Idol アイドル

【大公開】元祖握手会女王 柏木由紀、握手会のリアルを公開!



【大公開】元祖握手会女王 柏木由紀、握手会のリアルを公開!

今回は「握手会」の模様をお届け🤝
「元祖握手会女王」の現在の握手会を
ぜひご覧ください。。(笑)

10年以上握手会を続けてきた結果、
良い意味で肩の力が抜けて、
無理せず自然体で皆さんと
お話しできるようになりました!!

柏木由紀の握手会のリアル。
皆様にどう映るかドキドキです、、!

この動画きっかけで、
ぜひ握手会にも足を運んでいただけたら
はっぴーーー!!!💕

Twitter→https://twitter.com/yukiriiiin__k
Instagram→https://www.instagram.com/yukikashiwagi_official

#AKB48 #柏木由紀 #握手会 #ゆきりんワールド #ゆきりん

23 Comments

  1. お話会も楽しいけど、握手会の絵面と空気感が懐かしくて時々観にくる。早くまた握手会行きたいなぁ🥺

  2. Kashiwagi Yuki . Tuoi 31+60=91 tuoi . Cổng thiêm tuoi 8 99 tuoi

  3. 最高齢サンタの枠を埋めてくれる人やさしい笑笑

  4. 過去にお兄ちゃんと一緒に行った時にプレゼントて渡してて使ってもらえるな?てなってたけどもゆきりんさんの握手会のこの動画見てちゃんと使ってくれるて知って嬉しくなりました。

  5. アイドルとかまったくわかんなくて握手会ももちろん行ったことないけどなんか楽しそうだから行ってみたいかも…

  6. そりゃこんな神対応されたら誰でも魅力を惹き付けられて行きたくなるよなあ

  7. 「旦那さん?」つったのもし計算だったらマジで神だわw プロポーズしやすくなるし、彼らの婚期が早まったはず!w

  8. 痩せたねとか久しぶりとか聞いてると
    毎回来てくれるファンはちゃんと覚えてるのか

  9. 握手会に行きたくなったわ。一度も行った事ないから一度だけでもゆきりんに会いたいなあ。目の前にいるゆきりんはめちゃめちゃ可愛いいんだろうな。

  10. 令和になる数年前のことですが、当時単発バイトでイベントスタッフの仕事をしてた時期があって、その時に隣のレーンが柏木由紀さんでした。
    仕切りがあっても見える位置だったのでチラッと見ていたのですが、オーラが凄かったのを今でも覚えています。
    柏木さんからしたら左隣のレーンのアイドルさんのストップウォッチ係を担当しました。
    「もっと声を出せ!」と柏木さん達の後ろにいるスタッフさん達に怒鳴られまくったので頑張って大声出しながら「○秒です!」と言ってたら、担当(アイドル)の子に睨まれてしまいました。
    私の"時間を伝える声"のせいでファンの方の声が聞こえにくかったんだと思います。
    専門学校の声優科で演技を学んでいたので声の大きさには自信があったのですが、まさか声が大きいことでアイドルさんに睨まれてしまうとは思わず、泣くのを堪えていました。
    この辛い経験は、現在も私の人生に活かしてます。どんな相手であろうと屈しない。

Write A Comment