Idol アイドル

【地味留学生】代表なかじまさき。とにかくひたすら喋ります。



【地味留学生】代表なかじまさき。とにかくひたすら喋ります。

中島早貴です☺️

なんだか本当にちぃちゃんと打って変わって話してばかりで申し訳ないのですが
どこか行く予定もないもんでひたすら喋り続けています🙏🏻

そう!
ニュージーランドきてから1年。

そんな中で変化した事とか思ってる事
ちょっと頭働いてない中話し続けました。笑

お時間あるかたは見てやってくださいませ🙏🏻

22 Comments

  1. こう言ってはなんですが、地味って言うのもモノは言いようで、NZでのなっきぃの良さってのが潜んでると思います(。・_・。)
    他の海外に住んでる日本人youtuberとかも何をしてるでもないですが日常的な動画が伸びてたりしますね。
    シンプルに「NZの生活ってどうなんだろう、どう言う所なんだろう、留学ってどんな感じなんだろう」って所にスポットライト当てるのもいいですね!

  2. Vlog style is cool, I watched till the end.

    What if you did a running Vlog that way you could combine them and kill two birds with one stone?

  3. 中島さん、お疲れさまです。留学生活の振り返りをありがとうございます。仰る通りでなにかを習得するのって本当に大変ですよね。特に言い回しって伝統みたいなものですからね。私も駅前留学をしてました頃はとても苦労しました😭ローマは一日にして成らずとはよく言ったものだと思います。また、ネタの件ですけれど個人的にはジョギングをされてらっしゃるところを動画にするのも面白いかとも思います。中島さんにとっては日常の風景であっても我々にとっては異国の風景ですから😀お体にお気を付けて頑張ってください。

  4. UPありがとうございます✨

    見ながら寝落ちしました😂喋り方や声のトーンが落ち着きますね☺️

    ネタが無いってある意味凄いのかもしれません🤔海外で自然に生活の流れが出来てるって事ですもんね🤔
    振り返ると成長がわかって良いですね👍🏻たくさん悩んでる姿も見てきましたが、今もっと英語学びたいっていう欲が高まってる時期に見えてとても素敵です✨👍🏻

  5. さき언니~!!ありがとうございます🫶あれから1年経ったんですね😮
    YouTubeを通してさき언니を見られていることが本当に嬉しいですし、いろいろなお話きけることも嬉しいです!!
    動画を上げてくださることに感謝しかありませんので、これからもどうぞよろしくお願いします!!笑

  6. °C-ute永久LOVEなファンです。
    めっちゃいい動画。
    ファンだからかもしれないけど、なっきーの生きてる今がめちゃくちゃ感じられるとゆーか、直で想像が追いついたとゆーか、なんかとにかく、曲が始まったみたいな、変な言い回しですみません。とにかく、申し訳ありませんが、今までの動画で1番、僕とゆーファンにとっては『嬉しかった』です。
    安全を願いながら、これからも楽しく拝見させていただきます。
    ナッキーありがとう!

  7. なっきぃのトーク素敵です!

    なんでしょう、とてもリアリティがあって、私にとって未体験の出来事のはずなのに実感とか共感できるっていうか。。

    1歩ずつ1歩ずつ、確実に前には進んでて振り返るとこんなにも!って⋯すごいです。学びって素敵です。やったことが確実に身になってて⋯

    こういうトーク中心の回も大歓迎です!マラソンがんばってください!

  8. 英語の勉強は時間かかるのが普通だと思います。海外で継続して勉強を続けられるなっきぃは流石です。

  9. Study with meとか観てみたい!
    なっきいと一緒に勉強してる気分になりたいです!

  10. なっきぃ?お願いしていい……?
    最新ハロプロ楽曲「踊ってみた」動画あげてほしい!
    なっきぃのダンスまた見たいよー!!!

  11. 学生時代にNZ留学してて、来年12年ぶりにNZに行きます‼︎今から楽しみです♡
    なっきーがいるって考えただけでもわくわくしちゃいます笑
    1年間で成長してますね☆NZ英語訛りがあるので、最初私もこんがらがったのが懐かしいです!応援してます‼︎♡

  12. なっきぃ!ネタ無いならstudy with meとかどうですか!!!

  13. 1年間で、英語で新しい情報を入れるのが楽しくなるところまで行くのって、すごいことだと思う!
    なっきぃが「1年かけてやっと…」って感じるのは、毎日毎日頑張ってきたからなのかな。

  14. 留学中に感じたことをこうして聞けるというのもなかなかないことなので、とっても有難かったです^^

    継続は力なりをまさに体感できてるんですね。自分も頑張ります!

  15. こんな動画も全然いいですよ!普通の留学生活も知りたいし、かわいい声で癒やされてました!🥰そして日本語の勉強になります!まだまだ日本語勉強しなきゃ。😅

    Videos like this are fine too! I want to know about your normal study abroad life, and your cute voice is healing! 🥰 It also helps me learn Japanese! I need to keep studying Japanese. 😅

  16. なっきぃの声大好きだからラジオ聴いてるみたいで懐かしくなったよ〜🥺💕毎日忙しいのに撮ってくれてありがとう!
    もうNzに来て1年も経ったんだね!1年続けたなっきぃ本当にすごい👏

  17. 今大学でフランス語学んでいるけどモチベが上がらなくて何も楽しくないフェーズにはいっていて、そのなかでも中島さんの動画は毎回すごく刺激になってます!!!またおしゃべり動画だしてください!

Write A Comment