Announcer 女子アナ美人

【着物・サト流#13】初体験・レンタル着物in浅草❗️サトちゃんが選んだ着物は❓髪飾りにも注目❗️



【着物・サト流#13】初体験・レンタル着物in浅草❗️サトちゃんが選んだ着物は❓髪飾りにも注目❗️

初めてレンタル着物を体験するサトちゃん。多くの着物に目移りし過ぎ…。
その中から選んだ1着とは❓
若者メインと思われがちなレンタル着物。サトちゃんが年配者でも安心して利用できる、
着物選びのコツを伝授します❗️
*サトちゃんのパーソナルカラーで「アウト」の色とは?
*レンタル着物店の配慮にサトちゃん感動!

▼サト読ム。公式Twitter  

▼サト読ム。公式TikTok
https://www.tiktok.com/@satoyom_310

▼サト読ム。公式Instagram
https://www.instagram.com/satoyom_off…

▼サト読ム。公式Facebook
https://www.facebook.com/satoyom.offi…

▼サト読ム。公式HP 【恐怖体験 や 日頃の感謝・怒りを大募集】
https://satoyom.com/

#着物#kimono#近藤サト
#帯#浴衣#レンタル着物#レンタル#浅草#浅草寺#禰豆子#鬼滅の刃#和服#和装
#日本文化#サト読ム

28 Comments

  1. こんなに素敵に着せて貰えてヘアセットも付いて、この料金にびっくりです😮

  2. 正直笑ったけど、それはサトさんの照れ具合が面白くて。とても似合ってます!

  3. レンタル屋さんの品揃えは凄いんです。レンタルはしていないんですけどね。

  4. レンタル浴衣でもサトさんならではの選び方楽しませていただきました。とてもお似合いでした!自分にお似合いの柄や色をよくご存知のサトさんさすがでした。最後のほっこりエピソードも良かった〜

  5. 需要と供給が合えばこんな低価格でレンタル出来ちゃうんですね〜都会、羨ましいです。

  6. チャレンジしたくなりました。
    and、サトさんと散策したら楽しそう😃

  7. 55歳女です、またコメント失礼します。浅草は日帰りで行けますが、レンタル着物屋さんは若者の場所と思ってました。動画アップ、ありがとうございます❗️私も行きたくなりました。帯選びの時は「黄色!」と思っていたので、本当にお似合いでした。お花もです。バッグも素敵でした🥰。サトさんには冒険だったようですが、食わず嫌いかとw。次のチャレンジも期待しています。応援しています。

  8. サトさんの暑い!!(って言う気持ちわかるって思いました)
    わーめちゃくちゃ素敵です💕💕
    レンタルいいですね。
    レンタルを体験する前に着物沼にハマって即自分で全て揃えてしまったので、こういう体験もいいんだなと思いました☺💕

  9. 一緒に行ってるみたいな気分で観ました!
    いや〜ひたすら楽しめました🎵

  10. たてわくのお着物、あまり着た事ないです。自分が着たことのないお着物に挑戦できるのでいいですね!
    伊達締めにアイロンをかけるのは初めて知りました。私もかけてみようと思います^ ^

  11. 素敵です。私もレンタルしてみたいです😿            アイロンをして戴いたくだりの件私も同感です。素敵な感じです。日本の方の感性を感じます。私も大事にしたいと思います。

  12. レンタル着物大好きです。京都はいつも大人着物の小紋や訪問着が揃っている店を利用して、神社仏閣⛩や禅庭を訪れて楽しんでます。ちなみにとっくに還暦過ぎておりますが、着物だと新鮮で、旅が手軽に楽しめますよ。お勧めでございます〜🦋🦋🦋🦋

  13. サトさん、とってもお茶目でかわいい。私も同年代ですが、女性はいくつになっても髪にかんざしやお花をつけると可愛い乙女になれますね~~私もチャレンジしてみます。。

  14. 二駅隣が観光地なので!娘と。いやいや、ママ友といってみようかなー!
    髪をやってくれるのって嬉しい!!
    パーソナルカラーの連呼!興味ありです
    なんか、着物と洋服では違うような。。半世紀を迎えるからそこら辺の変化かもしれません。

  15. 初めまして。私も着物大好きです!!!でも、夏は、絶対無理です!!!汗かきで、着物も汚れてしまうから。当分お着物着れません!残念!😢😢😢🙋

  16. サトちゃん お花可愛いですよ。たまには良いのでは!

  17. 初視聴、コメントです。サトさんの率直な動画にスッキリ楽しく拝見しました💮。京都でレンタル着物で観光と、舞妓に変身撮影を体験したことがあります。プロの着付け撮影でとても思い出になりました。普段着物は来ませんがレンタル手軽で良かったです。

  18. サトさん素敵です!同世代です。今月末娘と一緒にレンタル着物店でレンタルする予定なのですが、私も年齢的にちょっと躊躇していましたが、凄く参考になりました。ありがとうございました。

  19. とってもお似合いでとっても素敵です🤩👍そしてお店の方のお心遣いに感動しました!高齢者の私も一度利用させていただきたいと思いました💕

Write A Comment