Idol アイドル

【ひとり居酒屋】もうダメかも…



【ひとり居酒屋】もうダメかも…

—————————————–
2022年9月19日(月・祝) 18:00〜(予定)
中川翔子デビュー20周年記念 日清焼そば U.F.O. Presents シングル全曲歌います!モンスター!ライブ
▼配信チケットご購入はこちら▼
https://nissin-ps.com/live/detail/6f10619e
—————————————–
今回は「ひとり居酒屋」やってみました!目の前でお店のスタッフが心配して見守る中、日本酒を飲み比べしました!
高評価&チャンネル登録もお願いします!!
http://www.youtube.com/channel/UCGlWnxRgmii2-InQLp8HmiA?sub_confirmation=1

中川翔子プロデュースブランド「mmts」
https://www.beams.co.jp/mmts/

オフィシャルファンクラブ「ギザぴんく!」
https://gizapink.shokotan.jp/

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/shoko55mmts/

ダイエットを忘れた芸能人なんて、こんなもんよ。

スマホの中身紹介!抜き打ちチェックで全て晒されました!

彼氏にハンバーグ作りました!

【パリピしょこたん】水着とクルーザーとシャンパンと。

見ろ!これが12万円も課金した成果だ!

カード全部止められました…

妹とチートしてきました!ダイエットは明日から!

宇宙で一番旨いラーメン見つけました!

初めてのサーフィンで溺れかけました…

【料理】夏はそうめん!3分で作れる簡単レシピ!

Fカップを育てます!

TikTokの流行を真似したけど、正解がわかりません…

ベンツが入院しました…

ドンキで爆買い!買いすぎました…

飯テロごめん!家でピザ祭り開催しました!

どうしても我慢できませんでした…

#酒
#大食い
#居酒屋

49 Comments

  1. 大吟醸おいしそう。。。。🤤
    ほろ酔いのしょこたんめちゃカワイイですね。。。🥰
    酔っぱらいのしょこたんに絡まれたい。。。🤩

  2. ハイパー真性根暗陰キャLonerのワイには、毎回、パリピでキラキラな
    サムネ&タイトルで、敷居がベルリンの壁のごとく立ちはだかり
    クリックするのに物凄く苦痛を感じ、脂汗を吹き出しながら観るんだけども
    やっぱり、しょこたんで安心する^^

  3. 日本酒好きなので日本酒飲み友なりたい。好きなのは
    醸し人九平次、空、上善如水。
    肴はチーズの味噌漬け(なければ味噌のっけでもいい)
    ホタルイカ沖漬け
    一夜干しハタハタの焼いたやつ。

  4. これ好きです(^ω^)次はまったり家飲みの動画待ってます!
    画面越しで一緒に飲みたい♨

  5. たくさん食べて秀逸なコメントをペラペラ生産して最後に酔っ払うという最高の動画です
    今回みたいにマネージャーさんが後で合流する形で、守りながらよろしくおねがいします

  6. うん?💦動画用でつくったのかな。ペースはやかったのでは?
    甘い系は進むけどあとがヤバイ

  7. こんばんは。
    山形ロケで御来県だったんですね。
    27日放送みたいなので、録画予約します。
    ローカルアナウンサーと変なお姉さんとの絡み、大変だったでしょうね(苦笑)

  8. ありがたいね〜^_^山形に住んでる私どもには。嬉しいかぎり^_^次にいらっしゃる時は。東根市谷地の。冷たい肉そば!山形市内の栄屋の冷たいラーメン。デラシネの1週間煮込んだカレー。北京亭のニラレバラーメン^_^などなど。スイーツもフルーツも食べて欲しい〜ちなみに今週末は日本一の芋煮会が。開かれます!3年ぶり〜

  9. かいさんは、高望みし過ぎたのかな?
    かいさんが本気であれば、しょうこさんは多分付き合ってくれたと思うけど

  10. どんどん、稼いでますアピールが進んで嫌いになりました。

  11. 脳(肝臓ではありません)の都合でお酒は飲めたとしてもワイン程度(無理すればウィスキーも可)な私ですが、焼酎や日本酒が飲めるようになりたいです。

  12. 日本酒はつまみを引き立てそして自身の味も変える。 以前雪中梅に天麩羅頼んで一口食べてから飲みなおしたら
    まごうことなき砂糖水に変わっていた。

  13. 本日大垣の公開録音見に行きました。山田五郎さんとのトークも面白く、しょこたんすごくかわいくて最高でした。

  14. 基本、口開けした日本酒で大吟醸、吟醸は低温貯蔵するもの。空瓶じゃないなら店の人に返して。
    冷蔵庫保存してもらわないと香りが飛んじゃうよ。瓶で買取するならいいけど。
    次に飲む人のことを考えて。

  15. 一人飲み最高ですよね。自分は音ゲーしながら飲みながらいつの間にか寝てますW

Write A Comment