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【第五人格】野良でも勝率3割から5割になるたった5つの方法を紹介します【唯】【identityV】



【第五人格】野良でも勝率3割から5割になるたった5つの方法を紹介します【唯】【identityV】

はいどうもこんにちはピアソです今回ね 勝率3割のサバイバを救いたいということ でえ動画やっていこうと思います喋るのが ねメインな動画になるんだけどまなんで 今回この動画を撮ろうかと思ったかて言う と俺今回え今シーズンで最後補とりあえず 行っとこうと思って今え融資星何個か忘れ たんだけどそのぐらいやってるんだけどま 救助がね俺は結構苦手なのでま今シーズン オフェンスをメインで使ってえランク戦 回しててねも俺ほど野良ランクが好きな 配信者いないんじゃねってぐら俺本当に ノラランクが次でやってるんだけどそんな ノラランク戦を回していて感じることが あるんですよファとかで普通に最低限これ やっとけば伸びるのになとかが めちゃめちゃ多かったりとかありえない 即死が多かったりとかまそのゲームの中盤 とかの立ち回りとかゲートの通電待機のさ せ方とか通電させ方とかま救助の待機の するタイミングとかがこれもっとやって たら全然勝ちだったのに引き分けだったの にがもあまりにも多すぎてそれでまそう いう人たちが結構勝率3割のことが多かっ たで俺も野良ランクマ行ってるし オフェンスまコシ特に使ってるからまそれ 上ぶれる時もあれば下ぶれる時もあって 全然5連敗とかあるんですよまそれしたと しても勝率60%で今下がって55PA ソロでまそのたまに組んでいったりとかも するけどそれでも3割とかになんなくてで たまにやっぱ見たりするのはまそれを自分 が勝率3割になってしまうのが野良のせい だ野良ランクのせいだって言ってる人は 結構多くていやさすがに勝率3割にはあの 自分のせいでしか多分なんないと思う どかしね原因があると思ったのでま今回ね そこら辺の部分え徹底解説してえ原因解明 してえ強化野良ランクだったとしても勝率 5割をね目指していけるようなえ動画作り やっていこうと思いますまなので今回結構 ズバズバいいよここはダメっていうことも ズバズバいいんでねえそこら辺はご了承 くださいで今回ねずっと画面に映ってる こちらを準備しましたえそれぞれマップと えーこのキャラクターたちのねアイコンと かも準備したんでまそれぞれどの キャラクターがどこにえ湧いていけば強く 戦っていけるのかとかえキャラクター編成 の組み方とかも色々ちょっと喋っていこう と思うんでえやっていきますまず最初に 1番言いたいのはランク戦うまくいかない 人の特徴でえゲーム始まる前にほぼ勝つ気 がない編成があまりにも多いえこれはです ねあのあのスポ戦も多く絡んでくるんです

けどスポ戦ねえまだないよっていうランク 体の人も見てくれてるかなと思うんだけど とりあえずちょっとスポ戦ありの話をえし ますね分かりやすい例で言うとどこかなえ 例えばまこれにしようかなこの病院T マップねこの分かるこの青いところこのこ ちゃこれあのマウスカーソルとして使え ますここがえ病院の小屋でここ小屋ゲート ねでここが院内でここが出窓でここが正面 えゲートっていう感じここ強こちねて感じ なんだけどまこれでえ湧いていく時の話で まじゃダメな例というかま勝ちづらいな っていうえ例からじゃあ紹介しますわじゃ まずとりあえず救助職に傭兵置きました 続いてじゃあ院内にえ最新しようかなでえ じゃ強ポジにえ心理学者でえここのねえ 小下沢としてはえ戦いやすいですこれなん でかって言ったら本来そこに湧くべきでは ないキャラクターがえ湧いてしまって るっていうのがま原因ですですねま炭鉱と かもこれめちゃめちゃよくあるんだけどえ 炭鉱でえファーチェを取るのは めちゃくちゃ厳しいあのハンターってマジ で単行車フーチ追いたいからもうこの追わ れやすい場所に単行車を動くのがまず良く ないこれハンターとしてえハンターがこの スポ戦取るのは大体屋もしくはえ十神取っ てくるかここま大体この3パターンですわ まこことか取った場合ま心理とかだったら まそもそも強GIオイルハントだった心理 の時点でまあまあ追いやすいていうのも まあまああるっちゃあるしで炭鉱もえここ 追いやすいなんでここの場所が追いやすい かって言ったらこの場所のポジションって ここで湧いた後に逃げるのが結構大変なん だよねこの場所に留まってしまったら大体 ここ一撃食らった後にそっから院内はの この出窓まで行く手段が結構大変ま チェイスうまい人とかアイテムうまく残し とけばいけたりするんだけどま基本的に これ単行者の正解択としては炭鉱もこの強 ポジに湧きたいんですよねこの強ポジに 湧きたいサバイバーがたくさんいるで逆に 心理学者もここってなると思う心理学者 こそあの本当にアイテムがないからもここ で一撃確定でま後から2発食らっていこう ねて安定ムーブはできるけどうんていう 感じじゃそれの正解択って何なのかって 言ったらここに置くサバイバーはま距離 チェができたりするサバイバーがま一番 好ましいですねていうのが誰かって言っ たらはい来ました最強キャラクター エンジニアエンジニアえ患者え極ゲ士えま 骨董もいけるかまみたいな感じの キャラクターが来るといいでこのグループ

