Idol アイドル

【メイク動画】すっぴんから北原里英になるまで。



【メイク動画】すっぴんから北原里英になるまで。

どうもー!北原里英です。

はじめてのメイク動画、
撮ってみましたー!
すっぴん恥ずかしーーー!

Instagramのストーリーにて
どんな動画が見たいですか?
とみなさんに聞いてみたところ、
1番多くリクエストが来たのが
メイク動画でした。

最近の毎日メイク(ちゃんとしてるVer.)でございます。

有益情報あります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

・流れを邪魔しない前髪の留め方
・テカリを抑える下地
・黒髪の方におすすめの眉マスカラ
・田中みな実さんも愛用している(らしい)ハイライト…

などなど!
なにか少しでも参考になれたら嬉しいです(^ ^)

サムネイルは懐かしのダウンタウンDXさんで披露したすっぴんです…今見てもヤバすぎ…

こちらもよろしければ
チェックよろしくおねがいします(*´꒳`*)

北原里英Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/rie_kitahara_3

#きたりえチャンネル #北原里英 #メイク

48 Comments

  1. いや…
    ファンデしただけでクソかわいいのだが…。
    こう見ると改めて美人だね…

  2. 今まで見てきたメイク動画の中で一番参考になった 有益情報がほんまに有益🙏

  3. いつすっぴんになるんだ?と思ったらメイク始まっててびっくりしたw
    すっぴん可愛すぎぃ!!

  4. きたりえ💖化粧前も後も可愛い アップ顔がたまらない🤤😍

  5. 初めてきたりえのチャンネルがあるなんて知りませんでした^^!早速登録♪すっぴんのりえちゃんも凄く可愛いですね(*^-^*)

  6. わたしが髪の毛真っ黒で、もっと垢抜けてるメイクスキルを身につけたい!って思ってる時にこの動画見て、速攻でViseeの眉マスカラ買いました!
    これ以上濃くしたくなくてずっとアイブロウだけだったんですけど、めちゃめちゃイイやつでした…大感謝🥰

  7. サムネイルがメッチャ綺麗!! でも、あれ、CG修正してるよね。。。

  8. 目鼻立ちはっきりされてるからメイクしててもすっぴんでも両方可愛いです☺️

  9. 流石はきたりえ、すっぴんでも充分美人です。
    メイク動画、ありがとうございます。

  10. 真っ赤なべったりルージュよりかは、すっぴんの方が若く見えます!!

  11. すっぴんなら、大学生。 化粧すると綺麗だけど、、、ナンパしたくなる大人。

  12. テレビに出ている時、絶対センターがあっていた!誰が決めるの?これからも頑張って!

  13. 目が大きいところとぽてっとした唇と、あと喋り方と声がニコるんに似てる!
    きたりえはずっと黒髪保ってて綺麗ですね✨

  14. 定期的に見ちゃう、、、なんでこんな可愛いの??きたりえかわいすぎーーー!

Write A Comment