Announcer 女子アナ美人

【期間限定アンコール】響洋平/チビル松村「DJ響の怪談に酔いしれる夜 第24回」



【期間限定アンコール】響洋平/チビル松村「DJ響の怪談に酔いしれる夜 第24回」

※メンバーシップ特典追加前の駆け込みアンコール公開。2023年12月10日(日)23時59分までの期間限定配信!

怪談をこよなく愛する怪談DJこと響洋平さんが毎回怪談好きなゲストを招き、怪談を披露し合ってディープな怪談談義を繰り広げる、怪談好きたちの社交場的LIVE配信番組。
第24回目の今回は、平成生まれのイケメン怪談師として人気急上昇中のチビル松村さんが登場▽あふれ出る〈怪談愛〉でオカルトトークは最初からヒートアップ!吉田悠軌氏を感動させたというイッっちゃてる目で次々と怪異を語るチビル氏に、シンパシーを感じるマスター響と大盛り上がり▽怪談師の属性分けから美大時代の七不思議、UFOの目撃談まで息つく間もなく繰り出される怪談&トークに酔いしれて頂きたい!
★2022年12月9日20時~に配信された生放送番組の録画版です。生放送時のコメントは未収録です。

【収録怪談】※怪談の合間は考察&トークです
00:00:00 事前トーク
※広告が入ります
00:16:23 「美大の七不思議」チビル松村
00:20:59 「ブランコ少女」~「のっぽの女」チビル松村
※広告が入ります
00:34:37 「UFOと火の玉」チビル松村
00:39:50 「キツネ憑き」チビル松村
00:45:51 「三面鏡」響洋平
00:54:50 「殺人坂」チビル松村
※広告が入ります
00:58:25 「UFO目撃談」チビル松村~響洋平

《有料コンテンツ視聴するなら『Channel恐怖』で3通りの視聴方法!》
 ※それぞれ番組編成が異なります。詳細は http://ch-kyofu.com/
 ★Youtube Channel恐怖メンバーシップ加入
  月額590円で有料コンテンツ含む全番組見放題&限定動画視聴&カスタム絵文字使用可
 ※iphoneアプリからの加入の場合、手数料210円が上乗せされますのでご注意下さい。Androidアプリ又はPC又はWebブラウザからの加入であれば、手数料はかかりません。
 ★Amazon Prime Video チャンネル
 (https://www.amazon.co.jp/channels/chkyofu)
 ★ニコニコチャンネル
 (https://ch.nicovideo.jp/kyofu)
 ★その他、U-NEXT、Huluなどでも配信中!

◎このYoutubeチャンネルでは生配信の他、月、水、金、土の
 週3~4回ペースでオリジナル・オカルトコンテンツを更新中!
 新作PR、ダイジェストも毎月公開!

◎Cnannel恐怖Twitter @ch_kyofu

****注意事項****
当チャンネル内の全てのコンテンツ、サムネ、画像、文字情報等の著作権はChannel恐怖(リーレ株式会社)が有します。
一切の無断転載、コピー、ダウンロード、及び映像、音声の2次利用を禁じます。

****WARNING****
Channel Koufu (Rile Co., Ltd.) owns the copyright of all contents, thumbnails, images, text information, etc. in this channel.
Please note that all rights reserved.

#響洋平 #チビル松村 #怪談

12 Comments

  1. こんにちは 今日も、動画ありがとうございます
    これからも、YouTube頑張ってくださいね
    撮影お疲れ様です
    怪談ありがとうございます

