Idol アイドル

ミュージカル『ジキル&ハイド』2023年公演 舞台映像ダイジェスト



ミュージカル『ジキル&ハイド』2023年公演 舞台映像ダイジェスト

ミュージカル『ジキル&ハイド』
https://www.tohostage.com/j-h/
https://horipro-stage.jp/stage/jekyll…

=====
<東京公演>
期間:2023年3月11日(土)~3月28日(火)
会場:東京国際フォーラム ホールC
主催・企画製作:東宝/ホリプロ

<名古屋公演>
期間:2023年4月8日(土)、9日(日)
ー4月8日(土)17:00
―4月9日(日)12:00
会場:愛知県芸術劇場 大ホール
主催:キョードー東海
お問い合わせ:キョードー東海
https://kyodotokai.co.jp//events/detail/2526/

<山形公演>
期間:2023年4月15日(土)、16日(日)
ー4月15日(土)13:00
―4月16日(日)13:00
会場:やまぎん県民ホール
主催:さくらんぼテレビ/キョードー東北/キョードーマネージメントシステムズ
お問合せ:キョードー東北
http://www.kyodo-tohoku.com/artist_page.php?a_id=1045

<大阪公演>
期間:2023年4月20日(木)~23日(日)
ー4月20日(木)18:00
ー4月21日(金)13:00
ー4月22日(土)12:30/17:30
―4月23日(日)12:30
会場:梅田芸術劇場メインホール
主催:梅田芸術劇場
お問い合わせ:梅田芸術劇場
https://www.umegei.com/schedule/1097/

<キャスト>
ヘンリー・ジキル/エドワード・ ハイド(Wキャスト):石丸幹二、柿澤勇人
ルーシー・ハリス(Wキャスト):笹本玲奈、真彩希帆
エマ・カルー(Wキャスト):Dream Ami、桜井玲香
ジョン・アターソン(Wキャスト)石井一孝、上川一哉
サイモン・ストライド:畠中 洋
執事 プール:佐藤 誓
ダンヴァース ・カルー 卿:栗原英雄

宮川 浩、川口竜也、伊藤俊彦、松之木天辺、塩田朋子

麻田キョウヤ、岡 施孜、上條 駿、川島大典、彩橋みゆ、真記子、町屋美咲、松永トモカ、三木麻衣子、玲実くれあ(五十音順)
スウィング:川口大地、舩山智香子

<スタッフ>
原作:R.L.スティーヴンソン
音楽:フランク・ワイルドホーン
脚本・詞:レスリー・ブリカッス
演出:山田和也
上演台本・詞:髙平哲郎

音楽監督:甲斐正人
美術:大田 創
照明:高見和義
衣裳:小峰リリー
ヘアメイク:林 みゆき
声楽指導:ちあきしん
振付:広崎うらん
殺陣:渥美 博
音響:山本浩一
指揮:塩田明弘、田尻真高
演出助手:郷田拓実、小川美也子
舞台監督:中村貴彦
プロデューサー:今村眞治(東宝)、鵜野悠大郎(ホリプロ)

公式HP=
https://www.tohostage.com/j-h/
https://horipro-stage.jp/stage/jekyll…
公式Twitter=​https://twitter.com/Jekyll_2023  #ジキハイ2023

19 Comments

  1. 柿澤さんと笹本さんの回を拝見しました。他はチケット取れませんでしたが、どの組み合わせもいいな〜!!今年のジキハイ最高ですね❤️‍🔥

  2. 15日にちに石丸幹二さん初観劇し、これまでになく最高なジキルとハイドの変身ぶりに驚くと共に
    5年の歳月の経過の進歩を遂げ最高な舞台に仕上がつていたと感じました。是非にCDアルバムを発売してくださることを希望します。最高な舞台💖🤗🤗🤗

  3. 高校の卒業式、家族と見た公演では石丸さんが輝いていました。ただ、どうしても日程合わなくて今回は叶わず。カンチとリカの前世見たかったなー。

  4. 石丸さんのような、発声がしっかりしていて声が太い俳優さんは最近なかなかいないですよね。
    見に行けばよかったな~

  5. 石丸・柿澤両ジキルのお二方をはじめWキャストの持ち味がよくわかる編集をありがとうございます!全編の映像が欲しいところですが難しいでしょうから、せめて音源を残してくださいませ!!

  6. 真彩希帆さんのルーシーが素晴らしくて本当に最高でした。歌のうまさも表現力も…!石丸さんの回も柿澤さんの回も観劇できて本当に良かったです!ぜひCDとDVDを出してください!お願いします!

  7. 石丸さん×玲奈さんで観ました!!
    カッキージキルも見たかったー…
    ぜひ円盤化してほしいです、、

  8. 円盤化が無理であるのは分かっているのでせめてもう一つ石丸さんverのCDを出してほしいです。

  9. 今日ちょうど見させていただきました!
    柿澤さんの相変わらずの表現力とパワーに圧倒されて号泣でした。必ずまた見に行きます。

  10. 先週石丸さん、真彩さんで拝見しました。とにかくすごいの一言!ぜひぜひDVD/BDお願いします‼︎

  11. 初日観劇しました。エマ時代から見てきて、玲奈ちゃんの演じるルーシーが本当に好きだと改めて感じました。
    直近だとMAもそうですが、暗さ/重苦しさと明るさ/無邪気さという複雑な感情や背景を持つ役の玲奈ちゃんの演技は引き込まれるものがあります。
    石丸さんも圧巻でした。時が来たのあとの拍手がなかなか鳴り止まなかったのが印象に残っています😊

  12. かっきー最高でした!ジキルの苦悩とハイドの執着、エマとの関係性の説得力が凄かった…。笹本さんのルーシー前よりも何倍も進化していて最後はぐっと引き込まれました。素晴らしい作品をありがとうございます!

  13. 石丸さん、柿澤さん、1回ずつ観ました。
    お2人とも素晴らしかったです。

    石丸さんは特に映像で見るよりも生で見たほうが凄いなと感じます。
    柿澤さんも本当に素晴らしくて、独特の少年ぽさのある声が耳にこびりついて離れないです。

    石丸さんはこの期間はハリーポッターを休んでいるのかと思いきや並行しているとは驚きです。

    カーテンコールで出てきた時のお2人は全く違っていておもしろかったです。
    柿澤さんは、やりきったー、出し切ったー、みたいな感じでしたが、
    石丸さんは、たった今風呂から上がったくらいの爽やかさで出てこられました。

  14. カッキー見に行きました最高でした( *˙ω˙*)و グッ!
    アミちゃんは成長に期待。
    石丸さん今回は見れないけどハリー見に行った時に「裏でジキルもやっててヤバいすげぇな・・・」と思いました( ̄▽ ̄;)

  15. 山形公演、2日とも観ます!
    お二人の変容をしっかり目に焼き付けたいと思います!

  16. 今回いろいろあって観劇することが出来ません😢本当に残念。。。映像として残して頂けることを願うばかりです。

  17. 先日石丸ジキル、真彩ルーシーを観劇しました。真彩さんのパワフルに繊細に感情を歌う声が心を震わせ忘れられません。そしてその歌声が石丸さんの深みのある声、エマ(Dream Amiさん)のまっすぐな声と響き合う時…その化学変化ははかりしれないものに!どうかBDとして残りますように。

Write A Comment