Idol アイドル

【AKB48 谷口めぐ】「めぐちゃん肥えた?」の一言に激怒し猛反省を促す



【AKB48 谷口めぐ】「めぐちゃん肥えた?」の一言に激怒し猛反省を促す

気の向くままに投稿しています。
面白いと思ったシーンをまとめています。
✅個々グループの再生リストがあります。
✅ご確認宜しくお願いします。
※悪意のある編集でメンバーを中傷したり、視聴者の方を不快にさせる意図は全くございません。
※中傷や不快なコメントは即削除させていただきます。

✅谷口めぐ
生年月日 1998年11月12日
現年齢 24歳
出身地 東京都
血液型 A型
身長 161cm
https://www.akb48.co.jp/about/members/detail?mid=216
———————————————————
<SNS等>
SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/48_Megu_Taniguchi 

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/o_megu1112/

TikTok

@o_megu1112official

#谷口めぐ #AKB48 #肥えた #激怒

19 Comments

  1. でも、そんな論外がアイドルに金を落としていくんだよね
    並以上の男ならアイドルに夢見たり恋したりはしない
    そんなのはせいぜい中学生まで
    つまり論外を食い物にしてる商売

  2. この人の魅力は不器用なところなんだろうな。良い意味での幼児性か残っていて本能的に愛おしく思う気持ちが分かる。

  3. 太ってないから言えるんだろうけど、本人は毎日すごい気にして頑張っているから怒ってしまうんだろ。たぶん配信のあと泣いてるぞ。

  4. めぐちゃんは、良い娘だから、傷つくようなコメントは、止めましょう。

    卒業したら、その人の責任ですよ。

    川栄さんも、心無い アンチのコメントが 原因で 卒業してしまった

  5. これは普通に人としてダメ。たとえそれが誰であっても容姿をいじる様な事は許されないよ。しかも全然めぐちゃん太ってないし

  6. SRって眠いとかあくびとかめちゃくちゃ多いけど、この人たちにとっては適当な業務でしかないんやろな。

  7. もうこの先選抜も選ばれる事なさそうだから卒業して男見つけて結婚して子供産んだ方が幸せ。

  8. こういう事平気で言ってる人って普通に他の人にも言ってるんだろうな
    マジで人としてどうかと思うよ。
    逆に自分が言われたらどんな気持ちですか?
    そういう事まで考えてコメント書けよ。

  9. 女には女が気に入ることしか言ってはいけない風潮。
    男には傷つくことを言っても良い風潮。
    バカバカしい。

  10. 女性は骨盤の底が男性に比べて広く空いて居るので、どうしても内臓の位置が下に下がるので、胃下垂に成りやすいですよね。御臍の位置が男性に比べて下に有るのもそのせいです。妊娠して胃下垂が治ったと喜ぶ女性も多い様ですが、出産すると元の木阿弥、また、胃下垂に成るのでガッカリする方も多いとか。ですから、気にする必要は有りません、正常なのです。唯、殊に、女性は、若い内から、お腹や足腰の筋肉は意識して鍛える様にしていないと年配に成って、その事が原因で慢性病に苦しむ事に成る確率が高く成るので、その点、要注意で生活して貰いたいと思います。
     あと、「肥えた」なんて失礼な書き込みをする人は無視して良いと、思います。怒る価値もありませんから。

Write A Comment