系について話していくんだけどえまずこの 1番左上のところここのえ4名これね レジェンドオブサバイバーですねえこの4 取っとけばまあもう安定するよていう キャラクターが集まってますもうそれこそ いった距離チェもできてもうめっちゃ安全 なキャラクターでなおかつえ患者 エンジニアとかに関しては危パスを持てる ま極限もワンチャン持てるまこはちょっと 厳しいけどまていう感じの聞きパスを持ち ながら安定した2回球場を行いつつも自分 が終われても大丈夫その終わりやすい ポジションにえ湧きやすいうんまハンター が追いやすいポジションをこのね サバイバーたちが湧くことによってえま 安定した初動を迎えやすいっていうのが あるだってここにさエンジニア患者とかい てここハンター置いたくなくねこっからっ てなってくるとえま本来強ポジであるえ 方面にハンタをそもそも初動として誘導さ せやすいまここ昆虫とかいたら相当ハタ嫌 じゃないでそもそもそもそもがでここねべ あの傭兵弁護士あもうこれ最強編成です みたいな感じになりやすいのがままずあり ますねでここで勘違して欲しくないのは マイナーピックをやめようねって言ってる わけじゃなくてそもそも枠場所をちゃんと 考えようっていうのがえ第一としてあり ますねていうのがじゃ例えばじゃ長行士え ピックしようってなった時に長行師を じゃあわざと弁護士とかしてここピック これもったいなくない長行士って入れた 場合ってそもそもだって追われなかったら ずっと100%族だから追われないんだっ たらじゃあそこの枠弁護士でいいよねって なるから院内とかはできればやっぱ火力 早いキャラクターま置きたいまインナ追っ てくれるキャラクターもいるからま一概に 全部が全部そうと言えないからま調合置く んだったらまここの枠にしたいなみたいな 感じの場所がいいと思いますま基本的に 追われるけど2番目に強い1番のジャポジ じゃなくて2番目の弱ポチぐらいま チェイス1のえ2番目に強い場所ぐらいに 湧いとくとすごく強いえ感じですねで えっと他のグループけ忘れてましたえっと こあここはね球場キャラクターね傭兵とか オフェンスとかえ公開しとかあでこの冒険 家たまにいるこの野良冒険化勝ちに言い たいんですけどあの冒険化君はねあの救助 色なんで聞き一発を持ちましょう冒険化で 左右とか本当にねあのいらないので君は 一生見つかることなく2回目の急所に行き ましょうでこの枠ここの枠はま基本的に 海力早きとかえ基本的1番のえ強need

