矢島舞美 『マイミュージアム スペシャルDVD』 ダイジェスト

矢島舞美『マイミュージアム スペシャルDVD』受注開始!
ご予約はこちら⇒ http://bit.ly/112mb7n
2013年5月6日(月・祝)23:59まで!

2013年5月27日にワニブックスから発売される”矢島舞美フォトブック「マイミュージアム」のメイキングを含むスペシャルDVDをe-LineUP!にて期間限定受注販売開始!

今回のフォトブックは、彼女が自らの手で写真に装飾を施すという今までとは一風変わった作品になりました!
漆黒の沼に浮かぶ月、砂漠のオアシス、舞い落ちる雪、お菓子の家……。
矢島舞美の手によって彩りを与えられた写真は、それ自体が1つの”作品”となりました。
そんなフォトブックの撮影風景や写真へのデコレーション作業などを収録したスペシャルDVDを発売!!真剣に作業に没頭する矢島舞美の表情をとらえた貴重なDVDです。

<矢島舞美フォトブック & DVD W購入者抽選イベントのお知らせ>
今回、矢島舞美自身が装飾を施した数々の作品を直接皆さまにご覧頂く為にイベントを企画しました。

4/17〜5/6 e-LineUP!にて受注販売の矢島舞美DVD「マイミュージアム スペシャルDVD」と
5/27発売のフォトブック「マイミュージアム」(ワニブックス)を”ワニブックス オンラインストア”にてご購入頂いたお客様を対象と致しましたW購入者抽選イベントを実施致します!

※5/27発売のフォトブック「マイミュージアム」(ワニブックス)は、”ワニブックス オンラインストア”で購入された方(5/15ご注文分まで)のみが対象となりますのでご注意下さい。

<イベント日程>
2013年6月30日(日)東京開催を予定

48 Comments

  1. これだけの美人なのに,全然気取ってなくて,無邪気な笑顔は昔のままカワイイ,舞美ちゃんはまさにキセキですね。
    今回は忙しい仕事の合間に,写真のデザインを一生懸命仕上げたとのことですが,「お供させてください。」と謙虚なところも素敵です。もちろん予約しましたよ。

  2. 舞美ちゃんの笑顔見てると、幸せな気持ちになれる(;_;)

  3. この方は、生で見ると本当にこの世のものとは思えないくらいの美人でした。℃-uteはみんな可愛いけど、舞美さんだけは本物の美人って感じでした。

  4. 「あなたの行く場所にお供させてください。」だってー。
    なんて謙虚なんだ。
    美人で可愛くて性格良くて良い子だぁー。

  5. 舞ってる、美が舞ってるぞ・・・
    お供させてくださいって・・・ファンの心をわしづかみにするスキル高すぎるよ・・・

  6. 予約しました!
    それにしても、ベレー帽を被った舞美は、久し振りに見た
    気がします。

  7. 女神℃がハンパない。
    舞美自身が名前負けしてない、むしろ名前に勝ってるのがすごい

  8. 美しさはもちろん、誠実で温かみのある
    彼女らしさが伝わってくる作品になりそうな気がします。

  9. 彼女の本質は基本的に凛々しさなのだと思う。それをいつも笑顔のオブラートに包んでいる。やさしさの裏に隠れている強さが彼女の魅力なのだ。

    この特質はステージ上で遺憾なく発揮されるいつもはほんわかとして天然で通っているけれども、いざステージに立つと別人と思えるくらい客を自分の魅力で誘惑してるかのような求心力を解き放つ。

    このDVDでもシャボン玉を無邪気そうに吹いている彼女とスタジオで撮影している時のどこか硬質で女豹のような姿形はとても同じ人物とは思えないほどだ。

    非常に振り幅の大きい女性。いい意味でふたつの世界を同時に生きている。

    二面性があることは必ずしも悪いことだけではない。本当はだれでも持っている当然のことなのだ。それを好ましく受け取られるかどうかはどういった側面を表にきて裏にするかといった態様と配置の問題なのだ。

    いい意味での二面性はその人をミステリアスな魅力を持たせ、人間味に何がしか奥行きを持たせる。

  10. 序に言うと、ギャップという言葉をよく耳にするが、私から言わせれば人間にギャップがあるのはあたりまえだ。他人がその人を実際に見ているのは氷山の一角である。その下には何倍もの氷塊が眠っている。我々は小さく開けられた小窓から垣間見えるものだけでその人を判断し安直にレッテル貼りする。人間という存在はもっと広大で我々はその一部分を肉眼で把握しているに過ぎない。

    人間である限りそうならざるを得ないだろう。自分も含めて誰も、場合によっては本人でさえも、その人の本当の姿は分からない。そこに稚拙で薄っぺらな誤解が生じるのだ。

    要するに後ろのものが前に来て、前のものが後ろに来る。それが魅力であるというのは、畢竟そのギャップが受け手にとって都合がよく好ましいものに見えるかどうかだけなのだ。

    表面に現れたのは「表現された個」である。場合によってはその表現された個すら正視していない。その人を見ているのではなく自分の頭に思い描いたその人の虚像を見ているに過ぎないことが多い。それはマンガやアニメの登場人物に萌える人の精神構造と何ら違いはない。

  11. 本当に美しい。大好き。キュートみんないつまでもついていくよ!

  12. I recommend her overseas fan should buy the book, if you want to see another such side of hers.

  13. 人生初購入の写真集が舞美ちゃん!
    推しじゃない筈なんだけど、本当買ってよかった。

    かわいいのもだけど、和風とか水辺とか、シンプルなのの構成が上手くて良かった。
    仕事のためか天性の才能か、色と配置のバランス感覚がすごく良いんだね。
    歌詞カードとか℃全員の写真集とかでも、いつか舞美ちゃんの才能を見てみたいな。

  14. 美しすぎるw こんな整った顔してる人アイドルではいない

Write A Comment