Idol アイドル

海で溺れかけました…。



海で溺れかけました…。

撮影協力:JSP鎌倉
https://www.jspkamakura.com/

夏の陽キャ企画 第二弾!今回はフライボードで遊んできました!マジで溺れかけたけど、メッチャ楽しかったです!
高評価&チャンネル登録もお願いします!!
http://www.youtube.com/channel/UCGlWnxRgmii2-InQLp8HmiA?sub_confirmation=1

中川翔子プロデュースブランド「mmts」
https://www.beams.co.jp/mmts/

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/shoko55mmts/

皆さんにお願いがあります。
https://youtu.be/eKVtKhICAy¥

ガチで月に土地を買いました!

【大食い】ダイエットしようと思ってるのに、スタバの新作が最高過ぎて無理…

大食い限界突破!6人前の海鮮を食べ尽くす!!

ぎゃぁぁぁぁ!人がゴミのようだ!無理ー!!

なんかごめん…。でもカッコいいんです!

【大惨事】風呂場丸見え動画でやり過ぎました…

ノーブラ最高!ユニクロ夏の必需品を爆買いしてみた!

宇宙一ヤバい高級スイーツに出会いました!【無限かき氷大食い】

【下北ぶらり】初めての古着屋巡り!衝動買いしちゃいました!

初めてのガストで、また限界突破してきました!【大食い】

#海
#遊び
#夏

26 Comments

  1. しょこたんとっても可愛い😍💓💓
    海の景色、美しくてとっても素敵🌊💖
    しょこたんのチャレンジ精神、とっても素晴らしい😍💮

  2. 昼御飯一人で食べ終えました!今日は1日家にいます!しょこたんのYouTube過去動画見ようかな?

  3. しょこたんに夏を貰った気がしました😆😆😆

    いくつになっても新しい事は始められるし楽しい発見が有ると人生が彩られますね😊
    しょこたん、ありがとう☺️☺️☺️

  4. 昨年のサーフィンに続いて今年も海でのチャレンジですな!笑いを取りつつもちゃんと頑張ってる姿がとても素敵です🥰

  5. 海怖いから、気をつけて下さいね。
    今の時期暑いから入ってしまうけどクラゲに、さされるかもよ。

  6. 東京の空も綺麗ですね!今日の夜御飯は素麺を作って食べました!勿論一人です!しょこたんは旦那さんとお食事ですか?お母様と相模原行かれたんですね!親孝行出来ましたね!

  7. しょこたんがんばったな。しかしこれはちょっくらきつかった。運動系は苦手です。

  8. やってみたくなったよ!
    素晴らしいチャレンジ!
    感動しました

  9. 鉄腕アトムが飛ぶのが難しいことが飛ぶことができるのに60年かかった、 (何歳?w

  10. 陰キャじゃないとずっと思ってました。
    だって芸能人だもん。前に出るの好きでしょ。
    でも、すごい👏
    根性ある👏

  11. さすがにスラスターだけでは姿勢制御ムズイので、バーニアも必要ですね😁

    翔べ!しょこたん👍🏻

  12. 最初すごく不安そうだったのに
    怖い→悔しい→楽しい
    ってなって帰って来た時はとびきりの笑顔になっていて良かった🥰

  13. しょこたん 
    たのしかっよ!
    若い時のチャレンジは、惜しまずに励んで行動挑戦したほうがいいね…
    できた時の喜びはひとしおだね…
    私は、健康を、損ねているのでできない分、若いしょこたんの挑戦を見ていると疑似体験できるので好きです…
    でも、激しいものをするときは、体調を整えてもらえるように、スタッフさん配慮をお願い致します🙇
    楽しかったし、一緒に歓喜しました。
    挑戦が、成功しておめでとうございます🎉💐💕🥰

  14. 男でも海入る系の仕事嫌がる人いるのに、こんな美人超かわいいしょこたん姫の姫なのにこの体当たり動画…でも最後は乗り越えて飛べて楽しくて笑顔で、なんだか素敵。メイク落ちても美人だった凄い。肌綺麗。楽しそうで面白いです。

  15. これからも色んな事に挑戦してね❤しょこたん
    いつも飾らないしょこたんが大好き😘💕愛してるぺこーら!

Write A Comment