乃木坂46

書経講読24☆2_1.禹貢(6)五百里甸服~【禹貢了】



書経講読24☆2_1.禹貢(6)五百里甸服~【禹貢了】

2023年7月10
日気を取り直し
て羽九州え羽九州地図を作り見ながら読ん
できましたが最後のところ
から500里は電力
なり100里の歩は層を入れ200りは地
を入れ300理はカを入れて服し400り
は俗にして500人は米
なり500里は幸福なり100里はさ
200理は暖房にして300理は諸行なり
500理は水腹なり300理は文教を図り
200理は部を古いて守る500理は洋服
なり300理は異にして200理はさなり
500理は幸福なり300理は万にして
200百里は龍なり品は海に前子西は流さ
に必死昨に添い正教視界に終わるう原型を
与えてその成功を継ぐ
別の
訓読500里は電なり
100理の負は層を入れ200理は地を
入れ300理はキを入れて服し400理は
俗にして500人は米なり500理は幸福
なり100理はさ200人は男方にして
300人は諸なり500理は水腹なり
300理は文教を図り200理は部を古い
て守る500理は洋服なり300理は異に
して200理はさなり500理は幸福なり
300は万にして2は龍なり日は海に前子
西は流さに必死昨に及び正教司会に至る
原型を与えてその成功を
継ぐ
注釈これから下は5服のことを除したもの

ある500里云々王城中心としてその司法
500里以内のところを言うこれを電力と
名付ける電は王の他のこと服は他を収める
ことに服する
こと次百里云々100里以内のものは負を
かするに層を納める層は稲の全体を言うか
の全体を言うすなわち爆書麦キ等の根から
末まですっかり能
するそう次は地は草がのことで200里
以内のものはかを3分にきえ2分に切って
収めるん半分に切って
収める次
キツキツは半わ
の川を去ったもの福士とあるのは200り
300りのものは王城に近いからやい役に
出るべきであるゆえに服と
いう次
族俗は穀物に川のない
こと次の司法500理はこれを幸福と
いうこれからが諸行の領地である100理
は際は100里以内の地
は王城にあたる人携帯府等の両地言
すなわち最優の義
次が
えっと
154暖房にして200りは暖房にして
ここかな男爵の国の意味次300里は諸行
これ
が大国の諸を指すこれはえ次500里水
これは水のことを除するのである水は休ん
ずることすでに一戦里を超えるのである
から大きが遠い分遠いへ人民を相図すべき

ある次えっと300里は文教を
明る幸福に近い300理の感を言うここで
は主として文教のことを述べるで
ある次に遺に近いもの
は外的の恐れがあるから部を要するので
ある次えここからこれ以下は洋服を除した
ものであるいは内側300里は遺的の地と
なるこれねさえ頬放つ方と同じ罪人をここ
に流すのである
これから幸福を除するのである皇は荒野の
胃である
バ異よりもさらに加藤な人類を
言う竜これは先にいずとお王と竜があ
るってことですかね次ここからは全体の
総括である東は海に入り込み西は砂漠に
及び南北ことごとくを挙げて強化が行わ
れる
次水道の甲が出来上がった
からこっからうは原型を死として亭主に
その成功を付けたのである原型は黒色の
系ではまとめえっとじゃあ先に役分を読む

