Idol アイドル

【アイドル(YOASOBI)】渡辺美優紀(みるきー) 踊ってみた練習動画



【アイドル(YOASOBI)】渡辺美優紀(みるきー) 踊ってみた練習動画

YOASOBIのアイドル KENZOさん振り付け渡辺美優紀バージョン

#踊ってみた練習動画
#アイドル
#渡辺美優紀

7 Comments

  1. 落ちて固くなった米を踏んだり、切った後の爪を踏んで地味に痛い思いした事はあるけど、爪楊枝が刺さるとか想像しただけでも痛そう😖つま先で移動とかキツそうですが早く良くなるといいですね😢

  2. こんばんは。
    足の方は、ほぼ回復に向かっているみたいですね、ただ歩けるようになっても、無理なさらずにですよ。
    「アイドル」の、みるきーのダンス、かっこいい&かわいいですね。
    みるきーのかわいさに、キュンです(笑)。
    座りながらの振り付け、大変ですが、お疲れ様です。
    セブンのきにゃこもち、おいしそうですね。
    引き続き足、お大事にして下さいね。
    今日も1日お疲れ様でした。

  3. 「はーーーい」去年の紅白でYOASOBIがこの曲を披露したんだ。本番が楽しみ。「またねーーー」

  4. こんばんはー!いつも丁寧なコメントのお返事ありがとうございます!少しずつケガが御回復されてきて少し安心しました。もうすぐ3月ですが、ひな祭りや卒業のシーズンがありますね。自分の周りでは『Honey works』などのキャラクターや『葬送のフリーレン』のマンガが人気です。いつも最後まで見ています!

  5. いい動画。可愛い。怪我が回復するまでは、無理せず、ももちゃんのできる範囲で動画投稿してね
    みるきーの曲は、やさしくするよりキスをしてもいい曲だからおすすめ

Write A Comment