書経講読31☆3_4.伊訓
2023年7月16
日読者はスポーツ読者
スポーツ3回目の正直それでは行き
ましょう意
大使ゴの歌とこの意とは大いにえになるも
なり生徒を既に申し太鼓元年という時は
鉄損少
なり申し式にては外すなわち次男中人
すなわち三乱が立っ
てそれから太鼓を立て上並びに義者は外
中人なきつもりなり申しをここに引くは
この書主とする時はわろきなり失は謝り
なり文献録も女に号なども皆似せたり一
周書に武王をすでに防止正を元年と同なり
太鼓がすぐに告げるなり中は本文の意を得
たり文総省君因の太鼓くらいを継ぐいい象
を作りてこれを運動すこの辺これ
ない次
看聞体制
いくイは委員のことで委員が対抗即位の時
これを運動したところのものであるから
これをい君と名けたのであるくというのも
書の一体である金文なく古文あり
少書講義い君い君は委員の教えの意である
申し番所上並びに式陰本義によるに党を
報じて後大使大底の子
太鼓大使大底の子太鼓鉄損っていうこと
ですね
えっとじゃこれ見てみる
とと
党を報じて大使大底の
太鼓敵町村であるところからくいについた
その元年に委員は君原を作って対抗に立て
まったさっき言ったのが次男の北平三南
中人これが君なのであるしかしその原文は
合一して伝わらぬので金文にはないこの
この辺はすなわち分であるちょっと確認し
ましょううんとここでは
なく
少々よいしょ愚
所所
少々
えっといくないですねはい
次いく第
13イく編委員の教訓の位であるいについ
ては後で解説するこの辺も義文書のじゃが
処女や式に生徒がぼした
後太行が即位した太行の元年に委員がイ君
使命祖を作ったとあるのによっ
てい君のつの家古源を集めて作ったもので
あって新たに即位する王に対し政教の心得
を示そうとしているものである君という
変名は
申しに見えていて戦国時代に損したことは
確かでありまた金文証書にはなかったが
公平古文証書にはあったとされているもの
である関女立歴史下に君
にこれ対抗の元年自由2月11日に委員は
洗脳を祭って大いに遊牧に図っ
て法ごとに誓ったとあると言っているのは
少によったものかもしれないだがその前編
は現存しないなお処女特に技工電は東王の
没後対抗が多いを継承したように述べて
いるが式によれば東の後はその大使大抵が
創生して継が
ず弟の
外閉鎖筋ついでその弟の中人が
次その後大抵の子の大抵の子対抗が継いだ
ということになっている
ただし甲骨部によれ
ば中人になるものの
存在えっと存否ですね存否即位は不明で
あり対一すなわち東王のこと甲骨分では
大一と書くの人ですねえの後は大抵が即
しその後太鼓が
次その後は太鼓のこのの太鼓がついたこと
になっている
次
読これ原始自由2月一中委員洗脳を祀る死
を報じて慎んでその祖にまみえしむ公電の
群行
みなり100巻己れを全て持って調査に
聞く委員すなわち明らかにレソの正徳を
言いもって王に押
んちょっと行き過ぎちゃった火災え調査
調査に聞くここ
までこれ原始自由2月おち委員洗脳を祭る
死を報じつみてそのそにまみえ
しむ公電の軍みなり破官己れを全て持って
調査に
聞く
注釈原子は元年に
同じ対抗即位の元年である重友2月これは
小の建中を持って清月とするから12月と
言って実は正月の意である12月というは
かの月であるいちおちとは日を
さす委員はせいはい名はじあなええあ
えっとせいはせん
うんもいえっといですねイはせ因はあ名は
死と
いうイていう性は韓国とかだといますけど
ね今中国にもいるのか
な次に洗脳は東王を
さす死はまて告げること
次
に死はあこっちの4ですねこっちが祭る
こと四王
はせえっと太鼓のこと
次コデの群行みなりコデは5服
のうちの幸福電力の書庫
百巻己れを
全てえとは自分の食事を敷地を秩序
よく納めてさて調査の式に従うこと調査は
百巻をつる名で今の内閣総理大臣にあたる
えっとここまで
約分
イく東王本業セラルルやこれより先体し
大底は未だ立たずして出世られたので大底
の弟外部を立てた外はくに尽きて三年して
法義をせられたので外の弟を立てた中人は
くにつきて4年にして放せられたので委員
は大底の子太すなわち東王の敵町村を立て
たこれが低対抗である大向の元年12月
おちの日にこの時には太行はなお中人の模
おられ未だもっぱら装備を祀るわけには
いかなかったので委員が名すなわち異名を
受ける大臣とし
て調査えすなわち今の総理大臣のくらいに
おり変わって小の洗脳を祭り講師の王
すなわち太鼓を報じて慎んで祖先の例に
まみえしめ即位のことを告げたこの時に
伝国幸福の諸行はみの祭りに列席し百間は
皆己れの職務に従事して調査至たる委員の
指揮を受けた
これ原始142月一中員戦を祭る死を報じ
みてそのにえむ公電の軍見なり百間己れを
全て持って調査に聞く委員すなわちえっと
調査に聞くここ
まで対抗即位の元年12月一中の日に委員
は戦の党の祭りを行ったその時死対抗して
慎んでその素にまみ意のことを告げさせた
祭祀の席には幸福えもい伝力幸福の諸行が
いずれも意義を正してつった太鼓を即位し
たけれども不王の藻におるため調査の委員
が政務を相談
し百間はその式を青いで各々の職務に従事
していたのである
君第13委員が使用に教える大太校の原始
12月木牛の日に委員は小の洗脳のサレを
挙げ四の王の太鼓を助けてその祖先に
対する病間の例を行っ
た小王国の諸行や機内の処地方の長などの
諸君主がことごとく参列していた百官たち
はそれぞれの職務を取り仕切って最小のE
の差しずに従ってい
た
注釈大太光の原子云々小の戦王は皇乙兵
などの実感によってその名が称されている
東王の名は
太一
太一天とも言うである何上に実家による名
を持つかという点については生まれた日に
よるとする説その病の名によるとする説
その祭日によるとする説死亡した日による
とする説などがあるが私は生まれた日に
よるのではないかと思う将大には君主は非
すなわち太陽の精霊を受けて生まれると
いう信仰があったらしいなお君主の祖先を
実感名で称することは王以外の族長につい
ても行われていた形跡が
ある正代の戦王はその実感名の日に祀られ