王城を中心として司法へ各々500里ずつ
の地を伝聞というのであるその中にて王城
さることと100里の地の不正はそう
すなわち
爆所等の根元よりお末に至るまでまきもの
束を政府に納め
に応去ること100理より200里までの
地は父すなわち
かのわを釜にて半ば切り立った借方を
納め200両より300人に至るまでの地
は借方の川を去りたるものを納め以上の3
地法の民はその不を自ら運搬して納付する
規定である300里より400里に至る
まではすなわち
国実えっと国の身に川のあるものを収め
400里より500人に至るまでの地は米
すなわち俗の米っていうか米米ですか
すなわち俗の川を去りたるものを収めた
陶器に従って軽き穀物を不正としたので
あるえっとちょっとここの話ですね次え
幸福の外の500理の地は水腹というので
あるその中にて幸福に近い300理の地は
天使の文教の行われる行われるやイやを
図り考えそのよく行われるよを務める地方
である外の200理は遺の地に近きがゆえ
に軍平を練りて天使を守るに努める地方で
ある水腹の外の500里の地は洋服という
のである未の地であるから中国と同じ規制
を行うことができるのである内側の300
里は遺滴の重する地であるその外の200
里はさすなわち罪人を残地する地で
ある洋服の外の500里の地は幸福という
のである内側の300里の地は万人え
すなわち万は異よりも一層未海人なりその
万人の重する地である外側の2里は罪人を
放流する地であるこれは羽五服の最も当期
地であるサト龍とはその義愛にたりども罪
の形状によって地に延金の等差あるので
あるこれを要するに羽が水道を併置した
結果その領域は東は海浜に至り西は砂漠
地方に及び北は紀州の北京南
は九州の鉱山編まで広がり右の西洋教科は
天司会に達したそこで右は原型すなわち
黒色の刑を定書に立てまって死となしかつ
水道の並置したる成功を告げたのである
以上ここまでで終わり

まとめこの辺はうが品民族当初の大最悪で
あった洪水を納め実を除したものでこの地
のが立って初めて品民族の文化的生活が
開かれたと言っても加減ではないので
あるこの対抗によってうは大いに登り子孫
長くこれを保ったのであるこの辺は初めに
地の順序吸収の次第によって女子次に動産
のことを女子次に導水のことを女子最後に
五福の区域を定め王家の視界に呼べること
を述べているしかして九州におけるいいに
は参戦の状態はち地質土産布のことまで
これを明らかにしているのでシナのフード
民族研究場の法典と言って良い
以上それで
はちょっと諸教講義
はこの次のところからは読まなくていいか
なと思うんです
けどとりあえずここまでは読んでおきます
500里は連なり100理の負は層を入れ
200理は地を入れ300理はキを入れて
服し400りは俗にして500りは米
なり昨日見

えっと気になったところは
まちょっとここ読んでおくと百里の歩と
いうのは電力最初最内の地王城去る100
里の土で出す不えっと層を入れるとは層は
設問に収束とあるバ所等の根元よりほのに
至るでまき物の束を言うすなわちほは元
よりわに至るまで不正として政府に収める
ので
ある200

えっとあとはまあいいですか
ねそれでこの
キツこれが炎俗字と書いてあるのが気に
なりました
えっともの
俗字サデ
にこれ反抗半わって書いてあるのかな皮を
去りキツをゆうと返している王城去ること
遠くなるにつれて収める品の重さを軽くし
たのである服は運搬のことに
ゆこの属
米属米族と米です
けど俗はこ国実こ穀物の身に皮のあるもの
米はその川を去ったものだからいわゆるお
米っていうことではなくてその穀物のって
ことなのかな王城去る500里以内の地を
覆という覆ののうちは皆王の苦行を負とし
て建てるわけであるそのうち最も内側の
百里の地よりは負として過食を建てるので
あるがその場合かの完全なものを束にして
税とするそのすぐ外の200里地方
はわの長さを半分に切り取ったカホを税と
し300力地方はカホの川を去ったものを
税とする
思考してこの3地方の民はその負を自ら
運んでいって納付する定めであったさらに
4百の地方は川のままの族
を5百地方は川を去った米を税としていし
た隠して遠方ほど軽い穀物をふとしたので
ある500理は幸福
なり100理は
さ200里は男方にして300里は諸行
なり電力以外の500里を幸福というその
外が最も内側の里方は王子に当たる軽や
台風の所とし次の100里を持って男爵に
報じた多くの証
なしその外側の300人の間はこれを初行
にたう制度であっ
た500人は水腹なり300理は分岐を
図り200里は部を古いて
守る幸福以外500理を水とけこれ王の教
に服するのり取ったものである思考して
水腹500理のうち幸福に近い300里は
王の文教の行われるか否かを図り勤めて
その雨行われるよう勤める地方で外の
200里は遺の地に近いので軍平を練って
天使を守るに務める地方で
ある500理は洋服なり300理は異にし
て200理はさなり
ここですねなぜ200理は

