Announcer 女子アナ美人

【2ch面白いスレ】【悲報】今度はデスリンゴだ!リンゴ試食でO157集団食中毒wwwwwwwww 聞き流し/2ch天国



【2ch面白いスレ】【悲報】今度はデスリンゴだ!リンゴ試食でO157集団食中毒wwwwwwwww 聞き流し/2ch天国

#2ch天国 #2ch面白いスレ

本日も動画できました!!

h ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1701260475/
※元スレを見たい人はyoutubeアプリではなくブラウザでURLをコピペして検索して見てください。
※当チャンネルは2ちゃんスレまとめ動画としては珍しく、前枠後枠部分がございます。
ご視聴になりたい方のみご覧ください。
2ch天国管理人 天使(自称)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

背景ゲーム : Farthest Frontier

【お世話になっているサイト様】
いらすとや様
DOVA-SYNDROME様
効果音ラボ様
フリー素材ぱくたそ様
ニコニココモンズ様
饅頭使い様
adobe様
でんきメモ様
写真AC様
2ch/5chスレ主の皆様

※YMM4開発者『饅頭使い』様支援ページ
https://manju-summoner.fanbox.cc/
100円/月~支援可能です。

利用させていただきありがとうございます。

47 Comments

  1. 生まれつきお腹弱い上幼い頃から潰瘍性大腸炎になって以来、親からスーパーの試食とかは汚いからって一切禁じられてたけど親の対応は正しかったって事か。。。

  2. 下水道から汚水を引いてきたのをりんごに与えていたに一票😂それ以外だとしたら果樹園関係者の誰かがうんこした時にケツ拭く紙がなかったから素手で拭って水だけで洗って色んなとこを触れたとかだな。最近、日本の衛生環境が発展途上国並になりつつあるな。

  3. なんでこんなにデス事件が多いんだろう…元々報道されなかっただけで元々これくらい多かったのかな?

  4. 事件と原因はセットで報道してほしい。
    素人の予想と風評被害が勝手に広まるの、見てて引く。

  5. /"(  ̄△ ̄)"\ノりんごなんて食中毒起こるのかね。茨城県は農業盛んだけど、美味しく安全に食べてもらうまでが農業だから、衛生管理は気を付けてほしいね。感染源はどこにあるのか調べてほしいね。

  6. 今度はリンゴですか…(´・ω・`)コロナ期の潔癖生活で日本人の免疫力が落ちているのでしょうか?それともリンゴカッターが包丁とかより洗いにくそうだから菌が落ちてなかったのでしょうかね?天使さんみたいにアルコールスプレーシュッシュしとけば防げたのかもしれませんね。
    サバフグやせせりの情報ありがとうございます。やっぱり西の方が一般的に売ってるのかな?大きいスーパーあんまり行く機会ないのですがもし行けたら探してみようと思います。教えてくれてありがとう!😊
    カモさん暖かそうだからって捕まえてきちゃダメですよwww
    あと、歯医者さんって絶対1回じゃ許してくれないですよね(´・ω・`)

  7. 老人に限らないけど高確率で手洗わないでベタベタ触るやついるからスーパーのはガチでありそう

    フグといえばふりかけみたいになったシラスとかとフグの稚魚の見た目ほぼ同じのあるからああいうの食べる時気をつけた方がいい

  8. やめてくれよ 品種名が白雪姫になるし、毒があたったら王子のKissとか言わないといけなくなるじゃん

  9. O-157の不顕性感染ってあるのか?
    まあそれならリンゴ農家の従業員の便を調べれば直ぐわかるか。

  10. 最近、急に食中毒が多くなったんじゃなくて、ほんの20年くらい前までは今みたいにSNSで直ぐに体調不良を公に出来なかったのと、割りと食べ物で当たったとしても病院行くほどじゃないって我慢してやりすごして表面化しにくかっただけだと思う。

  11. 人間のキャリアがいる説をプッシュしてたりするけど、牛の腸内細菌として有名だし、普通に牛糞堆肥を使ってたらそっちの方がよくある話だし、可能性としては大きいでしょ

  12. 数年前に旦那の職場で、O157の無症状保菌者がいたそうです。
    月1の検便で発覚して、作業場閉鎖の上で検査と消毒、、、と大騒動になったそうな。
    幸い、従業員やお客さまに感染は広がらなかったそうです。
    もちろん、保菌者は出勤停止の上、1ヶ月後に再検査して菌がいなくなったのを確認してから復帰したそうです。

  13. やっぱ温暖化で細菌も活発になっとるんかの~もう試食とかスーパーでも怖すぎて

Write A Comment