ていたそのサレには5種類ありこの5種類
のサレを毎日毎週毎日世代の順に繰り返し
て行うとほぼ1年間で全戦法に全種類の
祭りを完了するようになってい
たそこで自我
にかではさといいシでは死といい州では念
といい道具ではさといったとあるように
年数を死で数えていたつまり原子は元年で
ある一中の日は大一の祭りの日に
あたる戦法はここでは大一であるなお義公
殿はこの日を東王がぼした翌月のこととし
ているのは古伝説の方士ではないであろう
この年月日は中1に挙げた漢女の文章に
よっているのであるが漢女に引くところも
必ずしも事実の記録ではないかもしれない
12月は当時後の一を来服の月であるから
それを新王の元年としまたその月の最初の
日であり大一の祭日なので一日としそれに
合わせてえ日としそれに合わせてえっと
12市の第2をとってちの
人え想定したというのが事実であろう次
委員
牧師証券中編指揮イ本議などによれば委員
は名を死といい元有心誌カナ省近流系に
あった国の女についていた小心であったが
料理人となって東王に取り入り取り入りえ
かの血を打つ方策を権限して国政を任され
たが一旦党を去って家に従いまたに従い
ついに血を築し小の赤すなわち最小として
王国維持の中となり下に述べるように一時
は対抗に変わって国政を取った検省である
とされまた君の他女給女房勧誘一徳使命祖
対抗君などの諸見を作ったとされている
申しにも委員はご等につきご決についた
以上変とありまた申しは否定している
けれども委員は各方で東に取り入ったと
いう説があったことを挙げているこれらに
よれば諸部の作和別として委員が希少な
小心から小王国の席ともい中継となったと
いう伝説が戦国時代に広く行われていた
ことは疑いがない義己分証書ももちろん
この伝説に寄っているしかし所持天文編
旅子
春樹本身編などには興味ある説話を伝えて
いる委員の母は伊水のほりに住んでいたが
妊娠した時その夢のうちに神が現れウス
から水が出たら後ろを振り返らずに東方に
走れというお告げがあった果たして水が出
たので東方に走ったが後ろを振り返ったの
で大洪水となり母は溺れて空想となり
生まれた委員はその気にかかからく
わかんないクアですかとなり生まれ
た委員はその木にかかっており後に有心の
女がクアを取りに来てこれを見つけ料理人
に養育させることになったというこの説話
は何から起こったのかまだ明確になってい
ないがクアは章の生木であったことから
推測すれば委員はその生木に関係ある新人
ないしは浸食者ではなかったかと思われる
甲骨分に見えるところによれば委員はコイ
一説に陰と
読むそれから遺跡などとも言い神として
祀られて
おり雨風を支配し王に祟を下したり王国の
役人を保護したりする力があると信じられ
ていた甲骨学者は甲骨文に旧老心という
言葉があるので伝説を三新着してえ委員は
小王国の旧老心の1人であると解釈して
いるだが甲骨分には異の5次井の2有産寺
などのようにその固有の世代によって独立
に祀られていることを示しているものが
あるそ天文編にはめは党は委員を真とし後
には補佐の人としたがなんで東王の管理で
あったものをその世々の創ADVの裁例に
たびまつっているのかとあるのはおそらく
このような意に対する村数が広代まで伝承
されていたことに対する疑問であったで
あろうまた甲骨分には委員の故地と思わ
れる異という地が見えそこに両国があっ
たろうと思われるイコが見えて以降以降が
見えており伝説では小の大待望の時の一直
武の時の初期などは皆委員の子孫であった
とされて
いるこれらを総合してみると委員は小王国
の建設にこのあった求心というものである
よりも委員は省に先立つ宗教文化を伝えて
いたものであり委員はその神であるか
少なくも侵食者としての性格を持ったその
君主であったのではないかと思われる石の
痕跡編に昔は生徒が天明を受けたその時に
は弱な委員がで皇帝に至ったとあるのは
その性格をよく示しているこれによれば
所持天門編
に皇を縁飾りにし
た玉亭で待ったところ皇帝すなわち上帝も
これを受け入れたと言っているのも委員が
主催して上帝を祀っていたことを言うと
解釈しなければならぬそれを転じて委員が
東王に料理を進めて取り入ったと解するの
は委員の浸食者としての性格を捨て去った
戦国時代の解釈であると考え
られる委員は浸食者であるがゆえに多くの
初編を作ったという伝説もあったのだと
思われる次百官たちは
云々え百カたちはそれぞれの職務
を論語検問編に講師が君主の模している間
の政務の執行について述べているところに
よったもので
ある少々
気分これ原始自由2月一中委員洗脳を
祀る死を報じ慎んでその祖にまみゆで
の軍見なり100巻己れを全て持って調査
に
聞く
注釈これ原始自由2月おち
委員洗脳を祭るの区はイニシエの初にあり
たるなり留金
が山頭歴に乗ってありたるを取りて関女の
立歴史に書いたり王のもに端子牧方明と
いうろじ
ありそれは難しくゆえ削りたるなり一中は
因は12月を清月としたけれども清月と
言わずして12月というその証はこれなり
という最新の切なりなるほど真思考より
幹部までは中月と言いて祭主とせりそれが
同CUなり今因のことを書いてる書はなし
ゆえに破りよなきなりまた因が牛の月を
清月としたこと12月ということ故になし
歌手のことは多くありゆえに解説
をうちをなき
なりしにさし小の7年に心身曰卑義か3月
たり章においては4月たり
週においては5月
なりかの数天をうとありこれ3台海晴の証
なりずしんでその層を貧窮に見るまみ湯の
前なり大勢られた欲つきなり高殿は幸福伝
なり
百間
早期そうは治めてなり己れを滑るえそうを
滑るという手は斧がすることを滑ると言う
ては聞こえぬなり滑ると読めば一して多く
のことを滑るなりこれはひなり己れを治め
てえあそうか己れを収めてですねそうは
治めてなりはいなんちょっと目を開いて
寝ぼけてたねえ己れを納めて調査に聞く
なり次
おっといや切り方がこんなです
けどいいすなわち明らかにレソの生徒い
もってに曰くああイニシ優香の先行まさに
そのとを務めて天才あることなく参戦気心
