Actress 女優

1週間シリーズ【ファミスタ回胴版!!編3】|A PROJECTチャンネル



1週間シリーズ【ファミスタ回胴版!!編3】|A PROJECTチャンネル

[拍手] [音楽] 1週間シリーズファミスタ街道版編本日の ネタは [音楽] こちらさあ本日のネタなんですけれどもえ いわゆる演出についてですねえボーナス 成立時の演出えファミスタ街道版え ボーナス成立ゲーム意外と表演出待ちじゃ ないという声が多いのでえ本日はねその 演出振り分けの詳細を皆様にお教えしよう というところなんですけれどもレバー音字 ですねレバー音字に強めの演出例えば ニュースとかスピードガンとかまそういっ た演出が発生する割合は全体の65% くらいになりますね全体まプレミアムとか そういったものも含めてですね逆にえ何も 起こらないとかえま遅れとかそういったえ 少しえ弱めというんですかね表面上はそこ までこう期待と高そうに見せないような 演出が全体の35%と例えばえ スライディングとか消灯とかそういった ものも含まれますねなのでまちょっと今日 はいくつかそのボーナス成立ゲームの演出 っていうのを立ててみてま皆さんと一緒に 見ていこうかなと思い ますはい予告音ですね はい予告音消灯からの 3シトうんいい ねさあレバーオン演出 なしスライディングスライディング そして子役外れ とさまそうねやっぱこういうのをねみんな ねやっぱあの目立つのでやっぱり成立 ゲームはこういうのが多いんじゃない かっていうね [音楽] 当然そうすねま大体6割くらいはこっちの 共演室が選ばれるって感じかな さあこれは何も今なかったな 演出完全演出なしだ今これボーナスフラグ 立ってるんでね1枚がちし てねあんな全く演出今なかったんですけど 僕だったら気づかないなあれは うんはいま入やっぱ多いすね12%ぐらい だったかな振り分け [音楽] は うんスライディングからのおおすげえ目 下段バーカ あーはいえこのような感じでえ意外とね 今日演出待ちに見えるえファミスタカイド 版ですけれども実際ねえ成立ゲームでは 35%がえ弱い演出で入ることもあるので え是非ね皆さん探りながらねもうちょっと

演出を楽しんでいただけたらと思います 本日のネタは以上 です [音楽] あ

1週間連続で小野Pが「ファミスタ回胴版!!」の小ネタをお届け!
本日はボーナス成立ゲームの演出振り分けを公開!
強演出待ちという声の多い本機だが、実際の振り分けは…!?
これを見るだけで楽しさ倍増間違いナシ^^

コメント欄にてご意見・ご要望お待ちしております。

■1週間シリーズ【ファミスタ回胴版!!編1】|A PROJECTチャンネル

■1週間シリーズ【ファミスタ回胴版!!編2】|A PROJECTチャンネル

【A PROJECTポータルサイト】
http://a-project777.com/

#APROJECT #スロット #Aプロ

23 Comments

  1. 強演出65%って振り分け自体が高すぎると思う。ええとこ45%~30%くらいで通常時の打ち手の印象が全く変わる気がする。

  2. いや、遅れの信頼度普通に高いでしょ…。
    弱い演出って、予告音のみとか走り込みとか消灯やパネルでしょ・・・。
    占有率かなり低いと思われるんだけど・・。

  3. 設定1段階で店がどうあがいても辛く使えない仕様で作り直してくれないかな・・・

  4. 走り込みってそんなに強いイメージ無いなー。
    電車走る→リプレイ否定とか見たことありましたけど、ボーナスはそこまで当たらないイメージがあります。

  5. A-700 A-500 が復活するか、 泡盛みたいな 解除系でないと、ホールで遊べません。てか、ホールが無理やり買わされて、更に無理やり買わされた他メーカーの台に変わるだけです。 そうか、キンパル、沖ドキみたいに、Cタイプにするかやね。オノルさんには悪いけど。尊敬してるけど、ユニバに無駄使いされてる。まぁ、悪いのはユニバじゃなくて、規制やけどね。

  6. 演出の占有率は動画の通りぐらいかな。
    ただ各演出期待度は公表値より2割〜3割ぐらいは下がるね。
    ボーナス後含めての期待度なんだろうけど、それにしても低い。

  7. 個人的には3割以上は無演出で入ってほしい。
    強めの演出なら別に次Gで出せばいいわけだしね…
    まぁアレだな。マッピー然り某機種にリスペクトしすぎて演出バランスまで似せてるのが良くない。

    ユニバのAタイプはトップクラスで出目も優秀なんだから液晶演出に頼り切るのはもったいないよ。

  8. (´・ω・`)そもそもボナ確率が重過ぎて通常時の変化がほぼ無いのが問題なのです。
    そら強演出待ちと言われても仕方ない

  9. 無演出、リーチ目で気付くのは全体の1%未満だと思う。手抜きというか、プレイヤーを舐め切って投入した失敗作。

  10. ボーナスが重すぎて遊べません。
    何故BB確率に設定差を付けなかったのでしょうか。ほぼ微差ですよね。

  11. 動画投稿楽しく見させてもらってます。
    ファミスタはホールデータで軒並み激しく右下がりで打つ気になりません。
    バーサスやHANABIはベタピンであろうとも穏やかに推移するし時折見せ場も作ります。台は楽しいので出玉設計をもう少し考え直してユニバの魅力的な出玉設計をして欲しい。

  12. 好きだから今もせっせと打ってるんだけど

    遅れとスライディングを「弱演出」とカテゴライズしてる時点でもう、大半の打ち手の心理と離れてる気がする。

  13. 通常時碌に野球しないのと演出の殆どが野球を活かしてないのはどうにかならなかったのか・・・

Write A Comment