Idol アイドル

【NZ留学】ホストファミリーと思い出作りたい!目指した先はとってもハードでした。



【NZ留学】ホストファミリーと思い出作りたい!目指した先はとってもハードでした。

中島早貴です。
ニュージーランドは夏に向かって
だんだん暖かくなってきました☺️

そんな中
ここ最近コツコツとマラソンの為にトレーニングしていたランニング。
先日やっと完走したのでその様子をお届けします。

誰がしりたいの?ってね。
完全に自己満動画です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

お時間ある方ぜひ見てやってくださいませ。

20 Comments

  1. なっきぃ、お疲れ様です❤
    完走すごすぎる!!

    エベレーション→elevationですね!

  2. お疲れ様!そして完走おめでとう🎉🎉凄すぎるよ✨アップダウンも激しい中の24kmとかめちゃくちゃキツそう😨なっきぃのやってみよう!の精神は流石です🥹✨本当すごい🥹🥹しかもさらっとお話ししてるのがまたカッコいいね〜💖そしてグミはキツそうね笑
    実は私も12月にマラソンで10km走るんだけど、この前、合計で15分くらい走っただけで、全身筋肉痛でその後走れずにいます。笑😂なっきぃを見習って完走できるように頑張ります!!笑

  3. 📺😅すごい!!超人オリンピックかトライアスロンにでるんか⁉走る事さえキツい💦のに!🏔山をすいすい登ったり走るなんて!!😯僕なら5キロで地面とハグする自信がある!なかじまくんすごい!

  4. 私は1km走るだけでも苦しくてしんどいのに、24kmもトレイルラン走れるなんてすごすぎます…👏👏👏

  5. 中島さん、お疲れさまです。24Kマラソンのご報告をありがとうございます。トレイルとはワイルドですね👍私も週一で自転車で70kmほど走ってますが結構休憩中にグミやゼリーを食べてるライダーを見かけます。やはり糖分の補給が大事なようですね。途中でランナーも見かけますがやはりスポーツっていいなって思います😊これからもお体にお気を付けて頑張ってください。

  6. さき언니かっこよすぎます!!
    マラソン中の動画たくさん撮って動画にしてくださりありがとうございます!!
    マラソン後のさき언니もみたかった…笑
    次回も楽しみにしています⭐️

  7. なっきぃマラソンお疲れ様でした(^^)/
    映像ではかなりのスピードで走ってた感じしたけど
    30近くなったなっきぃが24キロ完走するなんて
    ほんと感動しました👏
    でもノーメイクのなっきぃそんなに酷かったかな??ww

  8. 完走おめでとうございます🎉
    なっきぃが楽しんでる姿が見れて凄く嬉しいです。
    こういう動画大好きです。
    ありがとうございます😊

  9. 右膝痛そうです。
    転んだのかな?
    でも、動画で何も言ってないから大丈夫なんだろうな。

  10. なっきぃまじ凄いわ👏すっぴんと思えないくらい可愛いし💙自分は先日100kmウォーキング参加したよ!

  11. 想像以上に山道でびっくりしました!
    自分も30代ですが、歳のせいにはしたくないので頑張ります^^

Write A Comment