[音楽]
えっとこれを放つと訳すの
かさはサデに方放つとなし上弦は再殺すと
書いてさとなす総裁とかのさえっと法は
罪人を流すことでさは素生を軽減すること
であるさはえさと書く際は素を軽減する
ことであるさえこの際は元残の字これどう
いう字かな残の字の誤りであって罪人を
残地する場所ということであろうされば
サデの方が本義に可能ている水腹の外5百
里の間をと
名付けるそのうちの内部の300里には主
として万易が住んでいるその外の200里
は罪人を残酷するの地で
ある500理は幸福なり300理は万にし
て200理は龍
なりちょっとここの説明を読むと500人
は高とは洋服の外500里を幸福という
サデによれば中国を去ること最も遠く荒が
多いので幸福と名付けたのである最もバは
正教が甲骨で荒れてゆでえその貴族によっ
て納めると返している水溶を正教の点より
名付けた霊より押せば挫折も一概にこれを
不不快と廃止さることもできぬが説はこと
いう文字より見て妥当のように思う次
300りもバンバンはいよりも一層過当の
未海人であるは求人で弓人で狩猟をことと
するものバは中類に属するひどい虫へつい
てるし中類に属すると考えられたもので
ある思考して晩は多く南方の維持に用いら
れる名称であるがここは必ずしもその意味
で用いたのではないま南じゃなくてもバン
だってことですね200里は竜竜は罪人を
放流する血の意であるこれはうこ五服の一
地方であるさと竜とは似ているが罪の形状
によって延期の別があるので
ある洋服の外500里は未の荒野が多いの
でこれを幸福というその500里中内側の
300里は極めて過当な万民の住地でえ
外側の200里は重い罪人を放置する地方
であるこの罪人放流地方はう羽時代に知ら
れた最も数のの地で右の正教の及んだ極限
とも言うべきであろう液色
に五福を必jestすとあったのはこの
電光水曜皇の五服を並置したことを指して
いるのである次日は海に前子西は流さに
ひ桜南に及び政教司会に終わるう原型を
与えてその成功を
継ぐえっと最後のところの
説明席は与う原型は黒色の刑軽は諸行の
取る水玉で上演加法の
ものこの文の解釈に大体3通りある第一は
式の説で天使がうに原型をたいその成功を
天外に告げたと解する第2は天底が原型を
運にたうたと見る説で少々千
基金それを取るこれを取る
えっと
曰くう入門の道を開き史跡史跡さに原型
いず
と第3話伝のせ祭典の説で
具が原型を持って死となし成功亭主に告げ
たと見るものである右のうち千基金は医書
でありその言うところ不形である
から探ることができぬえ取ることができぬ
そこで四切と菜切と残るがそのいずれを
正しいとすべきかこれが問題である技工で
も四切に従って行が原型をたえてこれをえ
もってこれを証券すと言っており近代の
学者がまた多くこれに従って
いるしかし文章の上から見ればサでの解釈
が適当と
生まれる式のように解釈するには本部の
文事を少し改めなければなら
ない以上述べたところを要約するに右が
水平水道を併置した
結果その領域東は海浜に至り西は流者地方
に及び北は紀州の北境南は九州の鉱山編
まで広がり従って右の西洋強化が雨視界を
呼ぶ有様であったそこでうは原型を亭主に
立てまりかつ水道平地の成功を告げたので
ある
以上それで
は別のもの参考まで
にその上で5服の制度を定め
たテトから500里以内の地方を転覆とし
たこのうちの王城から100里以内の地は
負としてわごとの穀物を納めその他の王城
から200里以内の地は負として穀物の
つきの方を納めその他の王場から300人
以内は穀物の方を収めまたその他の王場
から400里以内の地は穀物のもみを納め
さらにその他の王場から500里以内の地
は現前を収めることにした電力の外周
500里すなわち王城から1000里以内
以下同様の仕組みである中期することを
省略する
えっと王城から千里以内
外周500里転覆の外周500里の地域を
幸福としたそのうちの100以内を大使の
左右

