@木村なつみ

@木村なつみ: お知らせ! NON-ALCOHOL PERFUME|ノンアルコールパフューム ダージリンティー ¥9,460(内税) 去年即完売だったDarjeeling…

お知らせ!

NON-ALCOHOL PERFUME|ノンアルコールパフューム ダージリンティー
¥9,460(内税)

去年即完売だったDarjeeling teaの香り、ノンアルコールパフュームになってかえってきましたー!!!何度も試行錯誤して作った香り、自信満々です

【DARJEELING TEA】
紅茶を口に含んだ時に鼻に抜けていく茶葉の香ばしさと、ダージリンの上品な気品が心地良い香りです。

往年の高級化粧品のような心地良さを感じさせるダージリンの香りは、茶葉と重なり合い深みを増して鼻腔に抜けるたびに楽しい気持ちにさせてくれる印象です。

肌にのせると、心地良さとエレガンスを感じさせ、同時に渋みもそっと添えてくれます。それは、今まで気がつかなかった新しい自分を発見できるような不思議さがあります。

アルコールが苦手な方、普段香水を使わない方にもおすすめ!
ノンアルコールでも香りを楽しめる商品です。

定番のボディスプレーと同じスプレータイプ。
ボディミストのような柔らかい噴霧で、ふんわり、しっかり香ります。
1-2プッシュで4-5時間と、香りの持続性もあります。スプレーすると肌にしっとりと残るので馴染ませてあげるとより良いです。