Idol アイドル

河合奈保子 十六夜物語



河合奈保子 十六夜物語

作詞:吉元由美 作曲:河合奈保子
違う組み合わせで3回繰り返しています。
4Kに変換してアップしてみました。

25 Comments

  1. LateNatsuさん、たいへんお久しぶりです。
    お元気でしたか?
    ウチのモニターでは4K無理なのですが、音声のシンクロ・エコー効果や映像高画質化凄いですね。
    自分はいつも通り、バカなことばかりしています、何人かの人が離れました。
    また、何人かの人達の仲間になりました。
    実生活では、家族が居なくなりました。

  2. 🌺(>_<。)♪♪♪♪♪♪♪Song💯💯💯💯💯💯💯解るなぁ~~矢張り、半端なく歌上手いわ🌺

  3. LateNatsuさんのこの2画面良いですね。
    綺麗なお顔が並んで見れて贅沢な時間を貰えます。ありがとうございます。

  4. 和服姿でイヤリングを着けていない奈保子さんの首すじが色っぽすぎてドギマギしてしまうのは私だけでしょうか。

  5. 河合奈保子さん、やっぱり歌上手いな
    それにしても夜ヒットのスタジオは凄いな
    この番組が終わるって聞いた時は凄くサミシカッタです。

  6. 僕は、この歌をカラオケで歌ってたことが、ありますけど、スミマセン‼️

  7. 恋に落ちた人は月ですか。・・・・なんとすばらしい歌詞でしょうか。今、河合奈保子さんを知らない世代と一緒に仕事をしてます。

  8. 贅沢な動画ですね。1日だけでも良いので、歌手とし復活してほしいです。

  9. 同世代ですが、こんなに、
    奈保子さん、美人で、歌
    上手いて知らなかった事が
    残念でした。
    勿論、画像も素晴らしい。

  10. 私完全に後追いファンですが、彼女が現役の時にもっと聴きまくれば良かった。人生の損失だ。特にこの曲は何度聴いてもいい曲です。他の歌い手さんにも歌い継いで欲しいものです。

  11. 石川さゆりさん「天城越え」それと、ともにこんなに思いを歌い上げる!素晴らしい~❤

  12. 一時、日立[世界不思議発見]のEnding(エンディング)にもなっていた記憶がありますね。(30年以上前の話しです)

  13. ハーフムーンセレナーデと並んで名曲。アイドルから大人の女性に脱皮した曲。

Write A Comment