Actress 女優

【生配信】たかしのゆるっとラジオ



【生配信】たかしのゆるっとラジオ

【Instagram】
https://www.instagram.com/hikaru_takahashi_official/?hl=ja

#髙橋ひかる #高橋ひかる
約3ヶ月ぶりの#生配信 で #雑談 したり #相談コーナー やります!

◉配信中にたかしへの相談コーナーを行います!
是非、当日チャット欄に書き込んでください!

27 Comments

  1. 課題のせいで短い間しかいられなかったけど、本当にありがとう🥺💖
    たくさんコメント拾ってくれて、楽しくて面白い配信でしたっ!😳
    だいすきー!!🤍

  2. ギャップ!のひかるちゃんかわいいです🥰

  3. たかし&コジD&スタッフさんお疲れ様でした🙏
    たかしの他の動画も全部観てますよ😁
    初コメだけどね😏
    スタッフさんと仲良くやる たかしが大好きです👍 
    たかしの動画に元気もらってます😁

  4. この度は私めとデートしていただきありがとうございました。
    ひかるさんは何も言わずただ優しく微笑みかけてくれ、とても幸せな時間でした。
    そんな夢を見た、という話なんですけどね。
    これからも応援いたします。ありがとうございました!

  5. 高橋ひかるの良さは陰キャなのにノリが関西ヤンキーなハイブリッドさ。

  6. 久しぶりのライブ配信ありがとうございました!今日の落ち着いた感じ、深夜ラジオっぽくて好きです。仕事しながら音だけ流して聞かせてもらいました。次の企画はウィッグ店で色んな髪形を試してみるのが良さそうですね(もしかするとコスプレも?)次回も楽しみにしています!

  7. 後ろの時計も気になりました(黒板も多様化)、『あちこちオードリー』で各活動への想いも伝わりました。
    髪型と服装も、似合っていました(ひかるちゃんの多彩な動きにも惹かれた)w

  8. ติดตามเธอจากซีรี่ย์
    บอกตงๆว่าหลง (เธอน่ารัก🥰😍:)

Write A Comment