ま例えば病院でいう院内とかに湧いてくる サバイバーたちを集めましたま作曲はワン チャン別の場所とかでもいいんだけどま こういうキャラクターとかえ囚人とかねと かはえ院内に湧きましょうていう感じです ねまそれとかを破って例えばこういう変成 しちゃうと弁護士囚人とか爆gehで行く ぜやった場合爆走って難しい弁護士は早い けど囚人終われたら激吉だからこのマップ によってこの火力早2人入れるかどう かっていうのはちょっとえ意外と爆って 難易度高いんで早めとけばいいやっていう もんじゃないですそこ辺は気をつけ ましょうこの右側のこっち側が結構分類し てはチェイス追われる可能性がある キャラクターたちを集めましたで基本的に 下の段の方のキャラクターたちの方がえ フーチでやっぱ追われたいキャラクター たちで上に行けば上に行くほど追われたく ないなで補佐とかもしたいなっていう キャラクターもう本当ね1番多いこの炭鉱 者とかま単めっちゃ人気だよねで キャラクターもうチェイスキャリーする ぜっていう人まそのチェイスできる人は いいんだけど多分チェスできる人は3割 じゃないかなっていう単行者はでもうけれ ばうまい人ほど単行ってあのもう強ポジに 言いてる例えばじゃあ別のマップとかだっ た場合このレオもとかかレオも追われる 場所ってさもうほぼ小屋じゃんハンター こっから開くかこっから開くかここの3択 ぐらだけどここ開いても小屋来るここ開い ても小屋来るってなった場合の小屋に単行 は大体分かんないですね単行大体ねここか ここの2択このスポ戦てこのレオもま一例 で出しますけど曲置いて弁護士おいて みたいな感じだったら単はここの ポジションですねでここの工場中枠が なかった場合とかで踊り子とかだったら こんなんだってとかまこの炭鉱とか粘着色 っていうのは1番したいのはチェイスを するんじゃなくてチェイスをしてる人に 対して後半から粘着をして時間を稼ぐそれ がやっぱ1番強いからま基本的に粘着 キャラクターは終われないようにしていき ましょうでここまででキャラクター編成と かまスポ戦のねえ考え方について話終わっ たんだけどこっからがねそれを生かして いくポイントでえこれを踏まえた上で自分 がどこに湧いてどうチェイスしていくの かっていうのがこれイメージできるこれが ねさっきやった話のすごく大事なところで まゲーム始めたての人とかなかなか勝て ないよって人は色々覚えるの大変だと思う からえ1個自分の得意なスポンをあの作る

こと全マップでえそれがね1番大事ですね チェイスルートさえ大体自分で固定して しまえば毎回そのマップ来たらあこの マップはこのチェイスルートを通ろ自分が 終われた場合はっていうのを徹底してやっ ていけばま大体その自分の得意なえルート にハンター引きずり込めるから自分の ペースで戦えるんですよねまこれ実際に俺 があった例で良くなかった話していくんだ けどハンターが確かこの辺かなかなか なんかどっかで湧いててでうーんてなん この辺の人を適当に追っていてそっから多 チして兆候し来ましたよでこっからの動き をこれ想定してるかしないかだいぶ変わっ てきてチェイス結構伸びない人の特徴で 一撃目を食らわないことに命かけてる人が ね結構多いんですねそれやめた方がいい ですまそれも本当に大事でそれをずっとね えダウンするまで続ければそれはねすごく ナチになるんだけどチェイスって自分が ダウンして椅子に釣られましたまでが チェイスだからそこまでを計算した場合 一撃欲張りすぎた上でえ2発目がね早すぎ たっていうパターンが多いんですよえ実際 にあった例で言うと本当にそれこそえ超候 士だったかなこの場所暗号機がえここかえ ここかにあるやつなんだけど色分かり にくいな暗号機がここかここねに湧いて くるやつで兆候士がえここの暗号機を解読 していましたでハンタがここをねえ通って きてやってきましたってなってくるとま その最終的なチェイスダウン位置をえもう 終われ始めた段階でもね決めるんですよね でやっぱ1番この永眠中強いのってここの 墓なんだよね墓でえチェイスを完結させ たいまそこに向かっていけばいいんです けどまその実際あった例で話していくとわ 急にハンター板が来たまいかだったんよ板 が来てえ兆候士でビューンて逃げていって このポジションでチェイスをしますとで このポジションって窓枠がここに1箇所 あって板が2枚っていう場所なんだけど ここであまりにも欲張ろうとしてしまうと その後がなかなか続かないんですよねここ でぐるぐるチェイスをグルチェをしてま 23周しましたという感じをチェイスを 目標にしていきたいんだけどここでね良く ないのが自分がここにいましたでハンター がこっち側から来てますハンターにここで ぶん殴られましたってなるとこの後逃げる 方向がマジでないんだよねこのグチ中で この窓枠行く最中にこを食らったっていう 例なんだけどてなるとここで一発食らった サバイバーって逃げようと思ったらも1回 ここの場所にとまるしかないここぐらいか

