@松井咲子

@松井咲子: TEPPENありがとうございました! 放送から一夜明け たくさんのメッセージをいただいております。 10年間たくさんの方に演奏を聴いていただけて嬉しかったです…

TEPPENありがとうございました!

放送から一夜明け たくさんのメッセージをいただいております。
10年間たくさんの方に演奏を聴いていただけて嬉しかったです というか10年もの間、番組に呼んでいただけていたという事実だけでも本当に本当に贅沢ですごいことです

最初の頃は緊張してばかりの顔こわばりでそのイメージからか強そうなキツそうな負けず嫌いのようなそんな印象を持たれがちだったけれど、いつからか演奏することがそりゃもう楽しくて実はへらへらしてる一面なんかが世間にもバレはじめ 勝ち負けに関わらず毎度収録が終わっちゃえばあ〜楽しかった!と心から思えるくらいになっていました。これは大成長です
そしてその成長をずっと見守っていただけていたということは少しばかりの気恥ずかしさと どうしたってそれを上回る嬉しさと感謝、もう全部ひっくるめて愛に溢れた夢のような時間だったなあと今になって思うわけです。昨日からたくさんの応援激励慰めメッセージをいただき、尚それを実感しています。わたしも大人になりました!
更に大大大成長していけるようこれからも頑張っていきますので いつかまた皆様の前で演奏できる機会がありましたらそのときは是非いつものようにそのあたたかい眼差しで見守ってください
たくさんの応援ありがとうございました!