@Mei Angela アンジェラ芽衣

【笑顔爆発】桃月なしこが大好物のにんにく料理をただ食べながらファンからの質問に答える動画



今回は、桃月なしこご褒美企画 にんいく食べ放題で笑顔爆発〜👏

今までゼロイチのエースとして、
ゼロイチTVやゼロイチ褒めで
頑張ってくれている桃月なしこにご褒美を!と、
今回にんにく専門店で2時間食べ放題のご褒美企画!!
と・も・だ・ちのアンジェラと一緒ににんにく爆食!
お酒も入り、にんにく大量摂取で大変満足げな桃月。

今までゼロイチTVでは見せたことない・・・
桃月の満面の笑み、幸せそうな顔をたっぷり見れちゃいます!

ちなみに、
2人が飲んだ、ガーリック入りのお酒。
桃月「香りはそんなにガーリックではない」
アンジェ「奥底にいる・・・」
とか言ってましたけど、アレかなり匂いきつかったですよ。。。。汗
ガツンとガーリックでした💦
ガーリック好きにはたまらないお酒//
(ガーリック食べすぎて、ガーリック馬鹿になってましたね🤫)

#ゼロイチファミリア #桃月なしこ #にんにく

番組公式Twitter:https://twitter.com/01familia_MBS
番組公式TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSeLfQAEW/

桃月なしこ 
【Twitter】https://twitter.com/nashiko_cos
【Instagram】https://www.instagram.com/nashiko_cos/

アンジェラ芽衣
【Twitter】https://twitter.com/angela_mei01
【Instagram】https://www.instagram.com/ange_la00

2022年 動画UP予定日(すべて18時UPです)
6月8、10、17、22、24、29、30日

是非チェックしてください!

#Shortsも随時公開しますので、お楽しみに!

ゼロイチメンバーのここだけでしか見られない姿が満載!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

■字幕制作担当
制作会社    ⇒ 株式会社クロボ
詳しくはこちら ⇒ https://crobo.world

47 Comments

  1. なしこさんがニンニクを本当に美味しそうに食べるから、その店行きたくなった🧄

  2. 前に二郎でニンニクが辛くてまずいと思ったのは、外国の安いニンニクだったんだなって思った!ラーメンにもすりおろしニンニク置いてるとこ多いけど甘い?のもたまにあるね!

  3. このEPでは、なちこさんはとても幸せそうに見えます。 アンジェラさんとナチコさんが一緒にいるのが大好きです。もっと求める✊🏻

  4. 田子のにんにくしか使ってないとは凄い!
    田子町は街灯がにんにくの形してます(笑)

  5. やっぱり、なしこたそ可愛いなぁ〜
    まぁ〜にんにくを食べただけで、その人を嫌うなら、もともと好きではないって事でしょうね。
    いろいろお疲れ様でした。ファイト!

  6. ニンニク食べてるなしこちゃんホントに幸せそうで可愛すぎる❤️❤️❤️❤️

  7. Both are very beautiful & talented. Mei Angela’s Filipina side is showing via Garlic.

  8. めちゃくちゃ幸せそうなお顔で食べてるのが可愛いw
    結婚したい子で宇咲ちゃん選ぶかと思ってたけど、ゆめちゃんだったか
    良いところのレストランとかで出される良いニンニクは確かに甘みがあって美味しいし、香りもふわーっと来る感じですよね

  9. ニンニク後の口臭対策で一番良いはサウナで汗かくことらしいですね。当然ながら飲酒後では危険行為になってしまいますので要注意です。

  10. なしこさん終始楽しそうで何よりです。
    美味しそうにニンニク食べてる顔がとても綺麗で、見ていてとても癒されました。
    神回でした!

  11. にんにくは食べ過ぎるといい菌も殺してしまうらしいからほどほどに…

  12. オデが作る
    ニンニクメーランを食べさせてあげたら
    オデのこと好きになってくれそうなところ
    すぅごく好感持てるなぁ!!

  13. 絶対出来ない✨モーション
    ヨドンナァ、、、
    アリバイ無い✨⏲️(ヾ(´・ω・`)タイム
    OK.
    絶対ダメ👐なのぉ

  14. 2年前から片想いしていた女の子が、なしこさんにそっくりです。

    コンビニの雑誌コーナーで何かの表紙で初めてなしこさんを見た時、あまりにも似てるのでびっくりして1発でファンになりました。

    2年が経ち、今はその子とは無事に付き合え仲良く過ごしてます。
    彼女にバレると恥ずかしいので今は密かに推してるって感じですが、心の中で益々のご活躍をお祈りしてます😊

  15. ニンニクってパワーつくからこの後変なテンションになってないかな?
    あとリンゴジュースどの程度ニンニクの臭い消せるのか調べてほしいですね

  16. ニンニク好きにはたまんないっすね。私もこのお店の料理を食べてみたいと思いました。

  17. お互いに気をつかってないかんじ
    ほんとに仲いいの伝わってくる~楽しく見れる

  18. いつも、そうだけど。今日みたいな楽しい時の、なしこさん、アップで笑顔で、めちゃくちゃ可愛かった。世界中で最高にやっぱり、綺麗で可愛いですね!

Write A Comment