@Miku Tanaka 田中美久

@田中美久: 黒と白と緑. . . 小学生の頃は、窓から見える空と山が大好きでした。とても綺麗で心が落ち着いてポカポカするから。でも今は、夜の落ち着いた空と高い…

黒と白と緑🖤🤍💚.
.
.
小学生の頃は、窓から見える空と山が大好きでした。とても綺麗で心が落ち着いてポカポカするから。でも今は、夜の落ち着いた空と高い所から見る光の景色が好き。.
.
生きてるとハッキリとしないことも多くてグレーも沢山あって物事をハッキリとして生きてきた私にとってはムズムズすることもあるけれど、でも一歩引いた目線で見れば自分の考え方が変われることもある^_^.
.
最近は、一点集中だけじゃなく自分の考えだけじゃなく、周りを見ながら色んな人の考え方を理解していくようにしていました。.
.
でもそうしていくうちにどれが自分のしたいことか考えなのか分からなくなって流される事もあったんだけど、一回落ち着く事ってとても大切で自分がどんどん見えてくるから、自分を持ちつつ周りも見つつ、でも絶対に自分を逃さず向き合って問いかけていきたいなと思うようになりました。一呼吸して。.
.
.
緑は目にいいって前に学校の先生に言われた言葉をすごい覚えててそこからよく学校の窓から山見てた😂⛰たまには癒される事や好きな事を探すの大事💚
#モノクロ #ノースフェイス #帽子コーデ #ジーンズコーデ #ロングヘア #ポートレート #携帯カメラ #green #grey