Idol アイドル

【ネタバレ解説】映画『余命10年』小松菜奈 × 坂口健太郎 × 藤井道人インタビュー|大ヒット上映!



【ネタバレ解説】映画『余命10年』小松菜奈 × 坂口健太郎 × 藤井道人インタビュー|大ヒット上映!

茉莉と和人ふたりの“愛おしい10年”の物語を振り返る、小松菜奈 × 坂口健太郎 × 監督:藤井道人による特別鼎談インタビュー!
※映画『余命10年』の重要なネタバレを含んでおります。ぜひ本編鑑賞後にご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
監督:藤井道人×小松菜奈×坂口健太郎。映画全編をRADWIMPSの音楽で紡ぐ、涙よりも切ないラブストーリー!

20歳で不治の病にかかり、もう恋はしないと心に決めた余命10年の茉莉(まつり)。生きることに迷い、自分の居場所を見失った和人(かずと)。同窓会で再会した2人は惹かれあい、ありふれた毎日が嘘みたいに輝き出す。思い出の数だけ失われていく時間――彼らが最後に選んだ道とは?

■映画『余命10年』大ヒット上映中!
オフィシャルサイト:https://wwws.warnerbros.co.jp/yomei10-movie
映画公式Twitter:https://twitter.com/yomei10movie
映画公式instagram:https://www.instagram.com/yomei10movie
映画公式TikTok:https://www.tiktok.com/@yomei10movie

原作:小坂流加「余命10年」(文芸社文庫NEO刊)
監督:藤井道人
脚本:岡田惠和 渡邉真子
出演:小松菜奈、坂口健太郎
   山田裕貴、奈緒、井口理 / 黒木華
   田中哲司、原日出子、リリー・フランキー / 松重豊
音楽・主題歌:RADWIMPS「うるうびと」(Muzinto Records / EMI)

#余命10年 #小松菜奈 #坂口健太郎 #RADWIMPS
©2022映画「余命10年」製作委員会

20 Comments

  1. 予告を見た時から見たい気持ちが強すぎて 友達と約束したけどその前に1人で見に行ってきました。泣きすぎて頭が痛くなるくらいでした。本当に感動しました😭

  2. 今日イオンに行く用事があって、時間空いたから
    "観てみようかなー"っていう軽い気持ちで観たらほんとに泣けた。

  3. 小説は読んでるけど映画は観てない
    まったく違う描写で映画は表現されているみたいですけど評判がいいみたいですね
    映画を観てみたい

  4. 美男美女じゃなくて、いつかリアルな容姿の人で映画作って欲しい。
    こんなの全然平凡じゃないと、台詞に言い返したいです。

  5. 現在2回観に行きました。役者の一人一人の表情をもっと観てみたいのでもう一回行こうかなと思ってます。

  6. 今日見てきました!
    まつりちゃんがお母さんにもっと生きたいよって言ったシーンはほんとに涙か溢れました😭
    これほど感動する映画を見れたことに感謝です🙌𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖!

  7. 昨日観ました。
    初めて映画で泣けて今までの映画の中で1番感動しました!😭

  8. 小説と映画で、描ききれない部分(和人の家の話)を補完してるからこそ、両方見て欲しいと思う。

  9. 私の弟がこの病気で3年前亡くなりました。詳しく病気のこと知らなくて知ってたらなにか出来たんじゃないかと後悔してます。最後の茉莉ちゃん頑張ったねのセリフが自分とリンクして弟は幸せな10年生きてたかな?と思っていました。この病気が完治するような時代が早く来ますように。

  10. 今日見に行きました。
    観に行って良かったです。
    何度もこらえきれず涙が溢れました。
    素敵な物語を観させていただきありがとうございました。

  11. 和人の家で洗い物してるシーンからイチョウ並木のところまでの会話がリアルすぎて二人とも芝居うますぎて自分で引くくらい泣いた

  12. 藤井道人監督だったので、観に行きました。
    こういう病気ものはあんまり好きじゃない方なんですが、
    好きな俳優さんしか出てなかったのもあり、観に行きました。
    映像についてこだわりのある監督なので、楽しんで観ましたが、飾られている花までは思いが及びませんでした。
    二人が惹かれあったであろう瞬間やお互いの目線越しの映像が映し出されていて、
    普遍を生きていられることの美しさにはっとしたり、四季を感じる心を呼び戻させるような映画でした。

  13. 泣けるポイント全部綺麗に拾ってしまってマスク濡れまくり、ハンカチないと見れない。

Write A Comment