もうこっち側の矢倉に逃げていくぐらい しかないんだよねてなるとやっぱ次釣ら れる椅子の位置もなんか味方に巻き込ん じゃうななんかこの辺の椅子とか釣られ ちゃうわけじゃんてなってくると厳しいし 本来行きたかった墓にも行けないっていう のがこれもうあのめちゃめちゃよく見る チェイスが良くない人のでこれをどうやっ て回避していくかっていう話なんだけど ある程度の妥協をするっていうシーンを 見つけようなんかうまい人なんかたまに 言ってないあこの一撃は妥協するわみたい なそういうのがまこういった理由ですね 例えばその妥協の一撃っていうのがここを じゃあなんかマックス3周できそう123 周できそうだけど2周で止めるみたいな1 周2周 でここでちょっと走り出して一撃目をなん かこの辺で食らうま理想はここの板自分が ここでハンターここで板読み合いで食らう ぐらいがま理想なんだけどまそこまでねも もうしなくてもいいできたらいいよ板とか 全部使い切った後にえポジション移動し ながらここの線路ら辺でなんか1撃目 食らいますてなるとダメージ加速を得 ながら1番マップ足の板がある場所に ダッシュして逃げていくもしくはまこっち の窓枠に逃げるみたいなことがまやり やすいですよねでそこまで入ってしまえば ま相手ハンターま特質鬼没とか使ってくる かもしんないけど左右だったらえ室外剣 反射を使っていくとかいうのをうまく駆使 していけばある程度は持つでしかもダウン 位置っていうのはすごく大事でチェイスを 伸ばすとっておきのコツがあって椅子から 離れればもうねあのチェイス時間って踊る ほど伸びるんですよ例えばここ墓だったら もうすごく分かりすよね墓の椅子ってここ にしかなくてここと外側のこことここしか なくて最後の残り数秒のためにこの辺でわ ちゃ延明しましたでここら辺でぐるぐる ぐるぐるなんかやってましたっていうより はもう無視してこっち側まで行ってもう もう最悪そこを無視してここもうマップ足 のここの最よでダウンしてやろうみたいな 感じができればめっちゃイスト多いかな もうここでダウンするだけでハンター ダウンさせていつまで持ってく時間がねえ プラス15秒ぐらいかかりますねハンター ここにダウンされるともうここまで到達 するのがマジで長くてていう考え方もある からまある程度ねえチェイスルートを取っ ていたとか倒していった後はまこっちの 1番最後のポジションまで行くみたいなの も結構大事まこの辺がえチェイスを伸ばす

コツになってくるかなまなのでまとめると え全マップ分ね自分の決めた脇場所に湧く そのキャラクター自分の好きな キャラクターが生かせる場所にえ湧くこと まそれが本当にえ大事になってきますで その脇場所さえ決めたらまあとねえ事前に シュミュレーションしたえルートにまその ハンターによるけどねハンターによったま チェイスの仕方をしていけばまある程度 伸ばしていくことは可能なんじゃないかな と思い ますはいここまで大体ねえ自分がファに なったとしても安定して戦っていくことが ま大体え理論上はできるようになりました でそっから次大事なのがえ捕まってる最中 じゃさっきのチェイスが終わって墓場で ここハンターと一緒にラブラブしながら 捕まってしまいましたってなった場合の ここからえ次捕まって人がやらなきゃいけ ないのは自分がどこでダウンするかをあの 考えましょうボートの味方のオフェンスこ やってわーってやってきてるのを見守っ てるんだけじゃなくてあじゃあ救助来て くれたから次自分がダウンするのどこにし ようっていうの考えるのがすごく大事ま墓 とがすごく分かりすいんだけどねじゃあ こちら想定をね精神病院にしましたえ フィールドの中央のえ院内を庭が回して いる次人形師が小屋を回してオフェンスが 正面側で自分はえ女神側でチェイスを 終わらせてえ女神に椅子として釣られまし たってなった時のえ次のダウン位置えこれ をね考えていきましょうまオフェンスが次 救助来ますバーって次のこのキーパツ発動 したタイミングでどこでダウンしようか これをまず考えなきゃいけませんこれ4パ とかだったら次そこ回すからこっちが寄っ てこないでって話するから楽なんだけど それを野良とかニパとかだったらそれを 自分たちで考えなきゃいけませんてなって くるとここの理想の卓はほぼ一択であえ次 長行士のダウン位置はここですね分かるか なこの今ウィック君がいる場所がえ病院の 正面ゲートでここが出窓ねなってくると ここら辺でダウンするなんか椅子がさある じゃん遠くにまあの辺でダウンするてなる のが一番いいですでハンタこっち側まで 寄ってきて次女神とかに寄せさせないこと えま一番大事なこの強ポジを多分次がこ にしとか人形師が小屋とか強ポジとかその 辺を解読するんだよねま次強ポジにこれ 解読してる場所にこうやって寄せられ ちゃうとオフェンス自分の場所を戻りまし たってなるとこのにしが回せないよって なって本来回っていたはずの暗号きが回り

