お買い物を楽しむ!FUDGEのクリスマスイベントを徹底レポート【FUDGE Christmas Market 2025開催 レポートvol.2】 | カルチャー | カルチャー & ライフ - Moe Zine
Search for:

昨年、12月20日(土)・21日(日)東京・青山にて開催されたクリスマスイベント『FUDGE Christmas Market』。

2025年で2回目の開催になったクリスマスマーケットですが、3000名ほどのお客様にご来場いただき、過去最大規模となる大盛況でイベントを終えることができました。

今回は遠方で来られなかった方や、Instagramで見ていたけど気になっていた方に向けて、当日の様子をお届けします!

☞『FUDGE Christmas Market 2025』新コンテンツ‟salon de FUDGE”で「ヘアアレンジ」体験イベントレポート

 

『FUDGE Christmas Market 2025』のテーマはもちろん「クリスマス」。クリスマスムードたっぷりのSHOPやワークショップが一同に集結します。

 

1階に並ぶのはお洋服やバッグ、靴など、「FUDGE」がセレクトした選りすぐりのブランドのSHOPです。

アメリカ・ミネソタで生まれたシューズブランド《MINNETONKA》のブースでは冬に履きたいモコモコが可愛いスエードのシューズがたくさん展示されていました。実際にその場で試し履きができ、オンラインサイトで購入ができます。Instagramのフォローでキーチェーンやマグカップなどのプレゼントがもらえたり、来場者に嬉しい特典が♪



 

メンズ・ウィメンズ・キッズまでがそろう家族みんなで楽しめるカジュアルブランド《Golden Bear》はサンタの格好をしたくまさんのぬいぐるみがお出迎え。キッズのお洋服が買えるのはFUDGE Christmas Marketではここだけということもあり、ファミリーのお客様のみならず、クリスマスの贈り物を探しにブースに来てくれたお客様もいらっしゃいました。

 

FUDGEのイベントではお馴染みとなったMADE IN 東北のデニムブランド《caqu》はサンプルなどを特別価格で販売。10月のFUDGE Weekendでも出展していた《caqu》が更にお買い求めやすくなり、お買い物を楽しみに来たお客様には嬉しい限りですね♡



韓服やポジャギに使われる韓国の伝統生地をもとに、日常に寄り添うバッグや小物を製作するブランド《NEYON》はコットンベルベットのメドゥプバッグやシュシュなど、冬の装いを彩るアイテムをご用意。



日曜日にはホリデーシーズンにぴったりなボア素材を使ったがま口ポーチ作りのワークショップを開催し、イベントを盛り上げてくれました。



目を引く装飾で会場内でも目立っていたのは姉妹紙ONKULのブース《ONKUL DAILY STORE》です。昨年5月に台湾・台北で開催した『ONKUL DAILY STORE in TAIWAN』 で好評だったアイテムの販売やはずれナシのクリスマスガチャなど、ONKULを知らなくても嬉しいコンテンツが盛だくさん。

 

終日賑わいを見せていたのは化粧品メーカー《C’BON》の肌チェックです。メイクの上から5分ほどでキメなど、肌状態を知ることができるこちらのブースは無料で体験できます。体験するとクレンジングのサンプルをお土産でもらえるとのことで、たくさんの女性のお客様に体験していただきました。

FUDGEの読者に大人気のカップスープのブランド《野菜をMOTTO》のブースは冬のホリデーシーズンにぴったりなホッと温まるスープから、お餅が入ったお雑煮のスープなど10種類のランナップをご用意。学生時代にはスープ専門店で働いていたほどの生粋のスープ好きのFUDGE FRIENDの田中真里奈さんが作るスコーンもこちらで販売。《野菜をMOTTO》のスープにペアリングするオリジナルのスコーンは完売しました。



他にも自分で色を付けて飾れるツリーのオーナメントやエントランスの大きなクリスマスツリーなど、クリスマスムードたっぷりのコンテンツはFUDGE Christmas Marketの魅力の一つです。

 

たくさんの方にご来場いただき、大盛況で幕を閉じた『FUDGE Christmas Market』。2026年も全国でいろんなイベントを開催しますので、開催情報を待っていてくださいね!

 

NEXT EVENT☞ FUDGE Marché KYOTO

京都の大人気お買い物イベント『FUDGE Marché(ファッジマルシェ)』が2026年、京都の名所・東本願寺の庭園「名勝 渉成園」に帰ってくる!

 

関連記事:ファッジクリスマスマーケットスナップ

Write A Comment

Exit mobile version