もまたやからざることなく長重魚月も及ぶ
まで皆下りその子孫において従わず皇典
災いを下し天を我が有名に借りこをなす
こと名状よりし我白よりはむこれはが小
西部を式明らかにし逆に香る感を持ってし
町民誠に
なつく今
をその特を継ぐ初めにあさるはなし愛を
立るこれより真もい愛を立るこれ真よりし
刑を立るこれ蝶よりす加法に始まりて司会
に終わる
インすなわち明らかにレソの正徳を言い
もって王に押し曰くああイニシ優香の先行
まさにその特を務め天才あるなく参戦気心
もまたやからざるなく長魚に及ぶまで
みなし号その子孫においては従わず皇典さ
を下し手を我が有名に借り豪をなす名城
よりし我は白より
はむこれ我が小を西部をしき明らかにし逆
にカに感を持ってし町民誠になつく今王
その特を継ぐはめにあるはなし愛を立るわ
これれよりし刑を立るはこれ蝶よりす下方
より初めて視界に
終わる
注釈列
からレソの列はこの意でこある祖先
すなわち塔の
こと
正徳は美徳と同じ
次ゆかの
先行かの世におけるう以下の聖王はの意味
皆
従う皆そのところを得て楽しむ様を
言うその子孫においては従わ
ず血おの
ことこをなす名所をよりし
んうんももいえ手を我が有名
に
借り手を我が東王に借りてこれを注したの
い有名は天命ある人の
いこをなす名所よりし生物を受けて天中に
会う覆たのは名城の力起ったのいで血の
おるところから始まったのい名城名城は血
王のおったところ今の賛成書安友権の
ほり我は白より
弾む我小においては白の地から始まるのい
で東王の特をめたえ納めたのはすなわち
その宮白からであるもしが東王の特に従い
守ることを忘れたならばその覆滅を見るは
またこの白に始まるの
いこの字はさという字は始まるしと
同じ聖王は東王の
こと西部を
敷き正徳にしてイブを兼ねるもので
ただVのみあるのではない
こと聖なる部じゃなくて正徳と特とぶって
ことなんですね昼間読んだのでね文部皇帝
っていう言い方がありましたけど日本に
も文と
いうのがありましたけどま置いとい
て政務もうね勝という人がいますもんねで
は置いとい
てえ今をそのとを
継ぐ今の王というのは東王の
ことん違う
えっと違う違う今の王は太鼓太鼓を戒
しめる言葉その特とは東王の特はめにと
は即位のはめをつしまなくてはならぬ愛
より弾む
えっとこうを
言う刑を立るにちよりすえこれは底を言う
じきところの皇帝の教を立ててまず我が
一族に及ぼし引いてこれを国家に及ぼすの
で
あるここまでの
約分委員は石のなる祖先すなわち東王の
美徳を明らかに述べてこれに則って徳をむ
べきことを王へ王に教えさしたその言は
下物ごとくであるああ昔かの魚以下のケ君
はよく徳を治ることを務められたのでその
時には天より最下を送ることはなく参戦
起人も皆安らか
に長重魚に至るまで皆そのせに準して正育
を遂げ天が太平でありましたしるにその
子孫血orに至るに及んではその祖先の得
に従わず暴虐の祭り事をなしたので偉大
なる常店はこれに最下を下していましめ
しかもその終わりに改めぬことを知り天命
を受けたる我が東王の手を借りて中力を
加えたのであります血が天中を被るに
至れる不得を行えるわその見した名城今の
三世城
名城皇付近なりというその名城においてで
あります我が東王が天面を受けて天使と
なるように特を収められたのはその都の白
の地においてでありますかの戦法がよく
その毒を収める時は没actuallyと
して起こりその子孫が徳を納めざるに至っ
て忽然として滅びたのによって見る見る時
は災いも服もみ
己れよりこれを求めるのであります我が王
は今日深くこれを慎み鑑みなさらなければ
なりませぬ我が小の東王は正徳とイブを
広く天河に敷きあしかの暴虐の祭りごとに
かるに寛大なる人生を持ってしたので万民
はその志しの民を救うにあることを信で
ざるものなく1人もなき伏せざるものは
ありませんでした今我が王すなわち太子
は東王の全徳を継いで天使のくらいにお
つきなされたのでありますが何事もはめが
大切でありますから即位のはめたる今に
おいて得を納めなければなりませ
ぬ愛の得を人身に植込みて愛が天下に行わ
れるようにするには天使たるものまず己れ
に親しものを愛して次第にの疎遠なるもの
に及ぼすようにすべきであります長者をう
ところの刑を天に行われるようにするには
まず己れの長者を経し次第に他の長者に
及ぼすべきであり
ます各する時は官民みれに習って我が親を
親とし
て人の親に及ぼし我が蝶を蝶として人の蝶
に及ぼすようになりますして愛とケトの道
をまず家に立るをはめとし次に法内に
及ぼしついに広く天外に及ぼすようにする
のが順序であります
委員すなわち明らかにレソの正徳を言い
もって王に
押し委員はその時鉱石顕著な東王の美徳を
述べこれに則って天使たる責任をじ民を
ずるよう大大
に軍を立てまつった曰くああイニシ優香の
先行まさにその特
を勤めて天才あるなく参戦気心もまた
やからざる
なく長重魚月に及ぶまでみなし号その子孫
において従わず皇典災いを下し手を我が
有名に
借り皇をなすに名所をより
す明所をよりし我は白よりむえもい我は白
より
はむ委員曰くああ昔右王以下ケ君のくらい
にあったものはよく徳をおるに務め従って
天より最下を受けるなどのこともなく参戦
気心も安らかに超獣魚月の類いに至るまで
楽しくそのせを遂げるというように天が
太平をいたしたしりにその子孫たる血に
至ると暴虐の祭り事をなして戦の道
に背き民を苦し民を苦しめたので天怒って
これに災いを下していましめしかもついに
そのためのことを知るや我が東王の手を
借りて中力を加えたのであるしかして中が
天中を葬るような不をあえてしたのはその
見した名城においてである我が東王が天面
を受けて天使となるように特を収めたのは
その都下白の地においてであるケは名城に
おいて天を失う不をなし塔は白において
天命を置くべき習得に心がけたのである
これ我が小明らかに西武を敷き逆にカルに
感を持ってし町民誠になつく我が東王はケ
に天長を加えて剣と舞とを天河に輝かし中
の防水に香るに寛大の人生を持ってしたの
で万民ことごとくこれを信じこれになくに
立っ
