Search for:
Idol アイドル

【速報】モーニング娘。’24日本武道館ガラガラ完全終了?【ゆっくり解説】



【速報】モーニング娘。’24日本武道館ガラガラ完全終了?【ゆっくり解説】

日本武道館公演2次受付超絶ガラガラとの情報に原因を探る娘ヲタさんたち!
決してモーニング娘。を下げる動画ではございません また明らかにヘイト人権発言等は抽出していません 
使わせていただいた素材
音楽:BGMer http://bgmer.net様
いらすとや様  DOVA-SYNDROME様 イラストAC、動画AC様
効果音ラボ様
5chコンテンツ使用許諾の申請済み

26 Comments

  1. めちゃくちゃ無知ですまん
    むしろアイドル系を普段見てない側からすると

    『へーモー娘。ってまだ続いてたんだ。』って今知ったレベル

    頑張ってほしい

  2. ×譜久村がいなくなってガラガラ
    ○譜久村が壊した結果
    ◎歌割り占領居座り勢が娘への興味削いだツケを若いメンバーが責任だけ負わされる局面、逃げ切った譜久村の構図

  3. もっと小田ちゃん並みに歌えるようになれそうな子、グループの核になれる子、いたはずなのに…
    娘にも即戦力になれそうな子入れてください!

  4. つばきファクトリーは、4人がいい意味で覚醒してて、浅倉樹々+小片リサの穴うめてる。

  5. モーニング娘。大好きなのにこんな動画悲しすぎる。でも確かに自分もまーちゃんが卒業してから現場にも行かなくなったし推しも見つけられてないなぁ、、、

  6. 生田石田小田はこのままグループに残って何がしたいんだろう
    もう十分やることやったし次のステップにいって良いと思うんだけど

  7. 大好きだったモーニング娘。を返してください。

    私見ではありますが、派手な演出もないし、ステージが地味。衣装もダサい。そんなんで新しいお客を呼び込めるとでも?
    セトリも変わり映えしないしメドレーは中途半端すぎるのでもうやめた方がいい。

    後は個性的なメンバーかな
    道重さん以降、鞘師、鈴木、工藤、飯窪、佐藤、森戸、加賀エッジの効いたメンバーが卒業していった。

  8. モーニング娘😅カミセン、シモセンみたいに別けたらいいのに🎉日本の平均年齢50歳なんやから35歳まで大丈夫

  9. 有能な人材は日プみたいなオーディション受けろ。
    あと羽賀は春ツアーで辞めるべき。推すべき人材を悉く間違るクソ事務所

  10. やっぱり最大の戦犯は何年も歌割独占した譜久村だろ。アー写でも人気NO.1のまーちゃんが端っことかおかしいだろ当時から。他のグループはバランス良く歌割り配置しててもエース級の子はちゃんと目立つし。そりゃ何年も1人であんだけ歌ってれば歌唱力上がらない方がおかしいわ。最近叩かれてるちぇるだって確かに今は歌い方が昔に比べておかしくなってるけどまーちゃんも不調の時期あったしストレスなんじゃないかと思うわ。本当に12期は譜久村地獄の最大の被害者だ思う。加賀も嫌気がさして辞めたんだろうし。鞘師卒業後にバランスよく歌割りを振っておけば全体的にパフォーマンスも上がっただろうし、あんだけ独占されたら他のオタが見せ場ほとんど無いのに現場までわざわざ行こうとは思わんやろ。今は15期に変わって新体制だのやれ北川が新エースだと大絶賛してたけど俺には北川(15期)地獄に変わっただけにしか見えんな。だから集客も減って武道館すら埋まらないんじゃねえの。他グループはないけど娘だけは相変わらず歌割り偏らせるから見ててやっぱり不快感が残るもんな。新体制って言ってもそれでウンザリして離れてその結果がこの集客減少のあらわれだと思うわ。

  11. ぶっちゃけ当日券有りのアナウンスを見ると燃えるな どのグループもいいライブするんだよ!人それぞれ価値観はあるが人気が全てじゃない。自分の眼で見て 決めてほしい

  12. ここのコメント見るだけで何で人気が落ちたかわかるな。とにかくオタクの質がやばすぎる。結局オタクに嫌悪感ある以上現場なんか行きたくないのよ。

  13. 譜久村さん卒業前でもクリスマスイベ2次とか出てたし譜久村さんが卒業したからではないですね…
    佐藤森戸加賀の次世代を担う後輩の卒業コンボが原因でしょ
    加えて卒業メンバーのファンに愛されない構成を続けてたのも原因じゃない?
    歌割あった佐藤のファンでさえ、歌割に不満あって消化不良だったみたいだし、森戸加賀のファンなんてもっとそうでしょ

    気に入らないならヲタ辞めろと言い続けてたオタク居たけどまさにそうなってるだけじゃないの

  14. まー大体こんなこと言ってるやつらはYouTubeでしか見てないんだろうし。
    去年アンジュが秋の武道館2次もあって完売しなかった件についてはなにも言わないの??

  15. そもそも論、歌に素質がない子を入れすぎたのも問題
    歌が安定しない後輩メンバーに場数踏ませる勇気がないくて譜久村小田に頼りっぱなしなのにずーっと歌唱力ある子をとらないからこのザマ。
    後輩で安定安心できる人材は北川くらいしかいない。
    後輩が歌唱力上げたと歓喜したところで元々歌唱力がない、声質が悪い、高音無理やり出す、こんなレベルで上がったからってたかが知れてるしそんなのどこのアイドルだって下手くそいてもめちゃくちゃ上手いアイドルもいるし、そこと比べたらモーニングに多いレベルの低い歌唱力メンバーじゃ勝てもしない。

    歌割りとかソロパートとか短いパートで上手くいったからって歌が上手いわけじゃないって事。
    逆に短いパートで誤魔化してきてたって事認めた方がいい。

    これからの時代そんな程度の歌唱力じゃ人気も出ないから。
    それでパフォーマンスがどうのとメディアで過大評価されても恥ずかしいだけ。

    歌唱力が高い子はモーニングには入らない説ある。

    アンジュルムはその点恵まれてるし成功例。

  16. 12期の歌唱力なんか見ても歌割りを偏らせざるを得なかったんだなと納得できるし、確かに歌唱メン2人に頼りすぎなところはあったけど、あれでクオリティーなんとか保ててたんだから、単に歌割りまわせー言っててもいざ回した結果が山崎のあの棒読み歌唱があらわになっただけ。

    それぞれ適材適所、曲にだってパートにだって合う合わないあるのに歌割り歌割りって歌割りにしか目がいってなかった人って安易。

    そもそもモーニングには歌唱メン少ないしそういう面での人材が不足してる。

    無駄に数だけ多くても質の良い人材がいなければパフォーマンスのクオリティーはダダ下がるだけ。

    そんなのパフォーマンスの評判聞いて見てみた人にとったら、なーんだ、言うほど凄くないじゃんって事になるし実際そう言ってる人も少なくない。

  17. 正直完売してるかどうかより、ビジュアルやパフォーマンスのクオリティーの質を上げてほしい

Write A Comment