  2. こんにちは 今日も、動画ありがとうございます
    これからも、YouTube頑張ってくださいね
    撮影お疲れ様です

  3. こんにちは 今日も、動画ありがとうございます
    これからも、YouTube頑張ってくださいね
    怪談ありがとうございます😊

  4. 洋平さんこんにちは〜😀
    松村さん面白い話をされてますね松村さんは何故『チビル』を名乗られてるのか知りたいな💡

  5. UFOは、未来からのタイムマシンと宇宙人のものとがあるようです。タイムマシンはタイムトラベラー、未来から来た人間が乗っている。ご存知の方もいるでしょうが、プロジェクト・ルッキング・グラスはこの時代にいて未来を見ることの出来る装置です。
    UFOは、ずいぶん前(1947年ぐらいからかな)に、墜落したUFOをリバース・エンジニアリングで復元したようです。そして復元に成功した。リバース・エンジニアリングで再現したUFOは操縦桿がなく、脳でコントロール(操縦、ヘッドギアのような物で)する。最初にテスト・フライトをした人は、コントロール出来なくて大怪我を負ったようです。
    私はニューヨークにいた時(かなり昔のことです)にUFOを見たことがあります。ニューヨークで夜に迷子になった時はUFOが、まるで私を追っかけてくれてたようでした。有り難かった。目の前3メートルぐらい先にホバリングして私を見ていたこともあった。最近、勉強して、UFOが私の近くにいた時は少し、違う次元だったのだと分かって来ました。なぜなら、他の普通の人たち、皆んなが何かおかしかったんです。私たちの真上でUFOがホバリングしてるのに、目で合図しても見ようとしなかったり、突然、皆んな寝てしまったり…。UFOはこの時代の人間の理解を超えたことが出来るようです。
    多分、私がUFOを近くに見ていた時、この次元だけど、僅かに違う次元だったのだと思います。私は高次元の方たちをも見て話しました。空間から人がゾロゾロと出て来たりもした。後で、その空間から出て来た人たちと話しもした。彼らはそして、消えた。
    その後、何十年も経って、色々とタイムトラベラーのことを調べたりして気づきました。タイムトラベラーも、この時代に来ても、同じ次元でありながら、僅かに違う次元にいるのだときいています。
    幽霊に関しては生きている人と同じように生きているように見えることがあったので、職場で一人芝居してしまったことがあります。私には生きている人に見えていたので応対していると、他の人たちには私の、まるで一人芝居みたいな行動を見て怪訝になった。後で、その幽霊がついて来た人が行った先で首吊りがあったと、年配の人に言われた。幽霊の彼女は私が見えてることに気づいて消えました。私ひとりが一人芝居(彼女にニコニコ笑いかけてた)のまま取り残された。綺麗な感じのいい女性だったのに亡くなったなんて残念だと思った。
    何度か、死者を生きている人と同じに見えることがありました。しょっちゅうじゃない、だいたい、幽霊が見える時は感覚的な感じだけど、時々、生きた人と変わらなく見える。なぜ、そんな違いが起きるのか分からない。
    透視やテレパシーは、宇宙人や高次元の方たちのお陰で、使えることがあります。

    全ては経験したことです。
    そのうち、タイムマシンや宇宙人、UFOに関しての公表がされるときいています。2028年ということでした。
    けれど、その前に、私たちは人類の犯した大罪の真実の暴露を知ることになりそうです。良い時代へ進むために。
    私のコメントを気に入らない方は無視して下さい。大意はありません。自分の目で見ないと納得いかないのは理解できます。なぜ、体験する人としない人がいるのか、それも興味深くないですか?UFOを見る人は特別な人という訳ではないと思います。UFOを見たことのある人が皆んな特別な人たちとは限らないと思います。

  6. ひょうひょうとしているチビルさん大好きです❤
    複数人で対談されたりする時、いじられてるチビルさんも大好き❤
    もちろん怪談師としても唯一無二の方と思っているので、チビルさんは愛のカテゴリーかな😊

    霊の世界を数学の虚数の概念のように考えると、というアプローチ法、なるほどと思いました。
    すごく興味深い対談で楽しかったです❤

  7. 鞍馬山は京都市の北部の山ですね。京都市でUFOの話はほとんど聞きません。

  8. 四分割、、ふむふむ納得! 
    沢山いらっしゃる怪談師さんどの属性になるか分析しながらこれから楽しみます!
     響きさんはたしかに愛の人だ!

  9. 熊というよりGODZILLA、いやデス・スターに空手で挑むみたいなもんだろ!

  10. 怪談取材法話している時の電子音は通常配信終了の合図?携帯握っていたのでびっくりした!

  11. 美大生が怪談好きって、怪談好きをプラスに考えてくれるチビルさんの怪談愛🎉

    美大ぢゃないけど、怪談好きな人🙋

Write A Comment