た今王そのを継ぐ初めにあさるはなし愛を
立るにこれ真よりしケを立るにこれ蝶より
す下方より始めて司会に
終わる今王は東王の特を継いで転移に疲れ
たのであるが何事もはめが大切であるから
今より習得に得を納めるに心がけ東王の徳
を恥ずかしめぬようになさらなければなら
ぬ思考して徳を納め徳を敷く次第について
申すならば人身を人身に愛を立るにはお
自ら兄弟親族等の親しいものを愛しひて
百間その他に及ぼすようにすべきであり
人身に軽を足せるには王自ら物が長者を警
しひいて他の長者に及ぼすべきである核
する時は官民これになろうて
真を愛し蝶を警視さらに他人をも相するに
至るものであるすなわち我が親を親として
人の親に
及ぼし我が真を真として人の真に及ぼし
我が蝶を蝶として人の蝶に及ぼすように
なるかくて相の道をまず家に立るをはめと
しついで法内に及ぼしついに視界に達する
ようになさるのが順序である
そこで委員はその鉱石の高かった祖先の
立派なとを明らかにして四の王に次のよう
に教えさし
たああイシエ下王国の先君たちは雨その
とこを連行されましたので天才が下ること
がなく山や川の気心も安らかにしていない
ものはなく鳥や獣や魚やすぽまでも十々に
していましたところがその子孫になります
と特に従いませんでしたので大いなる天は
災害を下しその見に叶った我が小国に手を
借りて生物を遂行されましたその生物は
名城の矢から始めましたがそれは我が法が
地獄の都白から渡を収めたことに始まって
いるのです我が小のは広く聖なる武力を
明らかにしてかの無い政治を我が観葉な
政治で変えることになりましたので屋上の
人民は心からなき従うようになりました今
王はその戦法の特をお次ぎになるのですが
それを全頭するか否は全く最初の心ざしで
決まりますついては愛の教えを立てるには
自分からその親族に親しんでこれを人民に
習わせ敬いの教えを立てるには自分から
その上尊敬してこれを人民に習わせて自分
の一家一刻から始めて天の隅々にまで行き
渡るようにしなければなりませ
ん
注釈これですね牧師名変に少々にああイシ
優のまだいをなかった頃は百外中
から非に至るまでノに従わないことは
なかったまして人の顔を持っているものが
一心を抱くことはありはしない山線の基準
も安らかにしていないものはなかったもし
よく慎ましやかにしていれば天がを投合し
角を保つのであると言っているとあるのに
よったものである
うんなんか
この引用をね
やっぱりうん書いた方
がよろしいですわ
ねうーん
そう
ねまちょっと明日からやります
か
うん次生物は名城のやからとは申し番所上
編
に罰は名城の家から
どこ
だここです
ね申し番所上編にいに言う天の中は初めて
攻めることを補給かららし我は白から始め
たとあるにより
木球すなわちケツの宮殿を名城に変えた
ものである名城は処女によればかの軍と
東王の軍がったところで義典では現在の
三世権安陽県え三世省安陽安友権の北に
あったという一説には難易の地であると
言いまた遠いの地であると
いう
次愛の教えを立てるにはここですねえっと
来期再議編に愛を立てるのは親から始めて
民に僕を教えるのであるケを立てるのは蝶
から始めて民に順を教えるのであるとある
のによったもので
ある
次人の上に立って人を納めるに
は
んえっとあここはまだですね
少々
気分委員すなわち明らかにレソの正徳を
言いてもって王に押し曰くああイニシ優香
の先行まさにその特を
務め天才あることなし参戦心もまたぜざる
なし及び超獣魚月もことごとく
しその子孫において従わず合点災いを下し
手を我が有名に借り借りたり
初めてせること名所より
すること
かうんとちょっとまった
こをなすことになってます
ねあここはでも私こういう風に書いていた
ので
やっぱりうん牧師とか書いておいた方が
いいかね
コーナス
うんとこちら
[音楽]
はコーナスってなってますね
やっぱり
[音楽]
うーんこちらは
コーナスってなってます
ね
うーんまあしょうがないい
た初めてることを上より
す
我白
より始めればなりこれ我小
王西部をえこれ我が小王西部を負傷に
し逆にかるに感を持ったし町民誠になつく
今王そのとを
継ぐはめにあざるなれえ初めにある
なれ愛を立るにはこれ真よりし刑を立るに
はこれ蝶より
す下方に始まり司会に
終わる注釈レソの列はこうにし
て毒の天河に輝き特を成就するの君にて王
以来のメになり
云々と
は中の証拠以上は悪い先行型は物が特攻を
務めたもゆえ天才はない受け証拠より以下
の拳王型を
言うう経証拠
一応見ておきます
かカノ
うけえそれ
から将皇は
ここより以下の拳王型を
言う証拠以上は
悪い
えっと受け諸教よる以下の嫌悪型を言うか
も400年も天顔を取りたるゆその中には
メ君も大きなりネは暗示て祭りを受ける
なり休んじて休んじて祭りを受ける
なりごく従う春天に上下相木長重従うと
同じ弱を順とし
て
よく順動にするこちらがからよくあいとる
まじき時に虎ぬを言う順動に収めることを
言う
なり卒
は異界Eを守らぬなり先祖のイに従わぬ
なり猿により天より災を下して手手を東王
に借りて滅ぼされ
たり手を狩るの字は因11年左伝に底走行
曰く天強国にわい
し
疑心実
に虚
になんて読むんだろうたくましかららず
じゃないと思うのでなんだろうえ手
を我家人に狩るとを
取れ有名は東王をさなり雑行云々は白の都
において良い特をめたるゆえに血を打って
とるようになった武将云々とは塔武王と
いうは不徳なあった人ということ正徳不徳
を式明らかにして万民が誠になつきたり
東王武王ということ
は少々に武王すなわち
廃止頭で越をとるありモデに曰く武王はと
なりけ本性に生徒不徳を持って天がに覆
たりイ本義にと曰く我
花部強して武王というとあるなり
どこだろう
これ初めに始めあるあらざる流れとは信号
長分子の5を取り
たり長文
関士にまゆ曰くこれを戒しめよこれ成人と
いう成人はめにありはめ前に組みすれば前
進んで
不全よって至るなしはめ不全に組みすれば
不全進んで前
またよって至るなしと有を元としたり初め
悪いと終わりまで悪いということを言う
なり愛を立るにこれ
真
