@松下侑衣花

@松下侑衣花: 『WWD BEAUTY』美容家特集に載っています ご依頼をいただいたときはリアルに泣きました。号泣。 「美容家」と呼んでいただくのは恐れ多くて、こんな私が載って…

『WWD BEAUTY』美容家特集に載っています✨
ご依頼をいただいたときはリアルに泣きました。号泣。 「美容家」と呼んでいただくのは恐れ多くて、こんな私が載っていいかな……と思ったけれど、僭越ながらインタビューしていただきました。
*
美容を好きになったきっかけ、美容ライターから美容家を目指したきっかけ、現状、目標など、1時間以上お話しました。
*
最年少美容家枠、一人だけ20代という貴重な枠に載せていただけて光栄です。
私は他の5人の美容家さんたちとは天と地の差があるぺーぺーだけど、もっと胸を張ってもっと美容のことをいっぱい伝えられるように頑張ろうと改めて感じました。
*
ずっと目標だったことのひとつ、
表紙に自分の名前が載って感無量です。

私は小学生のときから毎月7冊くらい雑誌を読み漁っていて、雑誌の影響で美容のことがさらに好きになったので、憧れであり形に残る雑誌に載れることは私にとって特別。
「夢って叶うんだなぁ」と思いました。

自分用と実家に送る用で2冊✨
売り切れの店舗が多いらしく、私は渋谷の大盛堂書店で運良く見つけられました。

本当にありがとうございました。
*
気を引き締めて、明日からももっと頑張ります。

#ゆいコス #beauty #wwdbeauty #wwd #makeup #cosmetics #instabeauty #美容 #コスメ #メイク