Actress 女優

側溝に隠れて女性のスカート内をのぞき見…最長で4時間半近く潜む 37歳男に有罪判決(2024年1月26日)



側溝に隠れて女性のスカート内をのぞき見…最長で4時間半近く潜む 37歳男に有罪判決(2024年1月26日)

平井被告はこの速攻の中に潜んで上を通る 女性のスカートの中などを覗きみたという こと です判決によりますと神戸市東七区の無職 平井泰臣被告は去年9月東七区の道路の 速攻に隠れ通りかかった女性のスカートの 中を覗きみたり速攻にスマートフォンを 置いて女子高校生ら12人のスカートの中 を盗撮しました最長で4時間半近く速攻に 潜んでいたということです今日の判決で公 別隊は被告は同様の行為で3度罰金系を 受けたが辞めることができなかったとした 一方入院治療を進めるなどし構成の意欲が あるとして懲役1年6ヶ月執行猶予4年後 言渡しました

神戸市東灘区で道路の側溝に潜み女性のスカートの中をのぞき見したなどの罪に問われた男に、執行猶予のついた有罪判決が言い渡されました。

 判決によりますと、神戸市東灘区の無職・平井泰臣被告(37)は去年9月、東灘区の道路の側溝に隠れ、通りかかった女性のスカートの中をのぞき見たり、側溝にスマホを置いて女子高校生ら12人のスカートの中を盗撮しました。最長で4時間半近く側溝に潜んでいたということです。

 1月26日の判決で、神戸地裁は「被告は同様の行為で3度罰金刑を受けたが、やめることができなかった」とした一方「入院治療を進めるなどし、更生の意欲がある」として、懲役1年6か月・執行猶予4年を言い渡しました。

 
▼MBS NEWS HP
https://www.mbs.jp/news/

▼最新ニュースや特集を毎日配信 チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/c/MBSnewsCH?sub_confirmation=1

#スカート #のぞき見 #有罪判決 #執行猶予 #MBSニュース #毎日放送

49 Comments

  1. 隠れ潜んだ時間を働いたとして、その金で合法的に遊べると思うんだがな。シャイなんだねぇ。

  2. 戦時中ならゲリラ戦のプロフェッショナルとして出世してただろうに
    生まれる時代が悪かった

  3. ずいぶん前にも同じニュースを見た記憶がある。デジャブなのか、同一人物の過去のニュースだったのか。。。なんともはや。

  4. 日本の犯罪レベルがコレですからねぇ、日本って平和だなぁ~!

  5. 犯罪であり許せる行為ではありませんが 病気なんですね 難しい治療ではあるが 更生してもらうしかありません。

  6. 何度も同じとこでしてるなら、「注意!この下に人がいるかも知れません!」 って張り紙したらいいのに。

  7. こう言うのがいるからツイフェミが大騒ぎするんだよ
    まぁいなくても大騒ぎしてるだろうけど…

  8. 執行猶予4年か。4年は我慢できず再犯やろな
    今度はスマホなく小型カメラで挑戦しそう

Write A Comment