えっとここの100里歳のところ
か200里すなわち左右を除く100里の
間で
あるうんうん
以内え200里以内は王子に奉仕するダの
方としその他の300離間を初行の領地と

たさっきなんて役してた

えっとは
形態府ってなそうだね形態府って言ってた
ねこっちで
は大使になってい

えっと幸福の外周500里の地域を水腹と
したそのうちの300里以内は分岐をしい
てその風俗を正すこととしその他の200
里は中国のために武術を盛にして防衛に
務めるようにさせた水腹の外周500里の
地域を洋服としたそのうちの300里以内
の地は遺族の人々の住むところとしその他
の200里間を在任を追放するところとし
た洋服の外周500里の地域を幸福とした
そのうちの300里以内は未未民の住む
ところとしその他の2泊離間は凶悪な罪人
を追放しておくところとした
第6章結びこうして東は東海に至り西は
砂漠地方にまで広まり北や南にも強化の
明星を及ぼして視界の果てまで足したの
ですそこでうは黒い毛玉を捧げて地類が
成功したことを天人に報告されたの
です
以上ではい
注釈えっと
五福の制度咲の液色に五服の地を納めなし
て5千里の遠いところまで足したとあるの
と愛応ずる記述である五福とは長底に復旧
する度合に応じて区分された天河の五分性
である実際はイダにも王の直轄する機内と
王室を助ける諸行の国土とさらに独立的な
諸国との区別はあったであろう集団に至る
と今え霊名に光電段の名見えるようにある
程度の別ができつつあったようであるそれ
にしてもこれほど覚前とした制度が飲酒
時代にも増してそれ以前にできているはず
はないこれは中国本位的な生活の政治的
構造の理想図である500里1里は約
400m500里ずつ積んでいくと包行に
かけば幸福の外編は一辺が約5000里に
なるうん
この面積は現在の中国の総面積約
1000万方
kmに比較すれば小さいものであるが当時
としては思い切った大きさのもので
ある五福の第一電力は王室並びに調定の
ために主に工作に従事してその所要を供給
する地域である第2幸福は諸行などの領地
となっている地域であるが本来は外的を
伺って王国を周上する意味から起こったな
であろう第3水腹は通常水の安んずると
いう意味からとって王国を法案する主上の
地域とされ羽編も
その意でもちいているが水と水とは愛大
ずるえたれるの水とは愛応ずるところから
押せば水腹
はえっと小里辺にたれるの水腹であって元
中国の平水の地の意から起こったなで
第4洋服
は第2幸福
はえ第第2の幸福がえ主Aする意味
こ諸行の両地第3の水腹は安んずる
これも法案する主上の領地

はまあまあ
ま第4の洋服は技工殿が文教で拘束するの
意とし最大が約束するの意によるとして
いるが要はえっとこう激しいが散水じゃ
なく新入陽との通用の文字であり陽と今伊
変えすなわち取り巻くとは同音であった
ことから押せば恐怖つまり中国を取り巻く
異民族の地というのがその原義であったと
思われる向編も主に異民族の地としている
大六幸福は通常え中国の教科が粗略な地域
の意に返されているがそのこは文字通り
公園の力いから取ったのであろうなお下の
高校編には高殿団歳Aの5服が挙げられ
週刊編にはこれに晩を加えた6服が解かれ
また来にはこれにEチハを加えて給腹を
解いて
いる次
と再罪人を追放するところとした200里
歳再伝にサイトは放つことである罪人を
ここに放流放するのであるとあるのによる
次に黒い毛玉を捧げてえ原文
は関原型席はけずるのい特に黒というのは
語業師匠によれば水は北低の司るもので
あり
かつえっと水北は色では黒だからで
あろう以上
ですそれでは
諸教気分
500り
は電力100里
はふそいる200人はキをいる300人は
キを
いる複数400りは属500理は
米500理は幸福100理はさ200理は
暖房300理は諸行500理は水腹300
理は文教を図る200理は部をフルーて
守る500理は洋服300理はい200理
はさ500理は幸福300理は万200理

