@松下侑衣花

@松下侑衣花: 顔がグッと秋らしくなってフェミニンな『エレガンス』の新作コスメ。 新色は深みがあって、色を重ねるほど奥行きが出て立体感が増すものばかり。 購入したのは・・・ …

顔がグッと秋らしくなってフェミニンな『エレガンス』の新作コスメ。
新色は深みがあって、色を重ねるほど奥行きが出て立体感が増すものばかり。

購入したのは・・・
#ヌーヴェルアイズ 33
#レヨンジュレアイズn 11

色っぽい目元をつくれるパープル系。
それぞれを単体使いするのももちろんありだけど、このコンビが最強! 

というのも購入するときにテスターで、右目は『ヌーヴェル アイズ 33』のみ、左目は『レヨン ジュレアイズ N 11』を塗ってから『ヌーヴェル アイズ 33』を重ねたら、右目も可愛いけど、左目はもっと可愛くて!

やっぱり2つをあわせて使うと、グンと深みが出てより秋っぽい顔になるうえ、ラメのきらめきも増してエレガントに。さらに、パープル感も増してセクシーさも❤️デートでもぜひ塗って欲しいアイシャドウ。

アイパレットは左上の色をアイホールまで広めに塗って、目の下にも塗るのがポイント。
洋服にビビの毛がいっぱいついててすみません🐶笑

meecoというサイトの“THE COSME”に、たくさんの新作コスメ情報が掲載されているのでチェックしてみてください💄

#elegance #isetan #isetanbeauty #pr #秋新作コスメ #伊勢丹 #新作コスメ #秋コスメ #三越伊勢丹 #伊勢丹ビューティー @isetan_beauty @elegance_cosmetics