きらなくてま4通無理な盤面でもう3通電 とかで引き分けとか取りやすいけどここ 寄せられちゃうとなかなか通電までが大変 ってなっちゃうから次に行ける先っていう のはま超候としてはえこっち側に逃げて いくのがえ大事になってきますでなって くるとまあまこの試合で言うとも人形師 ぐらいが次球場に来るかなやってくると 多分この辺も上がっていい感じになり やすいまもしくはまこの女神ら辺でダウン してもう1回女神でもだけどていうのがま どちらかのいい流れになるかなとは思い ますねでこの時にすごくあるあるなのがえ このチェイスしてる人は頑張ってダウンし から選んでるけど解読してる人たちがえ次 これ何も考えてない問題これね めちゃくちゃありますねなんならこっちの 方がね一番多いかもしれない回復してる人 たちがおおあそこで捕まってるって考えて キキパが発動しましたでキキパツが発動し てダウンしました釣られましたってなった 瞬間にあーじゃあ次球場俺だって走って マップからマップの端っこから一生懸命 走ってきてで狩られちゃうもうこれねもう 死ぬほど見ましたえこれを防ぐためにやら なきゃいけないのは解読してる人組も ぼーっととしないことまただ単に カチャカチャカチャうわ今日もパーチじゃ ないわ解読して次の試合行こうじゃなくて わ味方が女神ダウンしているでオフェンス が次救助に行くってなってくると次の兆候 師のチャットを見ながらああれは強歩から 離れてくれているってことはこの盤面次 球場行くのは2だったらあ私がなけなのっ てなったら引き発ま切れるま大体10秒前 ぐらいかとかでまこの辺まで寄ってきてお くっていうのがま大事な動きになってき ますねで人形しは次解読に行くみたいな 感じにするとオフェンスは自分のやりかけ を上げ切ってで上げ切ったタイミングでま スコでま立て直しをするなりま新規すま 粘着に来るとかまいろんな卓が取れるま そもそも救助が間に合わないこっから走っ てきますよみたいなことはま起こりづらい まもう本当にここで捕まってから走り出し たらもうハンターもこの辺まで来ちゃう からオフェンスも回復してるし揺れてる から暗号きはこの辺で見つかったらま2 話しだったらワンチャンだけど大体のサバ はこれ狩られるからねっていうのがきつい のでえま早めにねインナ上げたタイミング ぐらいでもこの辺まで寄っておけばまあ なかなか狩られることは少なくなるんじゃ ないかなとは思いますで逆にマップとかで あまりにも遠すぎたら逆に困るみたいなま

出シチュエーションがありましてまレオも とかだったらま露骨にそうなんだけど ダウン位置徹底してここダウンとかも最高 じゃんなんかこの辺解読してたみんながで 巻き込まない次のオフェンスが1回救助 行きましたの後でなんこのこの辺でダウン とかすごい最こじゃんでも離れすぎたら次 サバイバーがこことか回復してる時は たまにあるのね工場内を回復終わった後に 次こっち側回しに行こうとかめっちゃある じゃんてなるとこの距離を来るのすごい 大変だから工場が上がったんだったらじゃ 次工場ら辺で寄ってダウンしてあげようと かもちょっと調整も大事になってきますね まというのがま試合の中盤球場のあたりの えー勝率とかを安定させるま事故を減らし ていくえテクニックとか作戦考え方になり ますでま最後ねえ通電シンこれもねもう声 を台にしたいことが1つありまして板当て た瞬間に通電するの本当にやめて欲しい ですねなかあとはまだサバイバーがダウン しないのにまボンボンとかですよ0.5 キャラクター除くあのまだダウンしないの にえ通電するそれはね本当にねえやめ ましょうま多分これねめちゃめちゃあるん ですよ俺はねパーチェラスト持っていてあ あともう少し持たせれば他の人がゲート 待機ができるのに通電させてっていう解読 に集中してっていうチャット打っていない のに俺が板当てとは決めてよしこれもっと 時間稼げるわ通電までいい状況まで持って いけるわっていう瞬間で他の人がなんか 解読に集中してチャット打って勝手に通電 させていくこれねめちゃめちゃあるんです よま早く通電すれば相手ハンターの特質が 溜まってないかあの楽っていう考え方も あるけど寸止めの状況ま通電後に対して 1番大事なのってゲート前待機ここあの ゲートねウィック君がいる場所ここが月 ゲートでこっち側がえツリーゲートねま月 ゲートここにしとこうかもゲート前にここ であのサバイバーが待機できていればま ラスト暗号機ねまノカ誌がここ工場で回し ていましたでオフェンス君が頑張って チェイスしてますてなった場合もうね ゲート前待機さえできてればもうハンター 特別瞬間度溜まっててもあ出れますもう これねこれガチこれこれがガチでま例えば 球に来たのが極士でま撃この辺いますわで 通電待機でゲート前待機ってできてれば ダウンした瞬間にダメージ加速があるから ある程度の距離は離れるじゃんハンター から離れましてブーンってなった場合に この状況でゲート前に待機できてればもう 18秒でゲートてからもう速攻で爆で