龍東海に入西流さに及ぶ北南に西経を
及ぼし視界に至るう原型を捧げて
その成功を
継ぐ注釈これは右の5服を解くなり週の時
は給腹とす中後に5服を解くこれとは
異なり午後2500
里東西5千里天使の都を真ん中にするなり
天使の国が千里司法なり電力の電はめ
納めるん納める来るなり大星に千里のうち
電という中は国語集合の分なり不には
略すふしには略すかえそは米の米のほもわ
も稲の全体
を買ったままという中
ひり削るべきなり国馬の資料にする
そうかもしれず200里地いる地
はわを去りてほばかり切って出す300人
キツをいるふすキツはわなり高徳星え来期
の変名高徳性にもいずる中腹の字の回避
なり遠いほど持ち運びの良いようにする
なり四百はぞ僕はもみ
なり米は米を入れる300里のところは
ただわばかりを持って
出る外よりは楽をするなりそこでふすと
いうこれ
が正しく真ん中のところに手は持ち運び
ばかりするゆえに年号場わばかりに行って
安くするなり
服は服労役なりわばかり出して米をば若者
にするは老福の量とする
なり幸福とは諸行の国のことを言うなり
500人すぎては諸行の国となるなり皇を
石膏とするはばきなり皇のうち百里際は
天使の光景大育の治行所になるなり霊雲に
ゆに天使
持ってその子孫を置く諸国ありもってその
子孫を置く大育さありもって子孫を置く
これを制度という天使の形態府でも諸行の
形態府でも治行所再という際は
異なり薬の技のことを持ってハムなり刑の
え間の刑奉仕の中
なり死曰く際はカなりカにより地をハム
ゆえにさと言のみとあり正義にはさは
えっと草につけてさなり野菜を植えて食う
という日本苦行クの地業を少年という老身
なれども野菜ばかり食っておるべきや火九
がえ紅葉の供用の中
にいわゆるさ
はその土地人民を有するを得
ずその素生を採取するのみこれが妙なり3
が軸木を若者にすることはできぬ
なりうーん200里暖歩とは200里は都
に近い上に段の正大名を折るなり今も恩
旗本の小心型はカ波のうちなり大大名を近
において
は行同士なり
のせなりダは四段なり中日なり人は悪い誰
も王子に任せぬものはない300人諸行と
は300人400里500人目には大名が
おるなり500人目には大名がおるなりか
な500理水
服云々とはこれ文部を言うはめなり水は神
の祭り事にしたが休んでおるとするよき
なり300里文教を測るとは霊学文教を主
として祭り事を図るなり木は測る
なり
うん部をフルーて守るは400500里の
ところなりこれは恵比寿境じゃからその
用意をするなり攻めようかと重んたかる敵
はその反復常ならざるなり上部の死
にその部を振る
フルーがごとく怒るがごとし信吾に半分し
曰く人に気みたるものはその民をけしなっ
て思考して後に部を振る部を外に振る害意
には部の強いところを見せねばならぬなり
背くと打つというせを勢いを見せる
なり5百リ洋服よは中これなり約束する
なり肉には腰なり帯を持って腰を縛るなり
要は縛るという字
なり5年に1度6年に1度天使へお目見え
に出るこれは何を貢にせようと約束して
ふさせておくなり南蛮殿にその道具に
あるこれと共に用しすゆえに洋服という
300里恵比寿300里以恵比寿は近く万
は遠い胃は巻の木なり大まかでなければ
なら
ぬこれは何と読むんだろうサザではかぬ
なり中国のように守りてはおらぬ精液の義
なり申しに春は遠位の人の異なり中国中の
異なり2さとはさは花つなりルザ人をやる
とこなり中なり底4年の左伝に感触を
殺し最handを放つて読むのかな
さこんな殺すに下が米が本寺なり説もに
途中にほ放つ
なり500里幸福のこは罰として常のない
ことはなりないことなり決まったことの
なきなり間消防子の電に重石は幸福その
来る甲骨にして常なきを言う三国士の5章
リボが電にこれを幸福という甲骨常
なく大図ベカザルを言うなりえ300リバ
とはバゆまなり
冷房を看板にする侮りおろかにするなり中
はつぐとす上弦は瓶なりとす紙の音読で
繋ぎ止めておくばかりなり鹿とケラにはせ
なり中も一切なり胃に敵すれば場がせこれ
なり強度電に
えっと
き絶えずとあり恩徳できめる2里龍とは
ルザ2の行くところなり大学にただ人人
放流してこれ
をこの字はこれをC
になんて読んだっけ
昨日
えっと助けてじゃなくて
なの
でえっとただ人人放流してCこれをCに
逃げ
て共に中国に同じせずという国語なお散逸
海門あり思考して着して京壁にあり流して
エドにありこれにおいでここにおいて胃番
の国ありとあり伊戸晩へルザするがする
から言う
なり当然え東は海
にい
たり何でしたっ
け入り東は海に入り
えっとこれは倉になり更新実省に田舎呪者
が木の寺にてクをセリとあり四
の敗因が失いにいすえいれたるせなりいし
たる切なり四春の本義
北促進を発し南光子をブスと
あり北南北内まで及ぶ法域の限りを解く正
用の声は教えなり指し風船に立つとあり諸
の義長にあり文6年にい
でえ声教え今日教え
なりう原型中の通りならばうの字とせり中
はひなり席は上下の通称なり魚雅天使に
まみえて水が成就いたしましたというなり
原型を捧げるなり天使へまるには刑を持っ
ていずるが法なり視界は遠いなり
以上では一読します

