の中では
    滋賀県=たかし=ボディビル=西川さん=消臭r…だった

  6. しっかりスイーツのお取り寄せも始めて、ミニ四駆だけじゃないんだな。

  7. 紙袋の中を見た瞬間、のけ反るのを見て「ヲタクだ」と思った笑
    ま、たかしならしゃーない。

    スタッフさん、07:45の高級嗜好は高級志向のほうが良くないッスか?

  8. いつも楽しく見させていただいてます。歌手の坂本冬美さんが、以前「一番好き」とおっしゃた酒が滋賀にはあります。私も祝い事の時には取り寄せています。本当に美味しいです。しかし、あなたはまだお子ちゃまだから教えてあげません。と、思ったら、「さかむけようかい」さんがあっさり教えていましたね。うっかりです。

  9. ワクワクしてる時、とっても可愛い。
    しかし言動と行動がぶっ飛んでる、そのギャップがまた良い。
    次回も楽しみです。

  10. 滋賀県の日本酒、笑四季が美味しかったなあ。
    成人の記念酒にぜひ〜

  11. せっかく女子がケーキ食べるんだから
    お紅茶くらい準備してあげてくださいw
    (コーヒー苦手とのことなので)

  12. 高橋さんは
    なんだろ
    上手く説明できないけど
    素直に頑張って欲しいと思える
    芸能人さんかな。

    プロダクションの戦略にハマってても
    いいから応援したくなるというか

    例え、悪いかな?
    てか言葉のチョイスが悪いかな?

    とにかく応援バッカリしましそ

  13. 3:55
    え、ひかるちゃんの口から錦糸町がでてきた🥺
    地元の地名が推しから出てくるとかしあわせだぁ(そこ)

  14. 滋賀県民として、ひかるちゃんの口から滋賀県ってワードが出てくることすら嬉しい笑

Write A Comment