上がってもうみんなウーんってその加速で ね逃げてくから大体多分みんながゲートに よる動きができればであとオフェンスが 椅子からちょっとでも遠い場所まこの マップ端の橋とかでダウンすればもう さっきねえ永民長説明した通り椅子から 離れれば釣る時間で大体なんかもどの場所 でも大体10秒ぐらいかかるから通電して からの加速で5秒で椅子に釣る時間が10 秒であとはもう3秒あと3秒分オフェンス が通電後チェイスすれば一応ゲートワク 計算になるよねでそれがが逆にできてない 誰も通電待機はできていない2でラスト 暗号機を上げていましたで寸止め完了で 弁護士がこの辺走って向かっていましたで 通電待機できたで許者この辺ってなって ここで通電させた場合オフェンスが稼ぐ 時間っていうのは弁護士がゲートに向かう 時間で許者はゲート開けるのが遅いか多分 こっち側向かっていくでこの時間一番大事 なのこの弁護士がここまで走ってて開け るってこの走る時間がプラスアルファさ れるのがこれがまあきついオフェンスの ラストチェイスとかって多分ボールない からそこで稼ぐのはちょっとリスクがて なると瞬間が溜まっていた場合一気に瞬間 移動されてえ弁護士が即ダウンで引き分け になっちゃった4通したに引き分けになっ ちゃったが多いのでえゲートマ待機の時間 を稼ぎたいので勝手に通電させるのはやめ ましょうまただこれ相手ハンターがなんか 構築を持たない攻撃し持ってるばま アントニオのゲとかまリッパーの刃とかま それこそボンボンの爆弾とか狙われてる時 はま早めに通電した場合方がいい場合は あるそれはラストチェイスしてる人に任せ あげてだからあのやばそうと思ったら各々 判断っって形にはなるけどやっぱ1番ね やりたいのはゲート前に待機なのでえ 頑張ってチェイスを持たせてくれて板当て とかしてるタイミングで勝手にこの暗号機 寸止めしてる人があげないようにし ましょうはいというのがま通電後1番大事 な話でしたま今回の話まとめるとえ1編成 の組み方とスポンの仕方2えチェイスの 想定をしておくことで3えダウン1を常に 計算しておくことで救助来る人はえ自分が 救助に来るのかどうのか暗号機をどう回し ていくのかっていうのを計算することでえ 最後通電後を頑張ってゲート前待機までし ていこうまこのねえ5つま本当5つぐらい かま細かい試合中のそのなんて言うの解読 してる組がどこを次が自分引き継ぎしたら 解読早のかとかも計算した方がいいけど その辺をえま計算頑張りましょういう急な

