Actress 女優

【初海外】日本テレビ『世界の果てまでイッテQ』は見てくれてますか!?



【初海外】日本テレビ『世界の果てまでイッテQ』は見てくれてますか!?

イッテQで初飛行機&初海外 という夢を叶えられて、本当に本当に嬉しいです😭
これからもがんばります💪🏻

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

SNS

▼Instagram
https://www.instagram.com/yumenayanai_official/

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

#イッテQ #箭内夢菜 #海外

32 Comments

  1. 初海外でのデビ婦人達とアトラクション楽しんだり、ショーを見ての涙!
    見てるこちらも楽しめました!
    海外YouTube企画、楽しみにしてます!

  2. タイは良いですよ。
    食べ物も美味しいし、ゾウに乗れるし、特に2月がおすすめです。

  3. 今日、たまたま二子玉川に行ったら、イベントやってて、運良く観覧させて頂きました♪
    おむすび🍙も美味しかったです♪😋
    今の韓国はおすすめしないかなぁ…
    反日が強くなっていて、経済状態も不安定みたいですし…
    タイは何度も行ってますが、飽きないですよ♪
    日本人にすごく親切ですし。

  4. 来年初海外です❗️
    念願の夢が叶うので頼みしです!
    アドバイス参考になります!
    次回も楽しみにしてます!

  5. 以前、イッテQの話が聞きたいとコメントさせていただきました。
    今回イッテQの話が聞けてとても嬉しいです✨👍
    メンバーさんとの裏話などこれからも( `・∀・´)ノヨロシク

  6. 初海外、おめでとうございます! って、、、、ドバイやばっ!!
    こちら沖縄ではイッテQの放送遅いのでまだ見れないですが、楽しみにしてま~す!

    あ、ちなみに海外で頼れる人って、出川さんでしょ ♪
    僕は初海外タイに1カ月でしたよ。最高です。辛いの好きだったら、ぜひタイへ!

  7. 海外も長年行ってないから夢菜ちゃんが行くと自分の事のように嬉しくなります✨
    けど海外にはテレビで映ってないところで日本の常識にない犯罪が起こってるから気をつけてね
    気を引き締めつつ海外を楽しむベテラントラベラーになって下さい👍️
    Have a good trip! Good luck👍️

  8. ゆるキャン△メンバーの頼れる人いないのに同感しちゃいました、
    海外いいなぁ自分は未だ行ったことないです( >_<)

  9. 『タイに行ってみタイ』
    さすが三遊亭夢っち✨草
    もう笑点にレギュラーで出演できるレベルですよ!?😅草

  10. 今回の私服綺麗かっちょいいく笑顔可愛いく素敵です…また色々とがんばって下さい…良い思い出に…

  11. コロナ早く収束して欲しいですね。そしたら、プライベートでも海外企画出来るのに☺️

  12. 動画サイト配信サイトでも イッテQ!みたりするけど 夢ちゃんが出てる所みたこと無いから みてみたいけど。いつでるのか、教えて欲しいです。

  13. イッテQで夢菜ちゃんが初海外行ってるの見て、夢菜ちゃんのユメがひとつ叶ったんだなあって嬉しかったよ🥰🌙

  14. 初めまして、箭内夢菜ちゃんの色々なドラマ出演を知りチャンネル登録しましたので宜しくお願い致します。
    ゆるキャン△ドラマ拝見しておりました。
    箭内夢菜ちゃん、お洒落なスーツと黒茶髪ロングヘアと爪ネイルと少し濃いメイクとリップ口紅が可愛くて似合っていますね。
    箭内夢菜ちゃん動画配信ありがとうございます。
    登録者数9万2600人突破おめでとうございます。🎉🎉🎉🎉🎉🎉
    箭内夢菜ちゃん次回の動画配信も楽しみにしております。

  15. ゆめっぺ、最近凄いキャワイイな‥なんでだ?笑俺的女優ランキング‥只今、第二位!一位は‥教えません!ヒントは‥俺物語のヒロイン。

  16. 初海外で目がキラキラしてる夢菜ちゃん見られて良かったです☺️
    私も最近タイに行きたいので行ってくれたら嬉しい〜!!海綺麗で良いですよね✨

  17. 初海外ではないですけど、以前、行ったこともないアメリカのサンアントニオまで、一人で出張しました。ダラスで国内線に乗り換えですよ。めちゃでかい空港なので、モノレールで移動です。入国手続している間に、調べておいたゲートが変わってめちゃ不安でしたけど、なんとかなりました。何とかなるもんです。

  18. イッテQ!見てます!最近は、録画して見ています。そういうパターンが多いけど、海外に行ってみたくなりました!

Write A Comment