Idol アイドル

【2020年10月5日配信 #14】女優・伊藤つかさ・竹島由夏・島村明日果が出演!演技を通じた熱い思いを語っていただきます!



【2020年10月5日配信 #14】女優・伊藤つかさ・竹島由夏・島村明日果が出演!演技を通じた熱い思いを語っていただきます!

皆さん!3名の女優の方にお越しいただきました!
伊藤つかさ氏・竹島由夏氏・島村明日果氏には演技を通じて日本をどのように思われているか、特に舞台「帰ってきた蛍」で各役柄を演じて考えた、特攻隊への思いを語っていただきます。

【出演者】(敬称略)
 伊藤つかさ(女優)
  竹島由夏(女優)
  島村明日果(女優)
 井上和彦(ジャーナリスト)
 小島新一(産経新聞社 大阪正論室長)

【次回配信日】
 <本編>
  10月12日 午後6時
 <アネックス>
  10月8日 午後6時

【㈱カートエンターテイメント関連】
・「空と山と緑」(YouTubeドラマ)
https://www.youtube.com/channel/UCKfesXmvalIryjeJolCEILg

・「帰ってきた蛍」
http://kart-entertainment.co.jp/
*公演のスケジュールなど、詳細が決まり次第、上記HPの『ニュース/トピックス』にて発表されます。

【チャンネル登録をお願いいたします】
右下の指マークをクリック!

【お問合せ】
swv@esankei.com

【ご協賛に関して】
 弊社ではより良い番組作りのため、ご協賛を募集しております。
 企業・個人・団体を問いませんので、まずはお問い合わせのほど、お願い申し上げます。
 swv-business@esankkei.com

【企画】
 産経新聞社

【運営】
 産経新聞開発株式会社

【制作協力】
 東 ひで丸

26 Comments

  1. 今、東映特撮チャンネルで仮面ライダークウガやってるけど竹島由夏さん綺麗な大人の女性になったね!

  2. なるほど編集が延びてしまった理由がわかりました…このゲストならばもう一日編集が延びても頷けます!……そして上島さん眼鏡が変わった?…そして英霊の方々が【日本を頼むよ】って散っていった…我々が出来ることって?…私は日本の祝日を【旗日と呼び】日の丸を掲揚してます…昔のカレンダーには祝日には日の丸がクロスして書いてありましたよね…だから私はあえて今でも旗日と呼ぶようにしています…昭和の時代は玄関や軒下に日の丸がありました!

  3. 伊藤さんが綺麗なままでびっくりしました。
    僕より若かったけ~?って調べたら5歳年上でした~o(^o^)o

  4. お三方それぞれが渾身の思いで演じられていることが伝わってきました。散華された御英霊の方々もきっとお喜びのことでしょう。

  5. 日本全国の皆様に観て頂きたい動画
    こんなん涙出るに決まってるじゃないですか

  6. 女優さん達の特攻隊に対する真剣な思いがすごく伝わりました。YouTubeでドラマ見ます。

  7. 再演の際には劇場で観覧したいと思います。
    ところで、地上波のドラマもこういう作品をドラマ化しろっつうの!

  8. 井上和彦様へ。 フィリピン植民地解放戦について解説お願いします。 解放戦は勝ったのですが、数年後にアメリカ軍が奪還戦に挑み、日本は全滅しました。フィリピン人が何故ゲリラになってアメリカに協力したのか?植民地慣れで西洋人に支配されるのに慣れて日本人を受け入れなかったのは何故か?ラウレル大統領は大東亜会議に出て居たのに国民に知らせなかったのか。日本軍の解放の仕方が拙かったのか?是非とも解説お願いします。

  9. 特攻で散華なさった英霊のかたを想うときに何度も涙なさった竹島さん。いい俳優さんです。

    井上さんが虎ノ門ニュースで取材してくださったわたしの伯父田中三也と戦友だった方々が残した「最期のバレーボールでの笑顔が忘れられません。
    その後知った、義烈空挺隊の奥山道郎大尉の出撃前の、あの爽やかな笑顔がわたしのスマホの待受です。」

  10. 本当、多くの若者や反日日本人にも観ていただきたい!
    左派が根強い芸能界でこのような方々がいて下さって嬉しく思います!
    吉永小百合さん、大竹しのぶさんにこの舞台を是非とも観ていただきたい!

  11. ちゃんと学校でこういう戦争の事も教えて欲しい!
    まだ日教組って強いのかな?あと共産党の女性達がすごいクレームで、諦めているのかな?

