Idol アイドル

【MAD×まとめ】爽快に快晴に笑顔に🍧柿崎芽実ちゃんありがとう 〜快晴〜



【MAD×まとめ】爽快に快晴に笑顔に🍧柿崎芽実ちゃんありがとう 〜快晴〜

8.11 in吹上ホール

26 Comments

  1. この溢れ出るセンターオーラと異色の存在感
    先頭に立つ姿をもう一度見たかったな〜

  2. めみたん、超激可愛いくて超大天使と言う印象が非常に強かったです。(^^)(^^)(^^)

  3. 「さよなら I love you それで全て 終わってしまうような僕らじゃないだろう」
    「そりゃ色々あっただろう 今もあるだろう でも笑いながら生きていくそれが人生だって」
    「忘れないさ でも「また出会えますように」って生きていくよ 君は笑っていて」

    快晴の歌詞の一つ一つが、刺さるなあ。
    主、良い動画をありがとう。Orangestarも日向坂46も好きなので、嬉しかったです。

  4. 酷い輩のせいで惜しいメンバーを失ったわほんまに…。
    柿崎芽実さんの今後の人生に幸多からんことを祈ります。

  5. 全坂道グループで1番ブリッコが似合っていると思っている。

  6. 公式おひさまになるには、柿崎と井口とそしてねるを知らないといけません

  7. ううう、、、めみぃ、、、一生好きだよ、、、!!!(一個下のJ Kより)

  8. 日向の子達は、苦労から
    勝ち取った結果。
    出来れば辞めないで欲しかったな〜これからって時に残念
    すぎる。

  9. 1期生しかいなかったころ、
    整ったビジュアルは
    ねる、芽実と京子しかいなくてこのグループは無理だなー と思っていた。

  10. 卒業セレモニー7時間前から無券で待機したのはいい思い出だなぁ、
    きっと僕の中でめみちゃんを超える人は出てこないんだろうなってつくづく思う、
    日向坂に残ってる世界線はどこ、、

Write A Comment