箇所
うこうどし
山に従い木を切りて鉱山大戦を定機種
すでに国をより始め量及び木をむすでに
大源を覚めて学用に至る単回席をいして
交渉に至るそのドアこれ白場にしてその負
はこれ城の城交わりその電はこれ中の中
なり光栄すでに従い大陸すでに
さす遠いは
皮膚欠席を共有して家に
いる成果はこれ演習なり旧かすでに満し
ラカすでに託し要素街道しソドすでに
産すここに丘を下りどにおるその土は黒分
なりそのクソはこれしげりその木はこれ
流しその電はこれ中の下にしてその負は
正しいざすること重3歳にしてすなわち
同じその子は必死にしてその日は食分なり
政党に浮かびて家に
達す解体はこれ聖主なり軍はすでに略し
意志はそれ道せりその度は白粉にして海浜
は鉱石なりその電はこれ城の下にしてその
負は中の城なりその皇はエにして開物これ
交わる体験には意図朝なり末海石あり来僕
をなすその日はエなり文に浮かびてせに
達す解体よりワに及ぶまでこれ
助手わきそれ収まりもうそれ芸子タヤ
すでに初子原兵をいたすその土は赤色墳に
して相木前方すその殿なこれ女の中にして
そのふは中の中なりその子はこれ土の5右
の家愛用の古道四品の不ワの貧と魚とあり
その日は現先光なりワシに浮かびてかに
達す界はこれ陽春なりほれすでに著す幼鳥
のおるところなり参考すでにいり信託
定まるをいす上等すでに敷その草はこれ
名号その木はこれ高その土はこれとなり
その電はこれげのげそのふは下の女にして
女交われりそのこはこれ金三品陽根上等
四角羽毛とこれ木となり遠いは福その日は
触媒なりその方は吉遊にして多てこす公海
に沿い師に
達すK及び皇の民はこれ州
なり官海に走し
花正しく多すでに満し運はどし某は収まる
をなすそのどはこれとなりそのでなこれげ
の中にしてそのふは城の下なりそのこは羽
四角これ金の三品中間か子途端ありこれ金
路子は三方そのなあるをこするをいす大き
は聖望なりその日は玄基礎急行待機を納す
他戦艦に楽に超えなかに
至る経過はこれ予習なりイラ転換すでに家
にいる経破すでに著す堅くを導きて猛女に
ひそのどはこれ上にして角はふろなりその
殿なこれ中の上にしてその負は城中に交
その子はししえ師ちちにしてその日は先行
なり警策を社交す楽に浮かびかに達す
火曜黒水はこれ領収なりリパすでに下し多
もい多川すでに満し最与平士は遺跡をいす
そのどは精霊にしてそのでなこれれ下の城
その不は下の中にして散策すその子は鉄
銀狼時計と勇こり職位となり整形より間に
よりてここにきる線に浮かび面に超え胃に
入りを渡る国より聖画までこれ要
なり若水すでに西し刑は伊勢に属し質素
すでに
従い法水の同中するところなりケーキ
すでに旅子これでも法水霊水って読んで
いった振りがが振ったったところがあった
んだけどどっちなんだろうまとりあえず
このまま法水の同じするところなり景気
すでに旅子集団人物より祖に至る原席を
いしてに至る3期すでに託し3病大いに除
りその土はこれ向上なりそのでなこれ上の
女にしてその府は中の下なりその子はこれ
キリ老かなり赤石に浮かび両成果に
至り異に
返す食費せる混乱赤士巨の政女に
つく剣及び木導きて経済に至るかを越え古