えっと愛を立るにこれ真とは愛するという
ことは真から親から始めるなりこれも再議
を取りて書いたり愛を立てれば真よりはむ
民におるえ民に僕をおるなり今を立るに蝶
よりはむ歌に順をるなり再議とあるにて知
べし校生から書しにより苦を包めたるなり
ああ洗脳を初めて人気を納めいめに従いて
さわず選民にこれしり神に降りてよく
明らかに下なれてよく中に人に組して
備わるを求めず身を剣して及ばざるが
ごとしもって万法を保つに至りここにこれ
硬いかな広く鉄人を求めて何時の講師を
助けしむ
ああ洗脳初めて人気を納めイメに従いて
逆らわず選民にこれしり神に降りてはよ
明らかに下なりてはよ中に人に組みするに
はそわを求め
ず身をけずるには及ばざるがごとくしもっ
て万法を保つに至れるなりこれこれれ硬い
かな
注釈
ジキを納めとは参考5条を言
次選民にこれ
下り毒ある先輩の意で個性体験の人を
指す紙に降りてはよく明らか
にくらにいて下に望む時は常理を明らかに
してよく気みたる特のある
こと下成てはよく中
に人の善に組みてることで人に善あれば
これをあもい進化となっては神に尽くすの
道を守るの意でよくシタルの得あること
次人に組みには備わるを求め
ず人の善に組みてることで人に善あれば
これを算ずることを忘れずその完全を求め
ないことしばしば完全を求めてしまいます
からね棚にあげてはいえっと身をけするに
は及ばざるがごとく
し自分の身を責めるには常に及ばざる
ところあるが
するこれこれれ硬いか
なかかる柄は容易に行いがたいことで
ある広く達人を求め
て何時講師を助けしむ東王はまた広く賢者
を任用して講師のものを補佐せしめ
た関係を制してとは関係は肝心に用いる
刑罰あえて常に9えっとここまでかごめん
なさいここまでですね助けしむまで約分
ああ洗脳東王は先にかの血orの見出し
たる人の後期すなわち道徳の法則を初めて
再びこれを納め
整え天がの民をして乗っとるところ荒め
進化の還元を入れて逆らうことなく
イニシエの賢者になろうて前行を
励み上位にある時は地理を明らかにして下
に望むの道を尽くし貝にある時は中にして
神にコールの道をいし人に対した前行あれ
ばこれを喜び欠点ありともこれを許して
完美を望みせることなく己れの実を検察
することは検測すること
は厳密にして常に不十分ではないかと反省
なされまし
たそれゆえにえ特日々に盛に行日々に広く
天命これに騎士人身これをいただき万法を
領有して天使となられたのであり
ますこれを持ってみると特を収めて天使と
なることは誠に容易ならぬことであり
ます東はまた子孫のためをばかって地理に
通じたる健人を広く天外より求めて何時
東王のこしたるものすなわち太鼓を補佐せ
しるようになされました
ここ
までああ洗脳初めて人気を収めカに従って
わず民にこれしり神におりてはよく明らか
に下なり手はよく中に人に組して備わるを
求めず身をけすに及ばざるがごとしもって
万法を保つに至れるなりこれこれれ硬いか
なああ東王はケの見した道徳的秩序を再び
納めてこれを整え下の還元は潔よく入れて
これに逆らうことなく王子の健人の前行に
習って特を収められたまた一度人の上位に
立った場合にはよく地理を明らかにして下
に望む道を尽くし今だケなどの下におられ
た自分には中世を持って紙に作る道を
尽くされ他人の前にはくみすがこれに完全
を望むことなくして関大に扱い常に身を則
していなが
未だ不十分ではないかと帰り見られたその
結果人身を得天命の組するところとなって
万法を保って天使となられたのであるこれ
を持ってみると渡を収めて天使となること
が誠に容易の技ではないと申されなければ
なりませ
んとはまた子孫のことをもんぱかって広く
手えともい
広く鉄人を求め
て何時の講師を助けしむとはまた子孫の
ことをもんぱかって広く天外より懸命の人
を選びあげてその死とし何時皇子を助け
させるようになされたこれ実
に人構成に及ぶものである
ああ洗脳は初めて人の履行すべき法則を
整えられ他人の忠告には逆らわずに従われ
古性権の模範にはよく乗っ取られました
されば人の神に立って人を納めるにはよく
下々の人々の実情を明察され一等のおに
なって使えるにはよくを尽くされ他人には
いたずらに完全さを求めずにその長を
引き立てるようにししかも自分に対しては
その行いを引きしめて常に至らぬことが
ありはせぬかと反省されましたこのように
してバコを統治されるようになったのです
これは常の人にとっては誠に難しいことで
ございますまた広く懸命な人を求めてその
後継の補佐とされ関係を制定して人を
収める
うんここはとましたまでです
ね
注釈広く懸命な人を求めてと
は牧師証変に洗脳の10年ただし証券中編
には古年隔たる年とあるどれも老政人の意
で
ある洗脳の書10年の現にかの西武なる
鉄人を求めて何時の身を助けようとあると
言っているのによったものである
以上証書気分
ああ洗脳初めて人気を納め間に従ってもら
ず選民これ下号紙に降りてよく明らかに
下元なり手はよ中に人に組してそわらん
ことを求めず身をけするは及ばざるが
ごとくしもって万法を保つに至れりこれ
これれ硬いかな
鉄人を敷き
もめ何時の講師を助け
しむ
注釈人気は後期
なりイメえ重感目
を目にしたってとはえいめに従ってもら
れることなし純子振動2枠名にしがに考名
に下号思考してもら
ず美感産まず神となり手はすなわち名下と
なりてはすなわち損を取りたり選民云々と
はロゴの下の中に民は健人なりとあり
平成そのなされ方は成人健人にこれし後
反省が大命論に
前後見ること及ばざるがごとくし人を
持ち寄るに己れによるがごくし間に下5に
流れに下号がごとくし時に赴くに響きの
怒るがごとくしあり国名はごとを明らかに
する
なり中の理はすめの明らかになること女は
思いやりのこと
なり備わるんことを求めずと
は論語の宗古ロコに言いて曰わく
君備を1人において求めるなしというを
とる一然1のあれはとる122万事その悪
を
求める及ばざるがごとくと
は論語の大白額は及ばざるがごとくすなお
これを失わんことを恐るとまた騎士に前後
見ては及ばざるがごとくしこれは間に合わ
