Idol アイドル

【SWVアネックス 2020/10/8】伊藤つかさ×井上和彦×小島新一



【SWVアネックス 2020/10/8】伊藤つかさ×井上和彦×小島新一

本編で魅了してくださった伊藤つかさ氏に改めてお話を伺います。
やっぱり伊藤さんは、永遠のアイドルですね。

【出演者】(敬称略)
 伊藤つかさ(女優)
 井上和彦(ジャーナリスト)
 小島新一(産経新聞社 大阪正論室長)

【次回配信日】
 <本編>
  10月12日 午後6時
 <アネックス>
  10月15日 午後6時

【㈱カートエンターテイメント関連】
・「空と山と緑」(YouTubeドラマ)
https://www.youtube.com/channel/UCKfesXmvalIryjeJolCEILg

・「帰ってきた蛍」
http://kart-entertainment.co.jp/
*公演のスケジュールなど、詳細が決まり次第、上記HPの『ニュース/トピックス』にて発表されます。

【チャンネル登録をお願いいたします】
右下の指マークをクリック!

【お問合せ】
swv@esankei.com

【ご協賛に関して】
 弊社ではより良い番組作りのため、ご協賛を募集しております。
 企業・個人・団体を問いませんので、まずはお問い合わせのほど、お願い申し上げます。
 swv-business@esankkei.com

【企画】
 産経新聞社

【運営】
 産経新聞開発株式会社

【制作協力】
 矢吹希子(やぶきのりこ)

11 Comments

  1. 汚い名前で汚いコメントします!
    日本政府は米台関係視て何を想うかな…馬鹿につける薬はないのかな?…台湾には日本は関わるべきです…田中角栄が日中友好で台湾は見捨てて日本は何時まで敗戦国の加害者国でイイ人ゴッコやり続けんのか…馬鹿じゃねえのか戦後教育の世代は疑いも持たずに日の丸は悪ってムカつく…さっさとアホな戦後教育世代は死んでもらいたい…現代日本の最強の敵が日本の戦後教育世代!…さっさとクタバレ団塊のアホ世代!…団塊のアホ世代って自分の兄や親を大東亜戦争で散ったのに…南京大虐殺の嘘…韓国姓奴隷詐欺…まともに疑いもせずに…恥ずかしいからさっさと死ね団塊のアホ世代!

  2. 井上さん最近見ないと思ってたら、こんないい仕事してたんですねー!
    伊藤つかささんも久しぶりでしたが、可愛さはもちろん、ますます魅力的な方になられていて、またファンになりました。
    これからの活躍を楽しみにしています。

  3. 井上さん、ほんこんさん共嬉しそうに話されていましたが今回もそれ以上に嬉しそうに見えました。👍😊

  4. ちょっとリフトアップすれば、まだまだいけるよ。確かにアイドルから早々に舞台や時代劇に移行していましたね。しかし羨ましいぞ❗

Write A Comment