Idol アイドル

【HD画質】中山美穂 「派手!!!」(1988年)



【HD画質】中山美穂 「派手!!!」(1988年)

《高画質版ーHigh quality versionー》
***『歌詞つき』でお届けいたします。***
『コンサート』の模様を、色鮮やかに甦らせました。
#中山美穂

25 Comments

  1. 「WAKU WAKUさせて」と同じ衣装で「派手!!!」を歌うミポリンも良いですねぇ💓
    特にこのコンサートのミポリンは神がかってる👩✨
    範でいこうよ!さん、ありがとうございます!

  2. 高画質の動画ありがとうございます。このコンサートのほかの曲もお願いします!ほかの方の動画を集めて楽しんでいます!

  3. 最強アイドルですね🐭♥️個人的WAKUWAKUより派手が好きですね。

  4. 最近、音楽番組で歌っていましたね!とっても嬉しかったです!にこ😂年明けもミポリン結構テレビ出演するので楽しみです!

  5. ミポリンが普通の世界に生きていたら、高校卒業したら、すぐ働いて、さっさと結婚してそう。

  6. オケもコーラスも衣装もミポリンもめっちゃすごい!バブリーでかっこいい!今の日本にはもう失われた宝物だと思います。今更ながらミポリンのファンになりそうです!

  7. これって確かママはアイドルの撮影でも使われたステージ!背景一緒!衣装も同じ!

  8. 私もミポリン好きでコンサートにも行った
    ミポリンのファンは女子が多かったような・・・

Write A Comment