ぬ間に合わぬという心持ちになりて忙しく
収めるなり
式求むは甘求めて高勢子孫までもテシを
助けるように求める表記に死に曰く法水ほ
あり武王
兄しズバえっとし
ざらその存亡を残しもっっ
てこを円す数正の人なりというものな
次
関係を制して優位をいましめて
曰くあえて常に旧に舞い質に感化すること
あるこれをふふというあえて過食に従い
有田を常にすることあるこれをイプという
あえて制限を
侮り忠直に境い既得を遠ざけ感動を親しむ
ことあるこれをラプというこれこのの三風
実験警視にして身にいつあれば家必ず
滅ぶ家必ず滅び君にして身にいつあれば国
必ず
滅ぶ進化たさざればその刑は僕はとつぶさ
に申しにうああしおその身を慎んで思えや
聖母はよよとして加減は肌明らかなりこれ
上帝常ならず善をなせばこれに白星を下し
もい善をなせばこれに書白書を下し不全を
なせばこれに白王を下す自がこれ徳はしと
することなかれ万法これよば字がこれ不は
大とすることなかれその層を落とさ
関係を制して有意をいましめて曰くあえて
常に急に舞い質に感化するあるこれをふふ
というあえて過食に従い
有田を常にす常にするあるこれをインプと
いうあえて制限を侮り朝直に
逆らい既得を遠ざけ元能にひつるあるこれ
をランプというこれこの三風実験警視身に
いつある時は家必ず滅び多く身にいつある
時は国必ず
滅ぶ進化たさざる時はその刑は僕ありと
つぶさに猛進う
ああしおその身を慎み思えや聖母はよよ
加減な花肌明らかなりこれ上帝常ならず善
をなせばこれに白星を下しもい白書を下し
不全をなせばこれに白を下す万事これれ
とくはしとするなれ万法これ喜ば何時
これれ太は大とするなれその
そうさ注釈
関係
は肝心に用いる
刑罰あえて常に9に
前肝心をいましめた言葉であるカかは酔っ
て歌うこと
次
ふふ
ふふふは巫女のことで巫女のことで常にか
をこととすること巫女のごときもをふふと
言ったので
ある過食に従い有を常にす色は狩と所職の
こと有田は遊んで怠けること量にふけって
怠けること
イプはどにすぎることどにすぎるが
いい
次あえて制限を侮り直に境い既得を遠ざけ
元道にひるあるこれをイプというラプと
いう制限は政人の言葉を守らず重直の人を
知りとけと特sinceあるコを遠ざけ
ガグなる動揺を近づけ親しむことをランプ
と
いう次サンプはふインランの3つ夫婦イプ
ラプ実験は工部
えっと
神部カ
か
仮
女色こう
いうえっとこういうにこ電えそれ
から武正
逆中逆中
直延期
とそれ
から非元道を数えて
言う
うん
えっとなので1234
[音楽]
[音楽]
567891-401
進化のものが君にこの過失あるに立たさ
なければボケに処する
こと申しに
押し動毛死学の死にして初めて管に認する
ものこれがまも
もし同もし学の真して初めて堪忍する
もの
次聖母
要用聖王等の計りことは実に広大で
ある加減甚明らか
なり東王の軍事は実に明白である
これ上帝常にえこれ上帝常なら
ず上帝のしけ方は人によりて異なる
こと何時これ得は省とする
なれ小なる得も行えの
意味少しだからやる必要がないってことは
ないってことですかね何時これ不は大と
する
流れ不は大償に限ると思ってはいけ大事に
限ると思ってはいけないま小さな悪も行っ
てはならないこれって
あのまあまあ置いとい
で諸悪マ不全武行みたいな感じですか
ねではここ
の
約分東はまた感触にあるものに対して
モール警報を制定なされ百観を戒めて常に
己れの質にありて前遊び酒によて歌い騒ぐ
ものがあるのはこれを夫婦という夫婦とは
ふは巫女なりカを常とするものなるを持っ
て酒に用てカブするをふふと言うなり火に
ふけり著色に溺れ常に遊び常に電量して
職務を怠るものがあるのはこれをインプと
いうインプとは因はするなり王土に外れ
たる工夫のぎなり成人の源を軽んじ侮りて
これを用いず忠直なるものの関元に逆らい
いよ常に通じて特保ある老人を遠ざけが
幼稚なる同時に慣れ親しむものがあるのを
これをラプというこの3つの悪風銃の過失
のうちにて軽してあるものその身にいつで
もある時はその家は必ず滅びてしまう初を
足るものその身に1つでもある時はその家
は必ず滅びてしまう進化たるものその君の
過失を立たさざる時はその責任を果たさ
ざるものであるから入れの刑に処すると
押せられました学のごとく詳細に解きしし
て当諸学の死すなわち初めて間に任ぜられ
たるものを教えさされました洗脳東王が
皇子の王のために思ぱかになされたことは
実に格のごとく行き届いているのであり
ますああしよ太鼓よその身を慎みて東王の
軍を思いなされよ聖王東王の図り事はヨヨ
として極めて広大であります博大であり
ます東王の軍事は甚地理明積であります
上帝の名は巨頭定まらず因に天命を下して
天使にしたからとていつまでも因が上帝の
音調を被るわけにはまりませぬ善をなす時
は多くの幸福を下し不全をなす時は多くの
最下を下すのであります去れば我が王は徳
の大なることはもちろん納めねばならぬが
少なる徳といえどもかじてはなりません
そうすると天が身喜び服して収まり万法の
官民皆敬がするでありましょう我が王よ
太くなることは大なることに限るのでは
なく生なることといえでもおではなりませ
んもししなることであるから構わぬとで
行う時は民進因をさりて我が委は天使の
くいを失いその家をも滅亡せしむるに至る
でありましょう
とではここまでの
まとめこの辺は委員が東王防御の後その敵
町村たる太行が即位した時これに対して
分解を備えたことを分解を与えたことを
除したものであるこの辺においても可決の
滅びた遊縁東王の天面を受けた遊縁を述べ
よく東王の現行に習って気たるとを尽くさ
なければ可決の国鉄を見るべきことを教え
たのである
関係を制し
て優位を勤めて曰くあえて常に舞いあえて
常に旧に
舞い質に感化
するする
あるこれを夫婦という
あえて過食に従い誘電
を常にするこれをイプというあえて制限を
侮り朝直に逆らい既得を遠ざけ元道にひる
あるこれをランプというこれこのの三分
10件
けし身にいつある時は家必ず滅びく身に
ある時は国必ず滅ぶ進化たさざる時はその
刑は僕ありとつぶさに申しに押し