  12. 特攻隊員の寄せ書きされた偶像作品を
    愚かな日本人の墓と揶揄した
    「あいちトリエンナーレ」
    遺族の方々及び私達日本人はそれを
    けして許す事はできません。
    今回出演して下さったタレントの皆様
    には
    是非高須クリニック医院長のリコール運動を応援して下さい。

  13. 本当に素晴らしい演劇だというのがダイレクトに伝わってきます。故今井雅之さんも喜ばれてるのではないでしょうか。
    彼の手がける舞台を観ることが出来なかったのは悔やまれますが、こちらは観てみたい。
    聡明で高潔、且つ美しい女優さん達が一挙に揃うっていうのは素晴らしいことですね。 

    役者魂、役者の存在価値というのはこの人たちを見て再認識しましたよ。

    そして何よりカートプロモーションが臆することなく保守番組にも出演をさせているという事に感動しております。

    芸能界事務所というのはあまり良いイメージのところがないというのが昔からの印象ですが、こちらの代表でもある柿崎さんという方が
    手がけられてたのですね。 
    このような事務所や所属タレントさんたちを応援していきたいものです。

    井上さんや小島さんの穏やかな話しの引き出し方も素晴らしく、どんどん登録者や視聴回数も増えてますし、これからも伸びていきますね。

    さとう珠緒さんも出てるとはしりませんでしたが、あのほあほあした印象の方が、ここまで迫真の演技をされるというのも想像した事が

    ありませんでしたので興味深いです。

    色々と予算の問題だとかもありましょうが全国各地で催しをされるとありがたいですね。

  14. Kart Channel 、登録をして再生リストに入れました😊Amazon Primeも拝見いたします。
    金八先生は、やはり、伊藤つかささんご出演の第二シリーズが、最もインパクトがありました。
    井上さ~ん、腐ったりんごではなくミカンですよー(笑)。

  15. つかさ様、これからも女優として大成を願っております。(中二の時に生写真集を買ったのを、偶に思い出すw) 延期の舞台、開演なれば必ず見に行きます。
    竹島さん、島村さんも非常に魅力的な女優さんですね。ご活躍をご期待いたします。

  16. You Tubeで始めて涙を流しながら視聴しました。若い世代の人達も純粋に英霊の皆さんに対する感謝の思いを、素直に発せられ事に深く感銘を受けました。ありがとうございました。

  17. こう云う番組を観ると地上波民放ネツゾーカルトメディアの陳腐さが撚り分かります。

  18. 日本の兵隊さんは派兵先のインドネシアやフィリピンの子ども達とも日本の童謡や国歌を一緒に歌っていたと言う現地のお爺ちゃんお婆ちゃんたちの証言が今の時代動画でも観れる!東アジア唯一の独立国だった大日本帝国!アジア地域を護る為に闘った英霊の方々🙏です!マスゴミ共産党社民党議員が騙る植民地支配ではなくパリ講和条約以降アジア地域唯一の第一次世界大戦終戦後から❗国際連盟常任国として❗大日本帝国の❗保護地域❗条約により割譲された正当な権益だったんです。大航海時代から続いてきたオランダ、スペイン、フランス、イギリス、アメリカの植民地支配から解放されてきたんです。

  19. 今回も「井上節」をたくさんいただきありがとうございました。

    戦後75年を迎え、学校で習ってもアメリカと戦争をしていたという史実も覚えていない年代が増えた昨今では
    小職の年代(井上先生と同年代)がこう言った実話をどのように、そしてどれだけ継承できるかを考えさせ
    られるお話だったと思います。

    そして、レイテ島、ペリリュー島、硫黄島の戦いのような悲劇も併せて冷静に次世代へ語り継ぐ事も大切で
    しょうね。

    ただただ、「日本人に生まれてよかった」と子供、孫には思ってもらいたい。

  20. 私が小型自転車で散策していた時、自分の五感と一諸に、自分の五感を通して縄文人·弥生人·古墳人·古代中世近代現代人(第二次世界大戦中の人々を含む)も見ているんだ、と覚醒し、今を一諸に見ようよと直感しました。

  21. 日本や先人を尊ぶ気持ち。
    3人の美女と2人のおじさん。
    尊敬します!

  22. 私は高知県四万十川の畔に住んでいます。田舎でもこの劇を見られるようにしてくれませんか?
    舞台上演を撮影してDVDにして販売してください。お願いします。

Write A Comment