来より大岳に至る手中石城より大奥に至る
太鼓鉱山より欠席に至りて海にいる生形
主業長所より大下に至る有次外法東白より
バビに至る波長を導いて経済に至り大方
より大別に至る敏三の南より鉱山に至り
急行過ぎて不宣言に
至る若水を導きて号令に至るヨハは流に
いる黒水を導きて3期にいたり南海にいる
かを導くに積石よりして両にいたりみんな
してカイにいたりひがしして手中にいる
またひがしして猛mindにいたりひがし
して落Zを過ぎて退避に至るきして香水を
過ぎ
て大陸に
至るまた北に走て9がとなり同じ逆がと
なりてに
いる波長より陽を導く東流してカとなり
またひがしして相老の水となり三勢を過ぎ
大別に至りて南してみんなしてこにいる
ひがしに卓を巡りてほれとなりひがしして
北光となりて海に
いる敏三よりこを導くひがしに別れてたと
なりまたひがしして霊にいたりこちらは例
ですね先ほど
の魔法地が違うのか
なうんちょっと分からないここ例にじゃ
このまま読んでいきますえっとまたひがし
して例にいたり急行を過ぎて頭領にいたり
ひがし斜めに北にしてんひがし斜めに北し
てワに返しひがしして中行となり海にいる
飲水を導く流しで聖となりかにいる溢れて
軽となりひがしして東急の北にいてまた
ひがししてかにいりまた東北して分に返し
また北斗して海に
いるYを導くにもいYを導くに東白よりす
ひがしして式に返しして海にいる意を導く
に祖同よりすひがしして法に返しまた
ひがしして刑に返しまたひがしして失しを
過ぎてかに
いるラを導くに裕二よりす東北して観点に
返しまたひがしして胃に返し東北して家に
いる九州の同じところシクすでに託し球完
し源をさい旧宅すでに必死司会街道
す陸風花を収まり初度こごもただし慎みを
財布にいしみ山上にのっとりて負を中方に
なす土星をたもう我が徳を包みて先立ち
我が行いに
あわすもいえと我が徳を包みて先立ち我が
行いにわず500里は
なり白里の負は層を入れ200りは地を
入れ300りはキを入れて復し400理は
俗にして500理は米
なり500理は幸福なり100理はさえ
200人は暖房にして300人は諸行を
なり500人は水腹なり300人は文教を
測り200人は部を古いて守る500理は
洋服なり300理は異にして200理はさ
なり500里は幸福なり300里は万にし
て200里は龍なり品は海に前進西は流さ
に被昨に及び政教司会に至るう原型を与え
てその成功を
継ぐ対この辺はうがシ民族当初の大最悪で
あった洪水を納めた事情事実を除したもの
でこの地の皇が立って初めてシ民族の文化
的生活がが開かれたと言っても加減では
ないのであるこの対抗によってウは大いに
登り子孫長くこれを保ったのであるこの辺
は初めに
地水火風空
NIのことを女子最後に五福の区域を定め
大下の視界に及べことを述べているしかし
て九州における一位には参戦の状態は
もちろん地質土産甲府のことまでこれを
明らかにしているのでシのフード民族研究
上の点と言って良い
以上またのほど

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