@Yoshino Nanjo 南條愛乃

【Twitter質問】梅雨を乗り切ろう!&大事なお知らせ【日笠陽子×南條愛乃×茅野愛衣】 #12 -Say U Play 公式声優チャンネル-



みなさんから募集したTwitter募集のテーマ「梅雨」についてお話しして頂きました!

大事なお知らせもございますので、最後までご視聴くださいませ。

こちらのフォローもお願いします🙌

【日笠陽子】
アイムエンタープライズ公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCFbowaYIn0V_Mglh6l1jIiw/featured

【南條愛乃】
Twitter:https://twitter.com/nanjolno?s=20
Instagram:https://t.co/VLSEvMo6cu
Twitter(スタッフ):https://twitter.com/nanjolno_staff?s=20

【茅野愛衣】
Twitter:https://twitter.com/kayanoai_10th?s=20
YouTube:https://t.co/APpXo9rwUe

#日笠陽子 #南條愛乃 #茅野愛衣 #SayUPlay #声優
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Say U Playは、声優事務所横断で、
人気声優が出演する公式声優チャンネルです。

公式Twitter:https://twitter.com/Say_U_Play

公式TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSGrLb9u/

41 Comments

  1. お休みが資金繰りとかならまじで立ち消えないようにがんばってくれぇ

  2. 傘くらいならいいやって思って持っていかれるリスクがマジであるから、高いのって変えないよな・・・
    一回は万はいかないようなものだけども買ったことあってもやられたことあるからわかるわ~
    日本人の傘だけに対するあの万引きよりもハードルが低い盗み意識の薄さって何だろうね

  3. 毎週楽しみにして過ごしてました!
    また再開するのを楽しみに待ってます♪

  4. 12回目にして、凄く良い話し。
    それでも、素でオチを作るナンジョルノ。
    かやのん、食うね。食い続けるね。
    ところで、ひよっち。破天荒キャラは止めたの?
    休止は残念だわ。

  5. アップありがとうございます。今日も3人の、のほほんと話している雰囲気に癒されました(* ´ ` *)ᐝ世の中も落ち着いて来て一般人の私も仕事が忙しくなって来ました。きっと御三方だけでなく他の声優さんやスタッフさんもライブやイベント等で画面外に出られる時が来たのかな?って思ってます。一時休止のお知らせは残念ですが、ずっと御三方のファンなので応援してます(*^^*)楽しい動画ありがとうございました!また三色団子のホンワカ動画観られる時が来たら尚嬉しいです♡

  6. 楽しみにしていたチャンネルだけに、とても残念です
    お早いお帰りを願っています

  7. ブログ(鬼笑)。

    傘かぁ、私もほとんど使ってないですね、晴れ男なので。

    旅行先で雨になってしまったという場合はあるので、やっぱりビニール傘買いますね。

    茅野さんの傘屋さんのエピソードはとてもほっこりしました。

  8. チャンネルが終わるのは残念ですが、また三色団子🍡でのコーナー復活を期待しています。

  9. 3人のスケジュール的に休止なのかなと思ったらまさかチャンネル本体の休止とは…
    でも御三方の番組は大好きなのでいつまでも待ち続けますよ!

  10. プライベートで楽しんでください(^^*)

    この3人が仲良しなのはちょっと不思議だけど、3人とも大好きだから嬉しい。

  11. この三人ホントに仲良しだなぁ、シンフォギアのイメージ強すぎる笑
    かやのみでも一緒が多いし楽しそう、終了は残念( ´△`)

  12. ブリッグスというお高い傘を使ってた。
    骨が風に負けて、一ヶ所グニャリと逝った。自分で補修したけれど、直らなかった。
    専門店に修理に出すことも考えたが、結局直さないままになっている。(捨てずに持っている。)
    次に、ブラントという強風に強い傘を買った。
    今はそれがメインになっている。
    どうでもいいとは思うけれど、そういうこだわりは大切にしている。

  13. そんなぁ‥
    また見れるのを楽しみにしています!
    次はシンフォギアXDの5周年記念ですな。

  14. かやのんの傘を勝手に持ってった奴は一体何人の敵を作ったことになるのか。

Write A Comment