Actress 女優

ガンバ大阪 2023最終節 ポヤトス監督からの挨拶。(今年、黄金の脚無かったですね)



ガンバ大阪 2023最終節 ポヤトス監督からの挨拶。(今年、黄金の脚無かったですね)

If you like this movie please push GOOD and subscribe.

このチャンネルの登録と、
Twitter (@01jan2020)のフォロー、よろしくお願いします!

また、オリジナルホームページ
https://ke-su-have-fun.jimdofree.com/
では、オススメ情報
「知っておくと少しお得な情報」や貴重な写真等を
たくさん載せていますので、是非ご覧ください!

#Disney
#Disneyland
#ディズニー
#ディズニーランド
#ミッキーマウス
#ミニーマウス
#カリフォルニア
#アナハイム

#グランドキャニオン

#モニュメントバレー

#ホースシューベンド

#ラスベガス

#ANA
#ANAウイングス
#全日空
#全日本空輸

#カリフォルニア
#ロサンゼルス
#ハリウッド

#ナッツベリーファーム

#アメリカ独立記念日

#サッカー天皇杯

#ガンバ大阪
#ファンウィジョ
#福田湧矢
#市丸瑞希
#矢島慎也
#中村敬斗
#遠藤保仁

#PUBG
#PUBGmobile
#PlayerUnknown’sBattlegrounds

#E36
#ENTERFORCE36
#amonot

#今泉佑唯
#大原優乃

1 Comment

  1. 個人的には、解任はしなくて良いと思います。長期的に準備をして、黄金期を再びもたらしてほしいです。

    今シーズンは我慢の時期で、それは来シーズンも続くかもしれません。

    「結果が出ないからすぐに解任!」では、何も定着せず選手も混乱すると思います。

    でも、1年目とは言え、「ちょっと低い順位じゃないですか?」とも思います笑

    あとは、厳しく鼓舞できる選手を放出しないでほしいです。
    小野 裕二選手(現サガン鳥栖)、齊藤 未月選手(現ヴィッセル神戸)、昌子 源選手(現鹿島アントラーズ)等、いっぱいいたはずです。
    強かった頃は居残りでシュート練習をしているのが、常だったと聞きます。
    「今は時代が変わった」の一言で片付けられるのかもしれませんが、
    もっと必死さというか、負けても良いので試合後に「負けちゃったけど、前回とここが変わってる感じがしたね」とサポーター仲間や近くの席の人と喋れるような内容にしてほしいです。

    はっきり言って、今ガンバ大阪はJ1にギリギリ残れている古豪です。挑戦者です。ダービーも連敗しています。
    変わる時です!
    変わってください!

    あと、社長!セレモニーでくらい挨拶してはいかがでしょうか?

Write A Comment