Actress 女優

高畑充希 「青春の続き」 2022 FNS歌謡祭 第1夜【司会:相葉雅紀】



高畑充希 「青春の続き」 2022 FNS歌謡祭 第1夜【司会:相葉雅紀】

#FNS歌謡祭2022
3年ぶりに飛天で開催!一夜限りの音楽の祭典!!ヒゲダンが人気ドラマ「silent」主題歌を初披露!ジュンス&井上芳雄ミュージカルスター夢の共演!

25 Comments

  1. これ朝4時からループ再生しながら目瞑ってたら久々に夢見ずぐっすり眠れた代わりに寝たのか寝てないのかわからない曖昧な睡眠になった。だからなんだって感じだけど、少なくとも私は生放送の方の歌い方の方が好きです。ヘビロテします

  2. アップありがとうございます。
    1時間耐久お願いしたいです。

  3. とても俳優が急に歌を去れとは思えない安定した音程、音量がぴったりで心が引きこまれていきます。。。

  4. 昨日これをたまたまテレビで観て、魅入ってしまってました。色っぽくてほんと素敵❤ミュージカルみたいで俳優さんが歌う歌って感じ。
    何回も聴いてます。

  5. 難しい歌をこんなに上手に歌っていてびっくりしました!すごい!

  6. 聴けば聴くほど涙腺が刺激される曲。お嬢の曲や歌詞はもちろんのこと、高畑さんの歌唱力、表現力にも脱帽。

  7. 鳥肌立ちっぱなしです。表現力が素晴らしすぎて涙が自然に出てきました

  8. 2:56 ここからの転調で涙腺崩壊
    芯のある太めの声も、1:08 みたいな繊細な声(林檎嬢感ある)もすごく素敵です
    俳優さんだからかな?感情豊かですごく惹き込まれます🥲

  9. 溢れた愛情の淋しさが、じわじわと狂気じみてくる感じ。
    表現力に、圧倒されました。舞台、観に行きたいなぁ。

  10. これ衝撃だった。絶対にもう一度見たいと思っていたから上げて下さって嬉しいです。高畑さんの舞台見に行ってみたい。

  11. 高畑充希さんの、ミス・サイゴンのキムはすごかったです。
    今回の歌唱もさすがです。

  12. 嬉しい!!
    またみたいと探していました
    なんとも言えない衝撃と感動
    表現力が素晴らしい
    まるで舞台を見てるよう

  13. 素晴らしい。🎉舞台を見てるみたい。😊充希ちゃんへの引き込まれ方は尋常じゃありません。🥹🫶

Write A Comment