え急な追加注文なんだけどまそういうこと を踏まえていくとま本当にね脇場所とかも 安定するんじゃないかなで本当に多分これ 徹底してたら自分のランク帯も多分1段階 上までは上がっていくんじゃないかな 今シーズンもだって結構長くてえ3月の 21日まであるから多分今自分がいる ランクタより1個上とかまではもう余裕 できると思うからま頑張ってみてください まここまで行った理想論ま多分これ理想論 だからま実際はねランクマ行ったらここ まで編成もうまくいかないしなんかこの フーチも味方もどんどん死んでいくしどう しようっていうのあると思うけどま自分で もね自分だけでも把握してねえこれを知っ てる人が増えていけば1人2人増えていけ ばねそれが味方これうまいなっていう プレイが伝線していけば味方がうまくなっ ていけば自分が上手くなっていけばその 周りの味方もだんだん上手くなっていく からそのじわじわやっぱその人間って進化 していくからどんどん上手くなっていく からまそれをね本当にの動画が非回って くれくれれば嬉しいなと思いますでこう いう話をするとねまマイナーピックが マイナーキャラクターがって話には絶対に なるんだけどもうそれね1番大事なのは このキャラクターじゃなくて要は使い手な んだよね使い手がまどれだけその キャラクターの理解度を高く持てれている のか例えば2話とかだったらま消炎加速が あるし捕まった場合被災機も長いから歌値 3を振って左右にしてもう距離チェ距離チ 殴れた後のスピード加速と使っていけば めっちゃ強く使えるの2ましとかもう結構 なめられがちだけど本気で強い キャラクターだと俺は思ってるからえ初手 小きしてえバリアを最初に使って3発殴ら れてで加速も使ってえ味方が巻き込まない ルートでダウンするとかってやれば多分 もう全然42マジカまで持っていけると 思うま本当に要は使い方とまその キャラクターがどこに湧いていくのが大事 なのか強いのかっていうのがいいと思う 教授が向上湧きとかしたらもったいない じゃんまチェイス強いキャラクターは追わ れるように頑張ろうねで追われるんだっ たらま小湧きしたらえその後のチェイスを 行き当たりばったりじゃなくてあらかじめ えある程度練っておくっていうのはえ大事 だなと思いますでも本当にこの キャラクターたちはねやばいんだよねま 聞き1発2が本当に強いからその聞き1発 2をやりやすいエンジニア患者の評価俺の 中でも今最高だねもうマジで強い本当に

強いで極ゲしでま粘着枠作業コットでま 救助で安定してまこの辺傭兵傭兵プラス コトプラスまエンジニアか患者かみたいな もうこういう編成これで最強だもんなまな のでなんかキャラクターピックとかで困っ てる人とかはいたらもう今もう本当にお 勧めしたいのは患者さんエンジニアあの 傭兵以外のキャラクターが引き一発を持っ ていけるっていうのが本当にでかいから しかも持てるのか本当に今ねエンジニア 患者とかまぐらいしかいないからもう めちゃくちゃね重宝されます俺はこの辺の キャラクターえすごく押してますという ことで今日は勝率3割のサバイバーを救い たいということでご視聴ありがとうござい ましたバイ [音楽] バーイ ne

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◆2人のSNSアカウント◆

【Twitter】
・本垢 https://twitter.com/YUINONPI
・唯 https://twitter.com/Yui____pi
・のん https://twitter.com/NONNPI

【Instagram】
https://www.instagram.com/yuinonpii

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◆お仕事の依頼先◆
HoneyStudio所属
✍🏻お仕事連絡先__
sales@game8.jp

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◆使用してるBGM◆
NCS: https://youtube.com/c/NoCopyrightSounds
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
ポケットサウンド https://www.youtube.com/c/ポケットサウンド
IchinoseSound https://www.youtube.com/@IchinoseSound
(動画によっては使用していない場合がございます)

#第五人格 #identityv

36 Comments

  1. 参考になりました!

    自分自身に問題がなければスタダから野良で行ったとしてもシーズン終わりまで最高峰に行けて、かつ5割の勝率キープできる という検証を是非やってもらいたいです!

  2. もちろんどうしようもない試合はあるけど、どんなキャラでも質の良い救助とか見捨て判断、試合全体通しての立ち回りが普通なら野良でも5割前後行ける。このゲームの勝率は立ち回りと運(普通のプレイヤーとマッチできる)次第。

  3. とりあえず勝率上げたきゃ傭兵やりましょう。
    救助スキルは絶対必須になるし、何より試合展開を把握しやすくなります。
    (勝てる試合の救助タイミングがわかるようになる)
    どうせヘラ行ったら傭兵航海士等ピックしなきゃ駄目な時が出てくるので、ランク低い内に練習しておいた方が良いです。

  4. ゆいさんのサバ野良ランクマの垂れ流し見たいかも!!
    あと、冒険家の6持ちは.それで即死されるくらいなら、39でもいいと思う。でもそれなら他のキャラ使った方が…とも思う

  5. このゲームの民度かなり終わってないか。もっと他人に配慮、思いやりのあるコメントを書けないのだろうか。動画作成主もこれを見越して動画内できちんと呼びかけるべきだと思う。

  6. 最近復帰してあんま分かってないんですけど、解読キャラはどれがオススメですか?出来れば順位つけて教えて欲しいです。編成みて解読キャラで囚人入れることあるんですけど囚人良くないんですかね

  7. 野良骨董炭鉱使いあるある
    骨董炭鉱1台分稼げてるのに解読じゃなくて粘着くる。
    100族2台分稼げてる時点で4通ほぼできるんだから大人しく解読しましょう。
    粘着するなら2回目救助後で良いです。

  8. 定期的にこのセミナーやって欲しいです😂😂出来ればハンターも、、😂

  9. 第5の動画を見るのが好きで、ランク戦の生配信2時間の動画を一日に何本見てもなかなか上手くならないし、ネット環境悪すぎてすぐ赤ピンになるしでも嫌だ!!

