Idol アイドル

【ももいろクローバーZ】卒業後の人生がヤバすぎた、、、!?芸能界引退、結婚【早見あかり・有安杏果】



【ももいろクローバーZ】卒業後の人生がヤバすぎた、、、!?芸能界引退、結婚【早見あかり・有安杏果】

【訂正とお詫び】
「百田夏菜子」さんを「ももたなつこ」さんと読み上げてしまっている部分がございますが、
正しくは、「百田夏菜子(ももたかなこ)」さんの誤りでした。
大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましてありがとうございます。

今回は元ももいろクローバーZの早見あかりさん、有安杏果さんの紹介になります。
「行くぜっ!怪盗少女」などメンバー全員で歌われていたのがとても懐かしいですね。

当チャンネルでは90年代以降の平成アイドルなどのその後を紹介しています!
懐かしのアイドルなど、紹介してほしい人物がいましたらコメント欄へ記載ください!

00:00 オープニング
00:23 ももいろクローバーZの紹介
03:15 早見あかりさんのももクロとしての活動
05:47 女優としての活躍と結婚について
10:02 幼少期から芸能活動していた有安杏果さん
17:20 芸能活動休止後の様子
18:52 エンディング

#90年代 #平成 #アイドル
#90年代アイドル#平成アイドル
#その後
#ももいろクローバーz
#ももクロ
#有安杏果
#早見あかり
#行くぜっ!怪盗少女

29 Comments

  1. 茶畑のシンデレラ かなこ↑
    ももクロのアイドル あーりん 
    みんなの若大将 しおりん
    鋼少女 れにちゃん
    小さな巨人 ももか
    クールビューティー あかりん

  2. ももクロ新メンバーは、安本彩花を加入する方がいい。安本彩花は、2代目ももクロ緑担当だ。安本彩花は、有安杏果2世だ。安本彩花を加入したら、5人体制のももクロだ。

  3. あれ? 柏幸奈 って人はももクロじゃなかったんだっけ・・・・・・

  4. 【訂正とお詫び】

    「百田夏菜子」さんを「ももたなつこ」さんと読み上げてしまっている部分がございますが、

    正しくは、「百田夏菜子(ももたかなこ)」さんの誤りでした。

    大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましてありがとうございます。

  5. 何がヤバいのか教えて下さい
    サムネで人をつったり
    ももクロでお金儲けするのはやめて。

  6. 杏果ちゃんの結婚は俺はショックを受けたよ〜😢心の中では「杏果は俺のものだ〜!」って、言ってたんだけど…まさか他の男に取られてしまったよ😢ショックを受けたよ。でも、杏果ちゃんの結婚してそれから子供のこととかも気になるね。

  7. 伊倉愛美ちゃんも結婚したなー。ももかちゃんが卒業した時は号泣しました。あかりんの卒業した時も・やばかったな~。目を真っ赤にして泣いたもん。エビフライ・かなこちゃん❤怪盗少女。

  8. あかりんも杏果も、アイドルとしてやや「異質」な存在だったけど、そういう存在がいるのも「ももクロらしさ」だった。今の4人は良くも悪くも普通のアイドルキャラ。杏果が抜けてから「あれ?ももクロってこんなつまんないグループだったかな?」と思う事が多くなりましたね。

  9. どちらも普通に幸せそうなのにヤバすぎるってどういうこと?

  10. 有安は活動止まったな…
    たまーにSNS上げて、練習してるぽい事は書いてるが…
    ライブの予定無いみたいだし。
    早見あかりはまあまあ良いんじゃないの?結婚したし、女優としても幸せそうだが。

  11. 早見あかり:自分の進みたい道をメンバーに直接伝え「違う道を行く」と映像でも残っていて、メンバー会社とも納得した脱退

    有安杏果:心療内科の担当医が在籍時のソロコンの時にも付いてくる始末、脱退時にも会社との交渉はこの担当医が絡んでいた

    ※心療内科医が患者と男女関係になる事は、海外では犯罪行為とされるほどの禁忌で有る
    この経緯があり、脱退に関しては映像が残されていない(個人事務所立ち上げで版権問題でも残せない)

    早見あかり:公開できる・有安杏果:公開できない
    このことから後者の方が、裏での明かせない事が多過ぎる事を見れば
    どちらがやばいか?分かるでしょう

  12. 有ちゃんはコロナと被っちゃったのは痛かったよなー。
    コロナも明けてこれからだね。頑張ってほしい。

  13. この手のモノは有安杏果をぼっちだのなんのと他のメンバーを悪く書くのだが、ちゃんと「米子の夜」「互いが認め合う距離感」をちゃんと書いているのは嬉しい。

  14. アイドル関係のこういう動画は
    浅はかな情報や知識で投稿しない方が身のためです。

Write A Comment