ううと王はまたカプの役人に貸すべき刑罰
を制定して百間をいましめて曰く常に己れ
の家にあって舞い遊ぶ酒によって歌い騒ぐ
のをふふというまた火を好み著色にふけっ
て食を怠ること遊んだり量ばかりして勤め
を書くことをイプと
いうあるいはまた成人の源を侮ってちいず
忠直の還元に逆らい特保のある老師を
遠ざけてしまってかってガ幼稚の同時など
に親しみなれるということはランプという
ものであるこの3つの悪風と銃の過失の
うち軽したるものに1つでもあるというう
と必ずその家を滅ぼしてしまうまた諸行に
してこのうちの1つでもあると言うとその
国が必ず滅びるのである
もし進化にして君の過失を知りながら強制
しないものがあるならば責任を無視した
ものであるから木型に所すると格のごとく
詳細に解きしして未だもまである書人の
管理に諭されたので
あるああしおその身を慎み思えや聖母は
よよ加減は甚明らかなりこれ上帝常ならず
善をなせばこれに白勝を下し不全をなせば
これに白王を下す何時これ徳はしとする
なれ万法
これ喜ばんなんじこれ不は大とするなれ
そのそうを
おさんああしよよ以上塔の分解を深く思い
その身を慎むようになさるが良い東王の
測りことは白信淵その後は極めて地理明積
であって合も疑うべき余地がない天底の
巨匠は不定不安のものであって必ずしも
永久に我が委に幸福を与えたもうわけでは
ない天使がもし善をなせば
多くの幸福を授けるが不全をなす場合には
感化することなくしてこれに最下を下し
天使のくいを奪って他に与えてしまうゆえ
に平成善につき悪を去るように務めなけれ
ばならぬそれについて全徳は小さいことで
もこれを怠ってはならないし悪徳は大きい
ことだから行ってはならぬとしてはなら
ない然をもはえ然をも
励み悪をも慎むべきであるもし然をも励み
て怠らぬ時は天が服してよく収まり万法の
甘味皆喜びがするであろうこれに反する時
は民心因を去って天使のくらいを失いひい
てその家をも滅亡せしるに至るであり
ましょうゆえによくよよたる聖母命名の
加減を遵守しなければなりませぬ以上
関係を制定して人を納めるくいにあるもの
を戒められましたその関係には節度も
なくしち中で舞を演じ家で酒に負い歌をめ
わめくことこれを巫女風という罪科や女色
を追い求め再現もなく狩の楽しみに遊び
ほけることこれを陰部という成人の教えを
ないがしろにして誠実で人の目に逆らい年
置いた徳の人を遠ざけて物の通りを湧き前
ぬ愚か者どもに慣れ親しむことこれをラプ
というこの3風の10個の誤ちのうち3個
死体ふたるものに1つでもその身にあれば
その家が必ず滅びる諸国の君主たるものに
1つでもその身にあればその国が必ず
滅びるさればそれぞれの進化たるものも
その君主頂上を痛めたさないならばその身
にはそのものにはボケが加えられるこの
ことを下々の役人に至るまでにつまびらか
に教えようとあり
ますああよつの王よご自身の行いを慎んで
祖先の特を思い起こしてください祖先の
たい計りことは誠に全日でありそのおえは
極めて明白でござい
ますですが上帝の融はいつも変わらずに
続くものでではありません全を行うものに
100の幸を下し不全行うものに100の
災いを下すの
です本身が得を行えばそれがどんな小さな
ものであっても天河の万国はそれを頼りに
して喜びますしかしオミが得ならぬことを
行えばそれが大きなものでないとしても
祖先以来の創業の祭りを立つことになり
ます以上いやえっと注釈
関係を制定し
てこれ以下は牧師被編に非学編に洗脳の書
等の関係には下のように言っているいつも
中で舞うのをふふというのであるそれに
対する刑罰は君はキと2AえただしこのA
は術の誤字で1術は160くくりであろう
という括りて
えっとどのくらいかなえ庶民はそれと
異なって200泊の黄色の縦糸を収める
こととしたその上
で教えああ舞うことは要用として笛の
音原文には高原に作っている
が方言
えっと
高音ん高音こっていうのがあの竹かをつく
と笛の甲という楽器ですねえ甲の御者とす
べきである笛の音は甚明らかであるが上手
は良しとしないので吸収は滅びる頂点は
認めないのでえっとちょっと出してみ
ましょうか牧師の被
学園
えっとどこだろう非学
のああそうか中と下はかけてるので上編
っってことですかね
うんこれですかねここ関係に
曰く洗脳の書党の関係には下のように言っ
ているいつも九州で舞うのを夫婦というの
であるそれに対する刑罰は君子はキと2A
えただし術の誤字で一術は160
くりを納めることと
し庶民はそれと異なって200の黄色の
縦糸を収めることとしたその上で教え
ああ舞うことは要用として上の
音は甚明らかであるが上帝は良しとしない
ので吸収は滅びる上帝は認めないのでこれ
に100の技はを下しその家は壊滅するの
だとあるのによって改作したのである次
上帝の融はいつも変わらずうんぬん
えっとこねこの区は中10先ほどの牧師
の上帝良しとせず
上帝不順じゃなく
て上帝浮上これ上帝
浮上を転用したものと見ることもできるが
下高向編に名は常ではないとあり教分の編
に天命は常ではないとあるなどによって
高級に天命を保有して報告を維持すると
するとは言えないことを言うと返すべき
ものである
次祖先以来の無相病の祭りをと
は
うんと原文
は何時これ特をシトする
なかれここ
えっとはい水分の形を取っているが章と
する中ではその効果の大きいことを言いだ
とする中ではその原因の小さいことを言う
ことになって両者は正しい追にはなってい
ないシトする
流れ小さい
特でも効果は大きいってことで大とする
流れ
は小さな太でも大きい
原因うんこれは新書新書読みたいですね
神秘変に前は小さいから駅がないとは言え
ず不全は小さいから底ないがないとは言え
ないとある類いの言葉によって技工的な
文章を作ったことによるであろう
あーそうだよね不はショートする流れじゃ
ないとおかしいわけだ
ねうん
そうだ
ね
はいうんで
は関係を精し優位をケース曰くあえて常に
9に
舞質
に感化することなかれえ感化することある
これを夫婦と
いうあえて過食に順じて有田に有田を常に
するあるこれ