  10. 20分以上ある動画だと思わないくらい一瞬だった説明が上手いし何より今まで何も考えずに解読チェイスしてたからためになったありがとうございます

  11. 私は、野良に限界を感じて組みつつマンモスまで行ってまた野良に行ってみたら自分のチェイスや、粘着、救助次第で勝てるようになったから。私然り、1~2段位の人は、1度組んで少しランクを上げた方がいいかもと思った

  12. 得意なルートを作ることはめちゃくちゃ大事なんだけど、1個だとそのポジうっかり野良に取られちゃった時に詰むみたいなことがあるから
    最低でも各マップ2つは作っておきたいところかなって思う

  13. ピアソン信者はスポーンとかより立ち回りが終わってるからそっちの動画出してほしいな〜、無駄に回復もらいにくる無能が多いよ

    やっぱり理解力のない無能が噛み付いてきた笑

  14. ハンター専だからこの動画流行らないで欲しい
    暗号機寄せ、無駄粘着、無駄解読あるだけで勝ちになれるし

  15. スポ選ないランク帯は、開幕チャットなかったら詰むよねほんとに
    逃げ先の想定ができない
    こういう時どうすればええん?

  16. 野良でやってて思うんだけどなるべくチャットしてほしい。持ち物残数とかでいいから、取り敢えずどこにいるかわかれば解読の質良くなるし、粘着しやすくなる。

  17. 泣きピ使いワイ、最強の距離チェサバイバーなのにピアソンさんに完全に忘れ去られてて泣く。

  18. 「全てが野良のせいでもないし全てが自分のせいでもない」っていう前提のもと話してるだろうに「勝率3割なの全部私のせいなんですか」みたいな事言われてるのマジで可哀想
    やっぱり一般人高ランカーってプライドしか備わってないんだなぁ😅

  19. 社会の縮図みたいですね。
    仕事のできないやつ、空気の読めないやつ、周りに当たり散らかすやつ。そりゃ会社来んなと言われますわな。
    ただ、最初から仕事が完璧なやつなんて極少数だし、特に第五人格は覚えておくべき知識多いし、勝率低いから第五やめろとかそこまで言わんでいいと思います。

  20. 動画投稿ありがとうございます!
    動画の趣旨とは少し変わってしまうのですが、探鉱者を使う際の人格は9か0、皆さんはどちらを使っていますか?粘着時の負傷ケアを考えると9の方が良さそうだなとは思っているのですが、チェイスで追われることを考えると9の方がいいのかもな……となっています。

    もしよろしければコメント欄の皆さんの意見を聞きたいです。

  21. 後野良は重い時でもやる人が多い。迷惑かかるのは野良やから、重い時ファーチェ引いて本来なら伸びるけど有り得んダメもらったりでそれも含めると3割到達は簡単です

  22. ソロラン勝率3割でもうどうしたらいいのか分からなくなってたから助かる…だが!組んでる方!お願いします!チャットくれ!ぼっちも仲間に入れてくれ!

  23. 勝率は実力の偏差値的なものだと思う 勝率3割は模試や学校の偏差値が30前後 勝率5割は偏差値50前後 勝率7割は偏差値70前後 勝率が違うと話が噛み合わないし〜と〜は使いよう オッカムの剃刀

  24. 勝率3割の人は基本チェイスルート終わってる人が多い。
    でも一番の問題はこの時自分が何をすべきかを分かってない人。
    後はチェイス出来ないのに、勝つ事より認知ガードどうのとよく分かってない使えないキャラ選ぶ人。
    一番の問題はマルチじゃなくて、ランクマ中に使えるキャラより使いたいキャラって感じで選んでる人。そういう人はエンジョイ勢に徹して勝率について文句言わないのが一番だと思う。

  25. 野良で5割あったら恐ろしく高くね?
    戦績で勝率見れるからよくみるけどそんなやつまあいないよね
    俺はもっと上だよ〜とかいらん誰も聞いてないから返信しないでね

  26. コメント欄みたらやっぱこのゲームやってる人精神年齢低いよなって改めて思いましたわ

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