Idol アイドル

モーニング娘。’23 譜久村聖 卒業直前インタビュー<ハロ!ステ#505 未公開映像>



モーニング娘。’23 譜久村聖 卒業直前インタビュー<ハロ!ステ#505 未公開映像>

「ハロ!ステ #505」内にてモーニング娘。’23 譜久村聖 卒業直前インタビューが配信中!!
本編に入りきらなかった未公開映像をお届け!!

■ ハロ!ステ #505 モーニング娘。’23 譜久村聖 卒業直前インタビュー

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake?sub_confirmation=1
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/user/helloprojectstation
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcoming
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼M-line Music 毎週金曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/mlinemusic/
⇒M-line clubを中心としたメンバーの音楽活動をお届け!

▼君に伝えたい物語
https://www.youtube.com/c/kimitsuta/
⇒ハロー!プロジェクトメンバー参加の「ちょっと面白い話」動画を公開中。

43 Comments

  1. 見終わってなかなかコメントできなかった。
    涙が止まらないよ。
    こんなに愛に溢れてる人が居るんだ。それが、ずっと大好きなモーニング娘。のリーダーで、心から良かったって思える。

  2. えりぽんもプロ意識高いから安心感がある
    ファンを大事にしていることはしっかり伝わってるよ

  3. ふくちゃんの卒業はメンバーそれぞれ色々な思い出があるけど、モー娘。を卒業してからもメンバーの事を見守ってほしいです。
    えりぽんが新リーダーになったモー娘。もこれからも応援してます。

  4. 「譜久村降りておいで」から始まったモーニング娘。人生も、あと2日で幕を閉じますね。
    ふくちゃんに出会えて、私の人生はすごく幸せでした。
    卒業後の譜久村聖の人生は、穏やかで幸せであれと願うばかりです。

    ふくちゃんが作ってきたモーニング娘。は間違っていなかったと、自信を持っていえます。
    先輩後輩が仲良く、楽しく明るいグループを創り上げましたね。
    えりぽんリーダーもすごく楽しみで期待しております。
    小田もサブリーダー就任おめでとう🎉

    ぽんぽん大好きだよ💗💚
    ふくちゃんありがとう💖

    生田モーニング娘。をよろしくね💚
    頼んだよ

    生田なら出来る!!

  5. なかなかアイドルとかに限らず
    ひとつの事を長く続けるのって
    簡単なようで難しいよね😭

    それをやり切って卒業するのってほんとにかっこいいと思う✨

    長年やって来てきて大変な事とか嫌な事とかもあったはずなのにほんとにすごいと思う👏

    私には分からないけど聖ちゃんが
    大変だけど長く続けられる理由ってあったからこそここまで来たんだろうなって思うよ😭

    ラスト悔いのないコンサートにしてね✨️
    私は現場にも行けないし
    テレビとかも見れるように設定をしてないから見れないけど応援してるよ!

    そしてDVDでたら絶対買うよ😌

  6. 本音を言えばまだまだリーダーとしていてほしかった
    寂しい気持ちと応援したい気持ちとぐちゃぐちゃだ

  7. 譜久村さん長い間お疲れ様でした。新リーダー生田さん頑張って!!次は誰が、卒業するのか、、小田さんにはリーダーなってから卒業してほしいです。

  8. ふくちゃんがリーダーで、モーニング娘。でよかった。それしかない。本当にありがとう。
    一番若くしてリーダーになったのに、今までのリーダーに連絡し続けたり報告したりと本当にすごいよ、尊敬しかないです。
    歴史を繋いでくれてありがとう。これからもずっと応援してる。コンサート楽しみだ!!

  9. 1:53 モーニング娘。がテレビに出る度、フクちゃんがOG全員に連絡していたのを、えりぽんも継承するとのこと。ただ、フクちゃんは「私が大事にしていることはそれだけど、人によって大事にしていることは違うから」と話していて、後継者に強制したくない考え。OGは30人以上いますから、なかなか大変ですよね。立派なことですけど、えりぽんの重荷になるなら、無理しなくてもいいんじゃないか。フクちゃんも言うように、えりぽんは自由奔放さと仲間意識の強さが持ち味ですから、事務所はうまく活きるよう彼女をバックアップしてほしいなあと思います。

  10. ふくちゃんの愛とえりぽんの優しさに心が熱くなった。
    こうして未公開映像を上げてくださったこと、ありがとうございます!

