@今野由起子

@今野由起子: 最近はお家の中でひたすらお仕事と撮影してのらりくらりと過ごしてます〜。 . . 今日は新しく発売された @dolly_wink のアイライナーをスウォッチ&使っ…

最近はお家の中でひたすらお仕事と撮影してのらりくらりと過ごしてます〜。
.
.
今日は新しく発売された @dolly_wink のアイライナーをスウォッチ&使ったメイクをしてみたよ。
@tsubasamasuwaka1013 さんから頂きました!
本当にいつもありがとうございます!!!
.
.
使ってみた感じ筆がコシがあって細いのですごく描きやすかった!!!
色も沢山あって6色展開なので自分がやりたいメイクに合わせて色を変えられるのが私は好きだな〜と思いました!
あとは今流行りのくすみカラーでどの色も合わせやすいしニュアンスっぽい雰囲気を簡単に作れるのでそこがすごくよかった。
.
.
今回は私は紫のアイシャドウを使いたかったのでpink brownのアイライナーを使ってみました!
目元アップだとこんな感じです。
(目尻1/3ぐらいで引いてます)
.
.
Today’s Coordinate
tops: @meltthelady
earring: @eatme_japan .
.
今日の服は @____ayagram____ さんのブランド @meltthelady のお洋服です。このブランドは視聴者に教えていただいて一目惚れ。原宿に最近店舗ができたのでお買い物ができるようになったらぜひ行ってみてね。
イヤリングは私の大好きな @eatme_japan のだよ。
くすみカラーのイヤリングなので今日の雰囲気にぴったりかなーーと思ってつけてみました。
春はやっぱりピンクを身につけてたいね笑
EATMEも原宿に店舗があります!
.
.
#今日のコーデ #コーディネート
#eatme #eatmejapan #meltthelady #コスメ #dollywink #ドーリーウィンクカラーアイライナー #ドーリーウィンク #コスメ #新作コスメ