【考察】笠原桃奈さんがアンジュルムで今いちだった理由とjuice=juiceの今後【ゆっくり解説】 ME:Iの笠原桃奈ちゃんのアンジュルム時代とjuice=juiceの今後と将来 ”わかにゃ”こと松本わかなちゃんの人気度について語ります 5chコンテンツ使用許諾の申請済み 素材 いらすとや様 DOVA-SYNDROME様 イラストAC様 効果音ラボ様 音楽:BGMer Home(top page)See more idolJuice=Juicemeiアイドルアンジュルムジュースジュースハロープロジェクトハロプロゆっくり解説松本わかな笠原桃奈 8 Comments @user-es6cm3ws4p 1 month ago juiceの唯一の不安要素は次期リーダー段原瑠々(未定)が不測の事態の時の安定感に少し欠けるという事くらい。その辺りの対応力が高いのは井上と松永なんだけどね。後はグループとしては何の不安も無い。 @user-xt3kx1cv4c 1 month ago お爺さんには受けなかった。お爺さんは小柄でたぬき顔の子が好き。なっち、かりんちゃんとかがハロプロ顔。 @sosolgow 1 month ago 今回の日プ女子を通して 置かれる場所って大事よなーってつくづく実感しました共学では普通なコが女子高に入ったらカリスマ級にモテまくりみたいなでも前提として 自分で考え決断して準備を万全にしてオーデに臨んだかっさーの人間力が凄い久々に観たパフォーマンスや大人との受け答えは鳥肌でした「チャンスは準備が出来てる者に巡って来る」 をまんま体現しててカッコいいです @hn-lf9jr 1 month ago uice=juiceは段原瑠々の成長が著しい。ボーカルは群を抜いているし、ダンスもダンス学園に入って伸びてるし、何よりハロコンでの対応が植村に頼らなくても旨く熟している。井上は段原に振られてどぎまぎしていて、まだ頼れる存在ではない感じがしたな。生え抜きではない遠慮が見られるな。段原は植村と同等の扱いも受けているし、リーダーに相応しい所作が感じられる。唯一心配なことと言えば、川嶋美颯の体調で、いつ復帰するか分からないからな。あとは粒ぞろいの逸材メンバーがいて期待は膨らむ。しかし、事務所が余計なことをしないでくれればいいのだが。事務所のメディアへの対応力も必要なんだが。 @TheEijyu 1 month ago やっぱ夢や希望って大事だね @user-bc3xn7el3d 1 month ago 構造的な理由だろう。向こうはビジネス目標が端から高いので宣伝にリソースを割いている。比べてハロプロはビジネス目標が収益の維持なのでリソースを如何に省くかと言う事。 @ina9717 1 month ago ハロオタ爺ってなんでこんな上から目線なんだろう。宣伝力がないのも時代に合った曲が出せないのもプロデュース力がないのもビジュが弱いのも全部アップフロントとハロメンのせいじゃん。 @kasiwa_mot 1 month ago 何言ってんだろ日プ時代から分量なさすぎたのに笠原ペンが必死に頑ばった結果だよ Write A CommentYou must be logged in to post a comment.
@user-es6cm3ws4p 1 month ago juiceの唯一の不安要素は次期リーダー段原瑠々(未定)が不測の事態の時の安定感に少し欠けるという事くらい。その辺りの対応力が高いのは井上と松永なんだけどね。後はグループとしては何の不安も無い。
@sosolgow 1 month ago 今回の日プ女子を通して 置かれる場所って大事よなーってつくづく実感しました共学では普通なコが女子高に入ったらカリスマ級にモテまくりみたいなでも前提として 自分で考え決断して準備を万全にしてオーデに臨んだかっさーの人間力が凄い久々に観たパフォーマンスや大人との受け答えは鳥肌でした「チャンスは準備が出来てる者に巡って来る」 をまんま体現しててカッコいいです
@hn-lf9jr 1 month ago uice=juiceは段原瑠々の成長が著しい。ボーカルは群を抜いているし、ダンスもダンス学園に入って伸びてるし、何よりハロコンでの対応が植村に頼らなくても旨く熟している。井上は段原に振られてどぎまぎしていて、まだ頼れる存在ではない感じがしたな。生え抜きではない遠慮が見られるな。段原は植村と同等の扱いも受けているし、リーダーに相応しい所作が感じられる。唯一心配なことと言えば、川嶋美颯の体調で、いつ復帰するか分からないからな。あとは粒ぞろいの逸材メンバーがいて期待は膨らむ。しかし、事務所が余計なことをしないでくれればいいのだが。事務所のメディアへの対応力も必要なんだが。
@user-bc3xn7el3d 1 month ago 構造的な理由だろう。向こうはビジネス目標が端から高いので宣伝にリソースを割いている。比べてハロプロはビジネス目標が収益の維持なのでリソースを如何に省くかと言う事。
@ina9717 1 month ago ハロオタ爺ってなんでこんな上から目線なんだろう。宣伝力がないのも時代に合った曲が出せないのもプロデュース力がないのもビジュが弱いのも全部アップフロントとハロメンのせいじゃん。
8 Comments
juiceの唯一の不安要素は次期リーダー段原瑠々(未定)が不測の事態の時の安定感に少し欠けるという事くらい。
その辺りの対応力が高いのは井上と松永なんだけどね。
後はグループとしては何の不安も無い。
お爺さんには受けなかった。
お爺さんは小柄でたぬき顔の子が好き。
なっち、かりんちゃんとかがハロプロ顔。
今回の日プ女子を通して 置かれる場所って大事よなーってつくづく実感しました
共学では普通なコが女子高に入ったらカリスマ級にモテまくりみたいな
でも前提として 自分で考え決断して準備を万全にしてオーデに臨んだかっさーの人間力が凄い
久々に観たパフォーマンスや大人との受け答えは鳥肌でした
「チャンスは準備が出来てる者に巡って来る」 をまんま体現しててカッコいいです
uice=juiceは段原瑠々の成長が著しい。
ボーカルは群を抜いているし、ダンスもダンス学園に入って伸びてるし、何よりハロコンでの対応が植村に頼らなくても旨く熟している。
井上は段原に振られてどぎまぎしていて、まだ頼れる存在ではない感じがしたな。生え抜きではない遠慮が見られるな。
段原は植村と同等の扱いも受けているし、リーダーに相応しい所作が感じられる。
唯一心配なことと言えば、川嶋美颯の体調で、いつ復帰するか分からないからな。
あとは粒ぞろいの逸材メンバーがいて期待は膨らむ。
しかし、事務所が余計なことをしないでくれればいいのだが。事務所のメディアへの対応力も必要なんだが。
やっぱ夢や希望って大事だね
構造的な理由だろう。
向こうはビジネス目標が端から高いので宣伝にリソースを割いている。
比べてハロプロはビジネス目標が収益の維持なのでリソースを如何に省くかと言う事。
ハロオタ爺ってなんでこんな上から目線なんだろう。宣伝力がないのも時代に合った曲が出せないのもプロデュース力がないのもビジュが弱いのも全部アップフロントとハロメンのせいじゃん。
何言ってんだろ
日プ時代から分量なさすぎたのに
笠原ペンが必死に頑ばった結果だよ