  11. 新体制発表があった後だからこの二人の話のリアルさが違う

  12. えりぽん、もしかしたら敢えてリーダーを辞退して、後輩にリーダーを譲り、サブリーダーに徹する可能性も有るのかな?とも思ったがリーダーを引き受けてくれたから良かった。最強のサブリーダー、生田衣梨奈は最強のリーダーになり得るとも思う。未来のモーニング娘。に期待したい。

  13. この収録の時はえりぽんがリーダーになること、決まってなかったんだね〜!
    新体制発表の時、えりぽん号泣してたみたいだし、今まで1番近くで見てたリーダーの大変さを知っているからこそ、プレッシャーになってるのかなあと感じて…
    今後もえりぽんらしくのびのびやってほしい!生田リーダーがんばれ!

  14. ふくちゃんが先輩からめっちゃ好印象なのは連絡を怠らないからなのか…さすが!
    えりぽんは自分ばっかな所が人を見るようになったって言ってたけど、リーダーになったら表でもその姿が見えるのかな?14年目、新たなえりぽんみれるの楽しみ👏

  15. ふくちゃんがリーダーでいてくれたこと、ふくちゃんがリーダーのモーニングに一目惚れしたこと、ふくむらみず期をリアルタイムで追いかけてきたこと、すべてが本当に幸せです。
    私にとってモーニングの象徴だったふくちゃんが卒業するのは寂しくて仕方ないけど、おめでとうの気持ちを忘れずに明日明後日の2daysをライビュで見届けたいと思います。
    たくさんのハロプロ愛、モーニング愛に満ち溢れていた女神のようなリーダー。ありがとう。大好きです。

  16. みずきちゃん!リーダーになってからいつもハロプロ愛に誇りをありがとう😥
    海ほたる笑ってしまった💖クスッ

  17. 歴代のリーダーに
    シングル、アルバム発売の連絡は
    高橋からじゃない????

  18. メンバーは絶対に「そんなこと思わないで」って言ってくれるだろうけど、十代後半から二十代前半の一番楽しい時期をいただいてるんだな、って改めて思った。ただただ、卒業後の幸せを願う。

  19. 譜久村聖さんは、先輩も後輩も同期ハロメンも大事にする。
    これは中々出来ることじゃないし、リーダー譜久村聖で、モーニング娘。は幸せ。

  20. 生田衣梨奈さんは、この時にはリーダーになるってことは知ってたはず。譜久村聖さんから生田衣梨奈さん。ぽんぽんコンビの絆は永遠。

  21. 矢口がテレビに出る時だけじゃなくて新曲がでたらどんな曲かの説明とメンバーみんなでCDにサインして送ってきてくれるって言ってたな。

  22. 譜久村さんの卒業後は歌唱力ダンスNo1な生田さんに全ての歌割りまわってほしいですね

  23. ふくちゃん長い間ありがとう。そしてお疲れ様でした。
    今度は自分の未来を見据えながら休んで、楽しんでね。

  24. 最後階段を上がってくのかな。
    譜久村降りといでの逆パターンで。

    伏線回収みたいだな。

  25. ふくちゃん、フランス🇫🇷なら和田彩花さんがいるよ。
    大丈夫🙆
    里保ちゃんと海外旅行✈️もいいね。
    長い間ありがとう。
    これからは自分のことを1番に素敵な時を過ごしてください🩷

  26. ぽんぽん大好きだよ~😂❤白黒お洋服尊い

    あと二日、モーニング娘。の譜久村聖として、それから卒業後は譜久村聖として、応援させていただくからね…!🎉

  27. 結婚とか出産とか将来のこと考えないわけない、貴重な10代20代をモーニング娘。捧げるってすごい覚悟だと思う。
    もうなんでも好きなことすればいいよ

  28. 泣ける…えりぽんはふくちゃんにリーダーという重責を負わせたまま先に卒業したくなかったんだよね。でもふくちゃんがリーダーを譲る時は卒業の時しかないわけで。見送ると決めていたと聞いて、ふくちゃんを支える、守るという意志を感じてえりぽんらしすぎて泣いてしまいました。ふくちゃんが抱えている重さは私にはちょっとしか分からないけれど、MV見るだけでもダンスの完成度も歌の完成度も昔から変わったと思う。昔は昔で好きだけどね。ふくちゃんはリーダーとして全うしてくれたと思う、明日がくるのが寂しいです。

Write A Comment