をイプというあえて制限を侮り直に逆らい
既得を遠ざけ元道をひることあるこれを
ランプというこれこのの三風実験警視え身
にいつあれば家必ず滅ぶ君身にいつもあれ
ば国必ず
滅ぶ進化たさざればその家ボスつぶさに
申しに押しああしおその身を通し死で思え
や聖母よよ加減甚明らか
なりこれ上帝常ならず善をなせばこれに
下しえこれに白勝を下し不全をなせばこれ
に白王を下す何時これとくしなることなし
省とするなし万法これ喜ばんなんじこれ不
なることなしと
もその層を出せ
り使命
祖
えっとKは警戒する
なり風事件は牧師の学の辺を
書いたり牧師
にえっと
非学今見てたの非学です
ね額をなすはひなり
えっと何を見てその何を持ってそのしを
知るどこかと言う
と曰
洗脳のしあああ先ほどのあ違う
な洗脳の
書んあ今今見てたところです
ねうんえっとここか何を持ってそれ
しっかりと知る
やそのしを知るや曰わく洗脳の書党の関係
にこれあり曰わくその9にこすこれ夫婦と
いうそのけ君意2Aをいす商人はしからず
えっと200合計すなわち一定枠
えっとg2
合計えすなわち定枠
あぶよよ高原花明らかなり上手常ならず
給油持って滅ぶ上手従わずこ
の日その家必ず総裁を破るえ総裁を総裁を
抱く給油の持ってほる
ところ
ほる油はいたずらにく従えばなりとある
なりえ
神部関下は女芸者などの芸を好むなりうふ
というは巫女というものは舞おまい歌を
歌うものなりそれゆえにゆうのめや騒げ
一寸先は闇じゃと踊りくるなり
あえてじか云々と
ははをせて物にかかるなりかは金銀財宝
なり食は中央幽霊の脱気法子
なりなどのごとく命を捨ててかかるの類い
こはUを常にすること電量のことに
はまり込むなり因は全てものをし過ごす
ことなりむさぼり求めることなり部は論語
にも成人の元を侮るとあり元とUはいかん
というと言と
いうはいかんというと
んうん現というはいかんというと成人と
いうものは今なくただその現ばかり残りて
あるゆえ現とゆたるものなりああ曰じゃ
なく現ってこと国語の新書曰く今
を霊を半期し思考してガドこれ誹謗すと
あり大例に欠
焼酎
防止え天がに永防し不を暴挙し無罪を殺戮
す天に
負傷
し留職の
民その真を負
し国老に不し
これ組し思考して暴これ親しむ体国におり
方言方向兵器に
おる天道を容態
しシジ激
乱す部え霊学行われず思考して洋風これ
ぎすと傭兵にあり疎遠は縁なり
これ組数ゼオは秘する
なり障壁は激なりまた定子に四白曰く今王
公明証権を吸
て残と曖昧を好み暗ADVを好みええ各
法栄を
組思考して元道急行を近づく平行を捨て
思考して内容を大償立つ急行を好むなり
主持席し実に
魚大前にありとかですかね魚大すなわち
元道を近づくなり宗法明らかならず思考し
て不言これ行わ
残とを持ち寄る
なり警視を権力せず思考して用し幸いを
置く容子こを
置く曖昧をほのなり定子に有王を論ずるの
ところなり主JUは踊り踊るもの赤子は
同家型なり貴徳は年よりの道徳ある君なり
年若
にてただ走り回りの良きが元道なり進化
不興は進化たるものの君の火をいめざる
ものは僕の入れ済みをするさににては僕は
罪名に
なるタもっ
て感を
破るを僕となす以上小の14年にありなり
申しは子供なりそのことは子供まで教える
なり中は歌詞に手敷きものとする
なりその身を包め
え思いやは物神を慎んで考えたが良い要用
はうし盛ん花明らか
こ皇渉は花明らかなりそのもは舞の悪い
ことを言う
なり牧師に洗脳の書等の
関係これあり
曰く先ほど見てたところですか
ねここの
ところうん部要用光源交渉とあるにて知る
べきなり上帝浮上というは天命常なしと
いうことかの天がが委になってしもうを
見れば浮上と変わるということおよそ天明
というものはそこに座っておるものでは
ない良いことをなすものに移る上弦返しえ
上弦大学を返し曰わく
天命常なら
ずもっぱらイカを助けざを言う妙なりただ
特しなる中でえ小さくなくしとする中で
大徳なれば万法これを喜ぶ承徳でも良い
ことをすれば人がなつくということ大償と
なく不得ではその胸を落とすなり
以上それで
は1
回一通り読みますか
いくこれ原始自由2月おち委員洗脳を祭る
死を報じ慎みてそのそにまみえしむ高殿の
軍見なり八巻己れを全て持って調査に聞く
委員すなわち明らかにレソの正徳を言い
もって王に
惜し曰く
ああイニシ優香の先行まさにそのとを務め
天才あるなく参戦気心もまたやからざる
なく超獣魚月に及ぶまでみなし号その子孫
においては従わず皇典さを下し手を我が
有名に借り皇をなす名城よりし我は白より
はむこれ我が聖王西部を敷明らかにし逆に
香るに感の持ってし町民誠になつく今王
その毒を継ぐはめにあるはなし愛を立るは
これ真よりし刑を立るはこれ蝶より
す法より始めて司会に終わるああ先王
初めて人気をめめに従て逆らわず選民に
これ従え神におりてはよ明らかに下元なり
てはよ中に人にみするにはを求めず身を
するには及ばざるがごとくしもって万法を
保つに至れりおこれ硬いか
な広く鉄人の求めて何時皇子を助けしむ
関係を制して優位をいましめて曰くあえて
常に急に舞い質に感化するあるこれをふふ
というあえて過食に従い有を常にするある
これをイプというあえて制限の侮り直に
逆らいき特を遠ざけ感動にひるあるこれを
ちこれをランプという子の三風実験警視身
にいつある時は家必ず滅び君身にいつある
時は国必ず滅ぶ進化たさざる時はその刑は
僕ありとつぶさに申しに
押しああしおその身を慎み思えや聖母は
よよ加減な肌明らかなりこれ上帝常ならず
善のなせばこれに白書を下し不全のなせば
これに白王を下す何時これ得はしとする
なれ万法これ喜ばん何時これ太くは大と
する流れその層を落とさ
んたこの辺は委員が遠防御の後その敵そ敵
町村たる対抗が即位した時これに対して
分解を与えたことを除したものであるこの
辺においてもヶ月の滅びた遊縁東王の天明
を受けた遊縁を述べよく東王の現行に習っ
て気たるとを尽くさなければ可決の鉄を
見るべきことを教えたのである以上いく
終わるまた後ほどご機嫌よう
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